• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こども相談室のブログ一覧

2011年09月18日 イイね!

Touring MIYAZAKI 2011 SUPER CAR MEETING

Touring MIYAZAKI 2011 SUPER CAR MEETING今日は待ちに待ったスーパーカーミーティングがシーガイアでありました!
去年は行けなかったので、今年は張りきって10時過ぎに到着!
駐車しようとしていると、係りの人がこっちこっちと手招きを…。
言われるがままに移動していくと…、なぜかエントリー用のスペースに…(写真手前)。
どう見ても、場違いであったので、死ぬほど恥ずかしい思いをしました…。
もちろん、帰りは裏からこっそり出て行きました…。
今回は、みん友のVXRさんとあかPマンさんがエントリーされていました!VXRさんの車は前回見ることが出来なかったので、じっくり拝見させていただきました!
お昼はパインテラスでynagatomoさん御夫婦と食事をして、その後にツトム880さんと合流!
フェラーリ、ランボに、ポルシェといい目の保養をさせていただきましたー!
来年も楽しみです!
Posted at 2011/09/18 18:32:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年08月28日 イイね!

おは堀初参加

おは堀初参加妻が調子が悪かったので、子守と見せかけて、息子と二人で「おはよう堀切峠」に行ってきました!
他のBMW友達と行く予定だったのですが、暇なのは私だけなようで(爆)
8時半過ぎに到着すると、いつもお世話になっている360乗りのFさんの姿が(9月18日のスーパーカーミーティングの告知とのこと)。
Fさんとマウンテンさん以外は初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさんよい方で安心しました。
以前からお会いしたかったみん友の964乗り赤Pマンさんとお会いすることができました!
楽しい時間を過ごすことができました!
また参加させていただきます!
Posted at 2011/08/28 21:26:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年06月06日 イイね!

大興奮!!!

大興奮!!!先週のことになりますが、オフ会が終わった次の日の早朝から、知り合いの結婚式にご招待され、2泊3日で、嫁さんと子供を連れて北海道は札幌に行って来ました!

実は私こども相談室は、海外は10カ国以上の渡航歴があるのに、同じ日本である北海道と沖縄には行ったことがありませんでした…。

初北海道の私はカニ、鮨、ラーメン、海鮮丼に大興奮でしたが、息子はホテルで「ダシュッ、ダシュッ!!」と部屋から見えるバスのロータリーに大興奮!!
おい、息子よ…。そこ興奮する所じゃないよ…。

それにしても北海道の海の幸はうまかった…。
移動時間がもう少し短ければ、また行きたいなぁ…。
Posted at 2011/06/06 21:20:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 旅行/地域
2011年05月28日 イイね!

ようやく自粛解禁?

ようやく自粛解禁?地震後、長い間勝手に自粛モードに入っていたので、かなり久しぶりの更新です。

昨日は、いつものメンバーにX6乗りのツトム880さんが加わり、オフ会が開催されました。

シェラトンのパインテラスで、夕食をとり、その後試乗会になりました!

4.4lターボにECUチューンを施されたツトム880さんのX6は、恐ろしい程のトルク(80kくらい?)で、その後に自分の車に乗ると、かなりさみしい気分となりました(爆)!

久々のオフ会でしたが、やはり車好きと話をするのは自分自身が元気になっていいものですね!


Posted at 2011/05/28 05:35:39 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2011年03月06日 イイね!

tomorrow.さんNEWホイールお披露目オフ

tomorrow.さんNEWホイールお披露目オフ金曜日の夜、tomorrowさんが19インチホイール導入されたので、お披露目オフが開催されました!

一応tomorrow.さんのブログ等で写真では拝見していたのですが、実物を見てみると、今までほとんどノーマルであったtomorrow.さんのE90はかなりイメージが変わって、本当に格好良くなっていました!

ただ、tomorrow.さんは今回のホイール交換をする際、奥様にyoshi8788さんと私に洗脳されたような事をおっしゃられていたので(笑)、これからもっと洗脳することにしました(爆)

デイトリッパーに集合後、tomorrow.さん、タテイさん、yoshi8788さんとシンドバットという喫茶店に移動して、車弄りの話からまじめな話までしてかなり楽しかったです!

Posted at 2011/03/06 09:15:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「もうすぐ第二児が産まれそう!」
何シテル?   11/19 13:02
こんにちは、南国宮崎に住む車馬鹿です。 スポーツカー大好きです!!! 大学生のころに乗っていたFDに、追突してきた女性を嫁さんにもらいました。 強化クラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお友達になってください、宜しくお願いします!
21 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ひこ♪ひこ♪
きとらきとら DokiDokiDokiDoki
@MF@MF あかPマンあかPマン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれたのを機に、初のファミリーカー購入となりました。 アクティブステアリングがお ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
結婚と同時に嫁さん用に購入した車です。 FDの強化クラッチが不評であったためATに…。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
子供が生まれたためナンバーを外しました。 まだ家の庭に置いてます…。 いつか動かすのか?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる