• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/05 19:24 
5シリの個人タクシー、走ってた!
03/29 08:46 
渋谷のBosch本社?
一階のカフェはなかなかオシャレ
今日は近くのビルで講習会 笑
03/22 17:45 
@hakkei_N さん、近年北海道の日本海沿岸ではトドによる漁業被害が増えているそうなのでご注意ください。間違って駆除されませぬよう
 03/22 17:50 
@しゅう★ さん ありがとうございます(´^ω^`) 大人しく行動し晩飯と朝市を荒らさないように気をつけます(@ ̄ρ ̄@)
03/03 14:26 
「騎士団長殺し」を読んでいるが、千葉県民としては氣志團を思い出してしまう。
ハルキストの皆さんごめんなさい。
03/02 08:20 
かまやつさんと言えば英国大使館の裏の交差点で、フィアット プントを運転されてるところをお見かけしたことがある。もう数年前だな
紺色のボディと同じ色の帽子を被ってたような

合掌
02/26 21:32 
圏央道で東名から常磐道へ!
02/25 19:47 
じやつくん、ホントにどこ?
 02/25 21:21 
@しゅう★さま 家で寝たきり生活中です(^o^;)
02/25 07:38 
しかし土曜の朝、首都圏の高速渋滞はすごいなぁ・,・・と、早々に抜けてきて足柄SAでモーニング
02/22 22:28 
わたくし的には全く興味は無いのですが、多くの人が立ち止まって撮影してたので撮ってみました。
02/16 21:17 
鍋のシメがラーメンだと理性が無くなる
02/03 23:06 
うぇい酔ぱーた
北千住はアメージングタウン!
01/28 22:25 
@ピロ3 さん、ラ、ライスもですか!?
 01/28 22:29 
@しゅう★ さん、家系で海苔浸しライスはセットっす(*´ω`*)
01/28 17:17 
こんな看板
 01/28 17:33 
@しゅう★ さん、遅れております。先始めててくださいm(__)m
01/24 20:25 
メグ さん、誕生日おめでとうございます。プレゼントは下敷きのクルマ?
 01/25 03:42 
@しゅう★ さん、枕の下に置いて夢見ろ!だって。(>_<)
01/18 22:30 
@hakkei_N さん、葉山の海を泳いでたら網に捕まったのかと思いましたよ!
 01/18 22:49 
@しゅう★ さん 海辺を走っていたら、駐車場の空きにハマってしまいました(^_^;)
01/11 15:21 
@せんな さん、5年目での交換パーツ、興味津々です〜
 01/11 18:47 
@しゅう★ さん 見積り貰った所、消耗品のみみたいですが、本作業でどうなるか・・・(^_^;)
01/09 12:33 
カメラというか、潜望鏡みたいですな
01/09 11:56 
スバルでアイサイト試させてもらった。ガキンと止まるね〜、すごい技術。
 01/09 12:22 
@しゅう★ あのカメラの大きさはデザイン的にNGです(笑) どうにかなりませんかね!
 01/09 12:33 
カメラというか、潜望鏡みたいですな
01/07 15:09 
4人揃ってカツカレーなう。
もう6時間いる。

プロフィール

「ミサイルが飛んで警報が鳴り電車が停まる・・・そんな時代が来るとは思わなかったな」
何シテル?   09/15 07:54
R56MINIで始めたブログも5年...2012年6月からBMW F20 116i スタイルに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 08:10:12
2泊2日の夜走り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 18:48:23
突発的一人ドライブ・・・竜神峡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:30:30

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2003/9~2005/2 単身赴任先でクルマが必要となり、BMWを持っていくかわりに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
94/07~2000/05 62,000km 子供もふたりとなり「交通事故ごときで死ぬ訳 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.