• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

LX購入^^

しかも“F”です^^



先週末に納品されました~^^



前々から娘にせがまれてたんですよね~



もっと大きいのにしてくれって^^



普段は値引き一切ナシがお決まりなんですが、モデルテェンジによる在庫処分の為かなりお安くなってたので、勢いで買い替えてしまいましたw



エクステリアはサテンブラックとピアノブラックのツートン!



この外装にホレ込み決めたようなもんです^^







ボディー画像はフォトギャラにて('v')ニヤリ・・
ブログ一覧 | 家族サービス | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 17:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん


notteさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:56:33
つられました(^_^;)

車と思ったら、電子ピアノだったんですね…

コメントへの返答
2012/02/10 18:02:50
あひゃひゃ(*´艸`*)♪

僕は初代GS保存会員っすから^^
2012/02/10 18:03:54
こんにちは。
良かったですね、
おめでとう御座います。
こんなん、高いんでしょ。
コメントへの返答
2012/02/10 18:07:55
こんにちは^^
遅くなりましたが、新型GS納車おめでとうございますm(_ _)m
僕はご覧の通り、車買い替えはますます遠のいていきますwww
2012/02/10 18:22:36
娘さんのリクエストに応えてあげる良いお父さんですね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 19:35:39
実は・・ほぼ全額娘が頂いたお祝いやお年玉を貯めたもので買いましたww
2012/02/10 18:36:43
リビングが狭くなっちゃったじゃないか!!

俺は、何処に寝ればええんじゃ?
コメントへの返答
2012/02/10 19:37:31
大きい地震とか来たら、頭の上気をつけてネ( 艸`*)ププッ
2012/02/10 18:52:51
思った通り(笑)。

コメントへの返答
2012/02/10 19:38:29
まっ、久々のネタがこんなもんっす(笑
2012/02/10 20:13:57
やられた~(笑)

しかもLXのFって!!
コメントへの返答
2012/02/10 20:17:39
(´_ゝ`)クッククク・・

名前がネタになりそうだからコレに決めた!って事はナイショですww
2012/02/10 20:17:36
ヤマハ製じゃなくてもFはあるんですね!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:20:31
うまい!

ヤマハかカワイと思っていましたが、ナゼだか現場でローランドになりました(爆
2012/02/10 22:26:03
LX買ったんだ!

って、おもいきり釣られました・・・・

コメントへの返答
2012/02/10 23:04:16
('v')ニヤリ・・

ただ、そのへん逝けるなら中古で程度のイイM6逝っちゃいますネ^^

逝けませんけど。。
2012/02/10 23:22:54
高そうなピアノですね^^;

今日は先輩がRXのFを注文してました^^
コメントへの返答
2012/02/11 02:29:19
アコスティックピアノ買うと思えば安いもんっす・・・・・(ノД`。)ホロリ
僕の周りにはあまり景気のイイ話はナイっすww
さて!時計でも売るかにゃ!(爆
2012/02/10 23:22:55
お久しぶりです。
びっくりするじゃないですか?!

GS愛好家、いつまでもペパメカ兄貴についていきますので、30万キロ目指し頑張って乗り続けてくださいまし!
コメントへの返答
2012/02/11 02:33:16
ご無沙汰です^^
(*´艸`*)ァハ♪

30マソ・・・・・
あと2回タイミングベルト交換しろってか?(爆
2012/02/11 18:19:16
あ~~釣られた~!(ーー;)

娘にはお金掛かるよ!(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 19:39:20
(#'pq')グフフ♪
きっとGS、壊れない限り旧車の仲間入りするまで乗ってます^^
ってか・・・
そこまで生きてられないか(爆
2012/02/11 21:46:01
裏切られた!って思いましたが、安心しました(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 01:21:28
「ゴメンナサイネ~、裏切っちゃって~」

とか、言ってみたいwww
2012/02/12 02:41:52
納品おめでとうございます!!!!!!!




あ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Momoringさんの寝る場所減っちゃった・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 10:37:55
あざ~っす^^



掃除さえすれば3階に部屋4部屋も有るんですけどね~

決して人には見せれない状況になってます。。。
2012/03/07 00:21:42
何が納品されたのかと。。。
。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。

ピアノでしたか(^^;;
娘さんが羨ましい♪
良いパパさんしてますね!
コメントへの返答
2012/03/07 01:14:04
こんばんは~^^
あらためて本文読んだら、モデルチェンジがモデルテェンジになってるぅ~w
間違って今年たった一つのブログが消えちゃったりするといけないので訂正はしないでおきます(爆
もう既にフタ開けるの3日に1回になってますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CLAクラス クリスタルガード ホイールアーマー http://minkara.carview.co.jp/userid/279207/car/1518408/8709573/parts.aspx
何シテル?   09/16 14:36
酒 タバコを止めて以来、再び(37年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

お友達

パソコン未だに思うよう更新出来なそうですが、頑張りますので宜しくお願いします。
271 人のお友達がいます
SamSSamS * レクサス350レクサス350 *
TOMCATTOMCAT * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
イケイケのケイイケイケのケイ ダントツくんダントツくん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.