• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しらけんのブログ一覧

2013年06月27日 イイね!

ほいーる修理

ほいーる修理皆さまこんばんは。



お久しぶりのしらけんです。



先日ツデイの車検を受けました。



ドラシャ、ステアリングラック、タイロッドエンドのブーツが全て破れてました(泣



交換して、無事車検も通ったので、ボチボチ前履いてたホイールのガリ傷修理始めました。



ノーブランドですがなんか好きなんですよねこのデザイン(^ ^;



色はシルバーですかね~



早く修理して新しいタイヤ買わないと走りに行けな~い!!!



そしてコレを付けたい↓





JA2用ってあるんですね♪
Posted at 2013/06/27 00:28:10 | コメント(1) | 日記
2013年01月09日 イイね!

Flush?

Flush?どもですっ!しらけんですっ!



仕事終わりにホイール出してみました!



写真がぼやけて見にくいですが・・・(汗



バンパー側をもうちょっと削らないと走行中にタイヤが当たってしまいます(汗



ま、とりあえずそのままガスガスいわせて帰りました♪(爆



次はステッカーやってみよっと♪
Posted at 2013/01/09 00:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪



しらけんです。



この正月休みの間に何か少しでも車のことをするぞ!



ってことでプロセッサーのコントローラーの埋込みをやりました♪




出来の悪さにプロの方やDIYで作成される方の凄さを知る(爆



しかし約10ヶ月かけてコツコツ作成してきたことを考えると



満足満足です(^_^)



次はホイールのツラ出しでもやりたいな〜



というわけで今年もたまーなブログアップになるかもですが



本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m
Posted at 2013/01/01 16:13:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

就寝前に

就寝前にども、鼻たれ小僧のしらけんです。



あ、鼻たれ親父か・・・(爆



就寝前のドライブで空港まで来ましたが



バリ寒なこの時間!


リーフが1台充電してるだけで他はすっからかんです。



てかこんなとこでリーフが充電してるの見るなんて



レアだ(笑



てことで帰って寝ます。



おやすみなさい(^_^)
Posted at 2012/12/24 02:11:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月01日 イイね!

ご無沙汰です(汗

お久しぶりですしらけんです。



忘れたなんて言わないでっ!(爆



今日から12月ですね~



早いもので今年も残り1ヶ月・・・



6月にエキマニを交換してからはなかなか車をイジくる気力が湧かず



お金も湧いてこないわけで(爆



たまにちょっと乗ってあげるのが精一杯で・・・



洗車もしてあげれず、ほとんど放置プレー(汗



ごめんねアコワゴm(_ _)m



そんなどいひーな自分ですが、最近USDM・JDMに興味津々でして。



取りあえず買ってみました♪





熱い・・・(´Д`;)ハァハァ



イジリ熱が若干上がってきましたw

Posted at 2012/12/01 01:15:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #トゥデイ アクティバンHH6 テールレンズ http://minkara.carview.co.jp/userid/279210/car/183045/8751212/parts.aspx
何シテル?   10/07 00:50
ステップワゴン(RK1)とトゥデイ(JA2)を所有しています。 現在は主に車の整備等の記録用として使用しています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/25 19:09:35
 

お友達

よろしくおねがいします。
77 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 チョーレルチョーレル *
hasikenhasiken * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼
SANSAN TYPE STYPE S

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
廃車になるところを友人から譲り受けました。 色々な箇所を手直し+αしながら乗ってます♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
装備が充実していてすごくお気に入りです♪ 基本ノーマルの状態を保ちつつ乗っていきます。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許取って初めての車(新車)。 スポーティーをモットーに頑張って 気が付けば買って12年 ...
カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
とても速くて長距離が楽でホント良かったなぁ・・・ 事故により大破しましたが、今は友人のも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.