• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ゾロ目ゲット!ですが・・・

ゾロ目ゲット!ですが・・・ 何だかチョットおかしいっす!

航行可能距離444kmを狙って給油前は高速で超~経済走行(笑)平均燃費8.5km

走行44443km時に給油

しかしあえなく 満タンにしても航行可能距離390km。。。

仕方なく平均燃費4.4でいこうと思い 約500m走った所で44444になったので 車を停め燃費が下がるのを待ちました。

これはいつもやっている事なんですが・・・


あれ?・・・


あれあれ??・・・・・


30分アイドリング続けても7.7から燃費が下がらない!

空ぶかしも無意味のようで・・・


偶然7.7のゾロ目だったと言う事で許してください。。

無駄に燃料使ってる時代でもないし・・・


でも・・・・・なんでだろう???
ブログ一覧 | GS | クルマ
Posted at 2008/06/16 14:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

横浜散歩
あっと~むさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:56:22
昨日は生ブライトリング
ありがとうございました~

コメントへの返答
2008/06/16 15:37:30
ザギンでクロコのベルト買いましたが・・・
黒さんの消費税にも満たないっす(爆
2008/06/16 15:00:28
バッテリーのマイナス端子外して、もどしたら、平均燃費1.2キロのまま、もどりまちぇ~ん。
コメントへの返答
2008/06/16 15:44:27
なんだかいい加減っすね コレ!

僕はマイナス端子外す時 念のためエンジン止めてから10分以上は待ちます(笑
パソコン ボタンでスイッチOFFにしちゃいけないって言われてるのと一緒で 全然意味は分かりませんが(爆
2008/06/16 15:20:01
こんにちは♪

ゾロ目に執念を感じます(笑)

7.7と44444と二つもゾロ目で凄いです!

でもアイドリングで燃費が落ちないのは不思議ですね。。
コメントへの返答
2008/06/16 15:46:37
こんにちは^^

そのまま本当に燃料減らなければ全然OKなんですけどね~(笑

航行可能距離はちゃんと減ってました(笑
2008/06/16 15:27:08
ぺぱさん、こんにちは^^

理由はわかりませんが、そのゾロメが出来るのなら、それでいいのではと思いました(笑)みなさん、やられてるんでよく真似しようと思うんですが、何故かいつも数字が超えてから気が付きます(笑)その間の記憶がないんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:55:38
こんにちは~^^

僕の場合は近付いてくると居ても立ってもいられません(笑
残り100kmは1日でクリアーする為 1日潰れます(爆
2008/06/16 15:38:27
この時世に空ぶかしは自制しましょう(笑)


走行距離667.3km走行可能距離28Km


700は確実に走れますが ナニカ!


コメントへの返答
2008/06/16 16:03:56
いつもはふかさなくてもズンズン下がってくんですけど・・・


なんかおかしいっす!


AQUAさんのGS 1200cc位に改造してません?(笑
2008/06/16 16:01:36
凄い執念ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

モーター取り付けてください(笑
コメントへの返答
2008/06/16 16:12:58
キャディーバッグが入らないという ただ一つの理由からハイブリッドは却下にしたんですが・・・

相変らず燃費は悪いっす。。
2008/06/16 16:02:23
光り物とキリバンはペパメカさんの拘りですもんねぇexclamation×2ウッシッシ(笑)ガハハ
コメントへの返答
2008/06/16 16:14:49
予定より全然足りない!

光り物!(爆
2008/06/16 16:02:30
質問、しつも~ん。

自分もバッテリー端子外すときは、エンジン停止から最低6分は、外さないで下さいって言われて、そうしてるんですが、

いっつも、ナビ設定、シートメモリー、ミラー、シートベルト警告音とかリセットかかっちゃいます。

やり方が悪いんですかねぇ?
コメントへの返答
2008/06/16 16:20:54
最近 面倒くさいんでバッテリー外さない事が殆んどで忘れました(笑) パワーウインドは下ろして上げて必ずやりますが 他は何もやらなかったような・・・
ってか シート関係僕の初めから付いてないし…(笑
2008/06/16 16:46:31
兄貴に貰ったブル-ジュの丘、パンフレット大事にとってあるので買いに行こうっと。
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:03
愛ちゃん似の綺麗なおねーさん見にですね!(笑
2008/06/16 17:14:23
キリ番とかど~でもよくなっちゃいましたw
もうすぐ3000キロっす!
コメントへの返答
2008/06/16 19:06:59
次から次へとGET出来る 今が一番楽しい時期なのに(笑

僕なんか次は50000・・・

あと5556km後っす(笑
2008/06/16 17:44:53
凄いexclamation×2
執念のゾロ目ですねウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:44
いつの間にか来るのを待つんじゃなくて 近くなったらその距離まで走り続けるんです!(爆
2008/06/16 17:49:24
日曜日は遅くまでありがとうございました^^

ぞろ目を出せないように・・・

レクサスの神様がイジワルをしたんじゃ?(爆)

ベルト・・・本国発注で半年待ちだそうです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:24
こちらこそ 楽しかったっす^^


燃費上げる為に高速料金¥1150使ったのに(笑


じゃあ繋ぎでバシェロンのロングベルト要求したらいかがっすか?(笑
2008/06/16 18:01:53
ぞろ目ゲットってなかなか難しいですよねー
次回は22,222km目指して頑張ります!

既に、目前ですが(´д`;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:49
では 22221kmで給油して1km走って下さい
あとはアイドリングで燃費が2.2kmになったらパシャッ!(笑
2008/06/16 20:48:45
こんばんは。
よーーっし、許しますよ(笑)
気にせずに、ブンブンいきましょーう♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:25
こんばんは^^

やっぱなんかおかしいっす!
家まで帰ってきてもまだ燃費7キロ台・・・
普段リッター6キープすんの大変なのに(笑
2008/06/16 21:06:40
意外と乗ってますね!

追いつかれるかも。
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:03
3年くらい乗らないでくれたら追いつけます(笑
2008/06/16 22:46:49
22,222kmも見逃しました冷や汗2

ペパメカさんの集中力って凄いexclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 00:26:43
今回の給油でキリ番 とかは分かるので へたすりゃその日に走り続けて無理やり達成させちゃったりします(爆
2008/06/16 23:45:18
お久しぶりですm(._.)m

完全ゾロ目残念だったですね!

もう4万キロとは・・・

次は数字のゾロ目キリ番50000・54321・55555ですか!それに平均燃費等どう合わせるかですね・・・

コメントへの返答
2008/06/17 00:43:05
御無沙汰で~す(笑

まさか平均燃費の方も出来ないとは思いませんでした。。

こうなると45000とかはキリ番じゃないですもんねー(笑
2008/06/17 08:44:17
この前、ちょうど40000㌔でしたよね?

ペース早いです。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:58:01
だいたい月2000kmペース^^

順調に距離延ばしてます(笑
2008/06/17 12:34:24
もう44,444キロも走行したんですね!
さすがに走行距離を変えずに、燃費を4.4は難しい技ですね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 18:04:18
燃費4.4は普通は難しくないんですよ^^
1km手前で給油するので その後キリ番まで走行して あとはカメラ構えて停まって待ってれば燃費はグングン落ちていきます^^普通は・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

酒 タバコを止めて以来、再び(37年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

お友達

パソコン未だに思うよう更新出来なそうですが、頑張りますので宜しくお願いします。
272 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
イケイケのケイイケイケのケイ * なまっくすなまっくす *
TAKE-PENTAKE-PEN * カツヲカツヲ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる