• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

stranger1976のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 00:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

イベント中止だそうです((((;゚Д゚)))))))

イベント中止だそうです((((;゚Д゚)))))))非常に残念((((;゚Д゚)))))))

次は三年後の2020年の100周年に期待して、もう少し2台とも乗っておこうと思います(*´∀`)♪
Posted at 2017/09/15 15:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

広島7day行ってきた

広島7day行ってきた朝の大雨ドライブから無事に到着してから雨も上がり、蒸し暑かったけど、有意義な1日となりまんた(*´∀`*)
Posted at 2017/07/11 00:14:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

こいつも壊れたTYPE X((((;゚Д゚)))))))

こいつも壊れたTYPE X((((;゚Д゚)))))))せっかく前のエンブレムも塗ったのに、壊れた様子((((;゚Д゚)))))))

はぁ、なんでオイラのナナコ達はどいつもこいつもぶっ壊れてオイラを悩ますのだ、、、


どれも乗ってから走行距離もたいして走ってないのに、、、


まぁこれがナナコの宿命でしょうな、、、


これからの趣味は修理と胸を張っていえるくらいになろうと思いまんた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



はぁ〜早く夏終われ!!
暑くてヤル気が出んわ!!!
(´・_・`)
Posted at 2017/07/01 08:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

先週の土曜日はりんくう7DAY

先週の土曜日はりんくう7DAY行きはフェリー

朝っぱらから着いたら会場いりして

セブンに乗り始めてから初のセブンのイベントにきたのがりんくう7DAY

ほぼセブンだらけの会場には圧巻でした。

まさかまさかあのクルマにも乗って写真まで撮れるとは末代までの家宝ものですね。


帰りはアベノハルカスも見れたし
天気も良く、世間の土日休みの楽しみ方を
初めて知ったような気がした
週末となりました。
Posted at 2017/06/17 21:38:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #RX-7 某ハイブリットの線 http://minkara.carview.co.jp/userid/2792009/car/2391628/4474518/note.aspx
何シテル?   10/18 14:43
stranger1976です。よろしくお願いします。strangerです、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。マツダRX7に乗っています。最新型のFD3S です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
純正オプションマグネシウムホイール
日産 ローレル 日産 ローレル
実際は普通にいい車ですよ。 FDにはぶち抜かれましたけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
サンバースト塗装のグリーンブラックのSR400Sって名前なんだけどな、、、載ってないのも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.