• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

湘南ドライブ

9月3日(日)夕方、久々に家族4人が揃ったので圏央道を娘の運転で湘南ドライブ&夕飯。


永年乗ったbBオープンデッキも走行距離や安全面などで買替えの決断をしました。それまではなるべく乗ろうと…。



夕飯は七里ヶ浜のパシフィックドライブイン!ハワイアンプレートがいただけます。

インスタ映えも良さそうな店内と料理でレストランは行列でしたが娘達も喜んでました。

http://www.transit-web.com/shop/pacific_drive_in/sp.php
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 07:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南、逗子、葉山へ
azチャピ男さん

2017GW振り返り
koji55さん

レガシィで最終ドライブ
subaru505さん

pacific drive in ...
AKI0さん

パシフィックリム
二二イさん

これから出発です。
CrossTourDream2020さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@8310B8 さん

こんばんは。うちから車で20分位のところにもコストコがあり、私、妻もメンバー。混んでて行く時間なども考えてしまいますよね。だけど楽しいとこです。お金は使い過ぎてしまいますが😃」
何シテル?   09/06 00:00
T19です。 シルビア、クロカン4WDを4台乗り継いでアルファード、ヴェルファイアからH28からパサヴァリになりました。車は全て車高上げるか下げるか…。サブの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Royalguard LED HEADLIGHT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:30:21
Racechip Ultimate PASSAT B8 3CCZE 1.4TSI 150PS/250Nm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:12:36
ノーブランド DSGシフトノブ側面カバー Rline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 17:14:22

お友達

初めての輸入車で色々とわからないことだらけの40代です。
パサヴァリはマイナー車でなかなか街中でも見ないことから、初みんカラしました。

素人的な質問をするかもしれませんが役立つ情報教えてください。

皆さんのパーツや楽しい事を参考にしたいと思います。
たくさんの友達よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
tok3tok3 * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
pangzipangzi * はまリンはまリン *
kame1000pkame1000p もっと楽しく感じるままにもっと楽しく感じるままに

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアントR-lineです。初めての欧州車ですが気に入ってます!車高だけ少し下 ...
トヨタ bB トヨタ bB
黄色のオープンデッキ。 希少でなかなか手放せません。 新車で購入してそろそろ15万㎞です。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
マフラーがいい音。ほとんどDIYで仕上げました。かなり弄りましたよ❗️
トヨタ アクア アクロ (トヨタ アクア)
赤のクロスオーバー! 納車になりました。 ナビなどの定番オプションの他に、LED照明、モ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.