• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

ク、クローゼットが・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ク、クローゼットが・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

壊けた!Σ(Д゚;/)/・・・




150㎏は余裕で持つはずだと言われましたが・・・・・




ぶら下がってるのは99%僕の服。。




こんな時にタイミング悪く、僕の留守中着払いで注文していた服が届いていたww




奥様カンカンでつ(#`-_ゝ-)ピキ




急いで大工さんに見に来てもらいましたが、


外してベットの上に重ねてある洋服の束を見て唖然(*゚Д゚*)ェ…




もしもう一度コレ掛けたいならかなりの補強が必要だと・・・




ところが来週いっぱいは手が離せない工事が入っていて来れないので、作業は再来週以降という事にw



それまでこのベット使えません。。。







小さく見えますが、これでもクイーンサイズ!




こちらにも目いっぱいぶら下げましたが・・・・・






































工事終わるまで奥様と同じ部屋で寝なければならにゃい。。。。。(爆














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/23 04:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 5:52
>>奥様と同じ部屋で寝なければならにゃい

↑これを機に、奥様との愛を深めてください。


画像のコート掛け、家にもあるけど3本脚でしょ?
ひっくり返るよ。(笑
コメントへの返答
2012年10月23日 10:31
>>これを機に・・・

何かを見透かされてるかんぢ~www


3本脚、重みでかなり安定しています(笑
2012年10月23日 6:42
レザー系は重いですよね~


早くしないと次はベッドが屈曲しますよ~w
コメントへの返答
2012年10月23日 10:56
レザー系だけで10着ありましたww


ベッドは・・・・・
奥様今まで寝てたから重みは大丈夫なはずwww
2012年10月23日 7:37
壁ロックをオススメしますw
コメントへの返答
2012年10月23日 10:41
何でも棚板の全長方向にリブ板入れて、両端は床から突っ張り板入れるそうです。
それでもダメならまん中にもう一本張りを入れるしかないと・・・・・
2012年10月23日 7:41
さすが ペパメカ兄貴

このブランドだらけ服で
車が買えるくらい いくんじゃないですか?
コメントへの返答
2012年10月23日 10:45
たとえばアクアスキュータムのトレンチコートとか、、今後着る機会が訪れるのだろうか。。。
流行は回転するらしいけど、次回ってくる頃にはきっと生きてにゃい(爆
2012年10月23日 7:41
えっと、、、

サイズ的に私にも合う、、、

かな、、、(爆)



いやいや、奥様と仲良くしてくださいw
コメントへの返答
2012年10月23日 10:50
細身の「L」サイズくらいから太めの「LL」サイズくらいまで揃っておりますwww

普段は娘が僕と寝ているのですが、ママが一緒に寝ると言ったら猛反対にあってました(爆
2012年10月23日 7:51
どもです(^^ゞ

今度は私がぶら下がって補強確認行きましょうか…(笑)

コメントへの返答
2012年10月23日 10:52
どもども^^

検査基準器具代わりっすか?(・∀・;)
2012年10月23日 7:55
兄貴、丸ごと建て替えだね(爆)
コメントへの返答
2012年10月23日 10:53
まだ4千万ローン残ってるwww
2012年10月23日 8:11
衣装持ちも限度がありますよ~(爆)
コメントへの返答
2012年10月23日 11:00
増えるけどなかなか減らないんですよね~

今年ジャケットだけでも4着買ってるけど、まだ一度も外に着て出てにゃい(笑
2012年10月23日 8:22
だから~、

着ない服もらってあげるっていつも言ってるじゃないの。
特にそのRRLのやつとか~。

どうせ買うだけで着もしないんだから放出しちゃいなさい。
コメントへの返答
2012年10月23日 11:03
えっと~、、、


きっとココ見た誰もが思ってる事だと思いますが・・・・・


あなたに言われる筋合いはにゃい!(核爆
2012年10月23日 9:08
北の人といい、お金の余ってる人は買うだけで満足するんだから…(-。-)y-~
コメントへの返答
2012年10月23日 11:06
僕は↑の方とは違い、このせいでお金が残ってないんでつwww
2012年10月23日 9:25
去年、オークションでさばいて残った着ない服は古着屋に持って行きました。
大きいゴミ袋3つで1,000円くらいだった。(涙)
5年に一回くらい整理してます。
コメントへの返答
2012年10月23日 11:12
嫁への言い訳は、「そのうちオークションの売り方覚えて処分するから!」っていつも言ってますw
何時になる事やら。。。
買った値段考えると、ケチだから古着屋とか持っていけないんですよね~
あっ!
僕古着屋でもよく買い物します(爆
2012年10月23日 9:26
災い転じて服となす?
コメントへの返答
2012年10月23日 11:14
・・・・・・・・・・ (-公- ;)
2012年10月23日 12:22
お疲れ様です!

重大災害にならなくて良かったですね^^

奥様とは何年ぶりですか(笑)。
コメントへの返答
2012年10月23日 13:22
ご無沙汰してます。

棚の上にはバッグとか置いていたのですが、なにやらゴトゴトゴトと音がして・・・(笑
奥様とは・・・・・間に娘入れてガードしてます(爆
2012年10月23日 12:56
こんにちは。
私も人の事は云えませんが、
着ない服は、捨てましょうね。
コメントへの返答
2012年10月23日 13:23
こんにちは^^
ですよね~
平置きの収納ボックスの方もエライ事になってますwww
2012年10月23日 13:25
グラム単位で買い取ってくれる店紹介しましょうか?
(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 14:44
霧吹きで湿らせて持って行ってもバレません?(笑
2012年10月23日 18:45
大きいサイズなら私が頂きますよ~・・・・・(笑)






あ、でもこれで又奥様と愛を育んで・・・・・(照っ)
コメントへの返答
2012年10月23日 19:06
現在の私に対して、大きいという物は殆んど有りません(笑



ココまでは育たんだろうってなRRLの短パンが有りましたが、長野行った時にモモさんの手に渡りましたwww
2012年10月23日 19:13
ん~~~!!(゜レ゜)

オークションで売るんじゃ・・・\(◎o◎)/!

フリマで店出そう!!
コメントへの返答
2012年10月23日 19:19
フリマかぁ~
値切られるとか、超~めんどくせ~しなぁ~

それより・・・・・
多分間に合わんで、、NAVYさんとKUROKOさんの寝る場所確保がぁ~(汗
2012年10月23日 21:37
普通そうゆう板は壁の中はいってるんじゃ?
参考までにうちのブログにのせすね

コメントへの返答
2012年10月23日 22:18
覗かせて頂きました^^
既製品を3方、くぎで留めてあるようです。
この家は基本素人の僕の設計で、骨には肉厚の角パイプを使っているのでムリな部分が何箇所か出たようですww

プロフィール

「禁断の荒業w http://cvw.jp/b/279207/44578148/
何シテル?   11/16 15:16
酒 タバコを止めて以来、再び(40年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Bクラス] リアブレーキパッド交換 パーキングブレーキ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 12:35:29
車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
パーツレビュー・整備手帳基本D.I.Y.派です。2017/7月車、LCI以前の車両なので ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation