車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:32 
クリスマス イルミネーション
11/28 07:37 
@じゃっくん さん、お巡りさんとご対面?
 11/28 12:07 
@しゅう★さま そう、高速で…って違う違う!
11/26 22:31 
@じゃっくん さん、たっぷり飲んで、温泉で暖まって~!
 11/26 22:55 
@しゅう★さま 温泉入って二次会やってま~す(笑)
 11/27 07:25 
@しゅう★さま 二次会の酔いを朝風呂で冷ましてきました!
11/26 12:46 
隔週でクルマかお酒 だ 笑

 11/26 19:28 
@しゅう★さま こちらは気温3度っす(゜ロ゜)
11/20 08:35 
朝会なう
11/19 16:06 
こんな微調整できるモノ着けたら、しょっちゅうイジりたくなるなぁ・・・
11/18 12:23 
4月から自主規制していた平日ラーメン、お付き合いで食べた〜
炭水化物万歳!
 11/18 13:32 
@しゅう★さま あちゃ~(>_<)ご飯付いちゃってるよ~(>_<)
 11/18 18:24 
@しゅう★ さん、ダブル炭水化物はやばいっすね✋
 11/18 18:35 
@しゅう★ さん
つられました!
町田の進化本店、塩煮干し
11/17 12:52 
@hakkei_N さん、すみませんが左車線に移動して前に出ると、左からの追い越しで捕まるかどうか、試してくれませんか?
11/12 15:46 
前職のIT部門のOB会、ぼぼ私より先輩ばかり。
18年ぶりですが、諸先輩にお会いすると、自分が育てられたことを強く感じます。
11/11 13:57 
@じゃっくん さんのソフトトップの方が、断然カッコイイとおもいます。
もちろん女性には敬遠されるでしょうけどw
 11/11 18:50 
@しゅう★さま 1台持ちならばこれもありですが、2台目となると…峠をスイスイ走るならやはりソフトトップですな(笑)
11/11 12:58 
@YUUKI さん、お疲れ様〜
ちょっと足を伸ばせばHOOTERSがありますよ!
 11/11 18:45 
@しゅう★さま ちょwwwww( ☆∀☆)
11/08 08:08 
お酒も控えめですな〜、山歩きオフかな?@じゃっくん
 11/08 12:19 
@しゅう★さま たまにはそーゆーのやりたいなぁ、いつもくる人は来なくなりそうですけど… (-_-;)
 11/08 23:09 
@しゅう★ さん お久です。なんちゃって登山家の私としては、山歩き歓迎です(^^;;
11/04 07:32 
登ってきまーす!
@ビーナスライン
 11/04 07:48 
@しゅう★ さん こんな良い天気の中、イイなぁ〜、羨ましい。
気をつけて駆け抜けてください。
(^O^)/
10/29 17:15 
な〜う
10/22 20:32 
@KAZ///M さん、本日はありがとうございました。途中で抜けてすみません
ただいま酔っ払ってます
 10/24 06:12 
@しゅう★ さん、お疲れ様でした。
また、是非よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
10/22 19:03 
@パタ。 さん、お気をつけて〜
これから宴会です!
 10/22 19:14 
@しゅう★ さん。今日はありがとうございました。宴会楽しんで下さい(^^)/。
10/22 04:37 
出発なう
 10/22 04:45 
@しゅう★ さん
おはようございます(^。^)
お気を付けて来て下さいねぇ〜!
 10/22 06:45 
@しゅう★ さん お気を付けて〜
 10/22 09:07 
@しゅう★ さん 今から西伊豆に向けて出発です。と言う訳で名古屋には残念ながら行かれないですーσ(^_^;)皆さんと楽しんで来て下さいませ♪
10/21 22:14 
@Harry** さん、おめでと!
娘より若い!
 10/28 11:34 
@しゅう★ さん ありがとうございます😊 ってマジですかw
10/18 16:24 
お、週末の名古屋方面、傘マークが消えた!(^ ^)
10/09 14:28 
常磐線下りの守谷SA.リニューアルしてきれいになってた。
プロフィール
「クリスマス イルミネーション」
何シテル?   12/07 21:32
R56MINIで始めたブログも5年...2012年6月からBMW F20 116i スタイルに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2泊2日の夜走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 18:48:23
突発的一人ドライブ・・・竜神峡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:30:30
Club F20 全国オフ..ランチとトレイン走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 17:44:54
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2003/9~2005/2 単身赴任先でクルマが必要となり、BMWを持っていくかわりに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
94/07~2000/05 62,000km 子供もふたりとなり「交通事故ごときで死ぬ訳 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.