• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

非常にご無沙汰です。m(_ _)m

非常にご無沙汰です。m(_ _)m  ←今日は朝から洗車しました。

ご無沙汰です。m(_ _)m


WISHを継続して乗っております。


外観は変化ありませんが、ある方がWISHを降りたので、
パーツの継承しており地味に進化をしております。d(^▽^ )

みんカラも訳のわからない機能が増えましたね。(@_@;)


近くのオフは行ってますが、久しぶりに関西や地方のオーナーさんと遊びたいな~♪



時間がとれたら少しづつ更新します!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:54:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空港へ
rontyさん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:20:34
お久しぶりですね(・∀・)元気にしていました?

2年ぐらい、会っていないですね(;゚ロ゚)

もうじき、愛車が戻ってきますんでね(・∀・)オフ会・イベントに行こうと思っています。
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:29
ヒジョ~にご無沙汰です。

б(´ε`;)元気ですよ~♪

なかなか日程が合わず遊びに行けません。

そうですか!
進化を楽しみにしてますね。d(^▽^ )
2011/08/08 00:06:23
ふふふふっふふ。
近所でジテン○ャが大流行の兆しですぜ。
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:48
マジですか!!!Σ(゚д゚;)

そういえば内のご近所さんが、チャリを取りに行ってたってメールありましたわ!

б(´ε`;)マウンテンならありますが・・・。

オヤジチャリ部発足???
2011/08/08 22:10:41
わしもマウンテンモドキ持ってるぞ。
あと二人もマウンテン。
マウンテン部発足か?
今度マウンテンオフしよう(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:44:32
マジっすか!?Σ( ̄□ ̄)!

アニキ!チャリ部発足ッスか!
涼しくなったらチャリツーしましょ!
キャプテンをヨロシクッス!!
ヽ(゜ω゜=)
2011/08/09 21:09:57
こんばんは(*´∇`)ノ
お久しぶりです~!!

僕も遠方のお友達の皆さんと交流したいですね~(>_<)
最近はなかなか機会が無いですもんね(^^;)

生もみじ食べたいです~(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:11:31
こんばんは~♪

ヒジョ~~~にご無沙汰です!
m(_ _)m

大阪のナイトへ行ってみたいけど日程と時間が合いません…。

そういえば、閉店後のにしき堂に生もみじ買いましたね!

今度は岡山なのでキビダンゴですよ!
また、会いましょうね~♪
(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から2日まで 毎年恒例の嫁さんの実家に移動‼ 」
何シテル?   12/31 12:21
 WISH は主に純正流用部品とTRD仕様の 『地味カスタム』 が中心です。 しかし、某クラブやみんカラの影響をモロに受けてしまいまして・・・。 予想以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

平日、日中の足跡は仕事中なので徘徊のみです。

・・・。(^_^;)

携帯メールは苦手なので、PCにて返信は夜になります。
御免なさい!!m(__)m

こんな私ですが、楽しく交流しましょう~♪
(*^^)v
95 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い *
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * あぐっちあぐっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かなりお気に入りです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
グレード   MRワゴンWit  XS 妻号です!! 純正アルミ付でオプションのデ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
 初めて買った新車です。 どこか出かける時は必ずドライバーでした。 足回り、フルエア ...
その他 その他 その他 その他
去年買った娘の初代の三輪車~♪(#^.^#) 成長に合わせてオプションが外れます~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.