• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペパメカの愛車 [メルセデス・ベンツ CLAクラス]

BELLOF Optimal 6900K D3S 

イイね!
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
BELLOF Optimal 6900K D3S
【総評】
インテリジェントライトシステムとやらが複雑で信用ならない(笑)ので様子見てからの交換と考えていたのですが、なにやら今までの様なポン付けって訳にはいかないらしいのと、○眼も更に進んだって事も有って(涙)DIYは諦め納車前にDラーに渡し付け替えておいてもらう事にしました。
一応車検対応、色温度は少しづつ落ちてくるので、光量さえ極端に落ちなければ問題ないでしょうが、おそらくそこまでは持たないでしょうw
レクサスはD4s、CLAはD3sと両者とも水銀レス仕様!
あまりにも高いので、ネットで出来る限り安いのを探しました^^



【満足している点】
ベロフは初装着になるのですが、おそらくは・・ほんのり青を含んだ綺麗な白色?

【不満な点】
色温度上がる分暗くなるとは思う。あとは、はたして保障問題は?・・・・・
定価¥66,960
購入価格¥46,930
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

Optimal 6900K D3S のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BELLOF / iBEAUTY ビビッドイエロー 2900K H11

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:22件

BELLOF / iBEAUTY ビビッドイエロー 2900K HB4

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

BELLOF / シリウス エナジーグレード BA9S

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

BELLOF / Optimal Energy Grade Uitimate D1S 6000K

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

BELLOF / Optimal シルキーホワイト 6700K D2S

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:62件

BELLOF / STANDARD HID Spec EX

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 小型インテリアデコレーションメタルエンブレムステッカー

評価: ★★★

大陸製 CDパネル

評価: ★★

大陸製 シート コントロールスイッチカバー 12P

評価: ★★★

HID屋 HIDバルブ D3S 6000k

評価: ★★★★★

RaceChip RaceChip ONE

評価: ★★★★

オリジナル トランクスポイラー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/09/02 23:13:58
外車はこういうのも、いちいち高いすよね。

僕のも確かバルブ交換とフォグHID化で12諭位かかりましたわ。
コメントへの返答
2014/09/02 23:39:49
水銀レスが特に割高になりますね!

そのくせ同じケルビン数だと水銀レスになった方が暗めになるし。。

その分環境破壊に役立ってる?ww
2014/09/02 23:28:49
6900ケルビンってどのくらい暗いのでしょうか?(笑)

いろいろ迷って、まだバルブ交換してません(爆)
コメントへの返答
2014/09/02 23:53:45
メーカーも明るさ表示はなかなかしないんですよね~
5000kくらいだと純正比出してるメーカー一部有りますが、D3sだとだいたい3000ルーメンから3200ルーメンくらいですね。
このバルブだと僕の予想ではせいぜい2400lmってとこでしょうね!
D3sだとまだ選択肢が少なくて助かりました(爆
2014/09/30 20:15:26
A250はD1Sでしたから、同系列でも規格合わせてないんですね。

自分も面倒だったのでオプションのバルブを無料にさせて交換してましたが、ちょうどいいバランスでしたよ。
コメントへの返答
2014/09/30 22:23:00
そう!AクラスはD1sなんでフィリップスの6000kがオプションであるんですが、CLAはD3sになったおかげでオプション設定無くなってるんですね~!
未だ払ってませんが、交換工賃はAクラスのものが当てはめられるでしょう。

プロフィール

酒 タバコを止めて以来、再び(37年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

お友達

パソコン未だに思うよう更新出来なそうですが、頑張りますので宜しくお願いします。
272 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * イケイケのケイイケイケのケイ *
TAKE-PENTAKE-PEN * カツヲカツヲ *
わたるるるる~わたるるるる~ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる