• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ロードスタージャンボリーin大分

ロードスタージャンボリーin大分 2017年10月8日、ロードスタージャンボリーin大分に、行ってきました。私、恥ずかしながら、この手のイベント、初参加です。
イベントの事は、数日前に、知ったもので、一緒に、行ってもらえる人もおらず、一人参加になりました。


他にも、一人参加の方がいまして、たまたま横に並んだ方が、同市のかたで、しかも、超レアな、1028、ワンオーナーで、乗ってらしゃるそうで、非常に、話しが、盛り上がり楽しく過ごせました。他にも、数組の方々と、ロードスター談義に、華を咲かせたり、全員参加の、ジャンケン大会や、抽選会、また、大分 熊本地震、福岡の、水害の、復興に向けての、チャリティーオークションなど、1日を、通して、非常に、有意義な時間を、過ごすことが出来ました。






この2台の、オーナー様も、同市の方々で、聞いてみると行動エリアが、なんと、同じ!にも関わらず、地元では、見た事がありませんでした。こんなに目立つのに?!
最後に、このイベントを、運営して下さったスタッフさん方に、感謝の気持ちを、伝えたいと思います。
有難うございました。また、参加したいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/28(日)「軽井沢ミーティング ...
ソウルレッド下妻さん

OASISロードスターミーティング ...
towaさん

恒例のフリマにて。。。
ゆき@1002Sさん

今年も大分へ
Nagaoさん

幸せな時間はアッと言う間でした
noppo.さん

日本初、世界初!?~希望 マツダロ ...
towaさん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:44:17
ジャンボリーお疲れさまでした。

翌10日も午後から平尾台に
行って駄弁ってました。

今度、ご一緒しましょう。
15日もイベントがありますよ👍
コメントへの返答
2017/10/10 13:32:43
こんにちは、お疲れ様です。ジャンボリーの時は、突然の、声掛けにも関わらず、お相手して頂き有難うございました。又、お誘い下さいまして嬉しく思っております。ところが、15日は、今の所、用事が、入っておりまして、調整が、着きましたらご一緒したいと思っております。宜しければ、場所と、時間を、教えておい頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター シフトブーツ&サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/2791920/car/2391521/8829559/parts.aspx
何シテル?   11/15 23:56
なりさです。よろしくお願いします。20年ぶり2台目のロードスターです。できるだけDIYで、メンテして、自己満しています。画像のコペンは、嫁の所有です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bリップ付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 20:18:59
naの一番面白いところ(ボディー補強) その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:12:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H8年 ロードスター Mパケ? とても綺麗な、車両です。前オーナー様方が、大切にしていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.