• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るまりののブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

生存連絡

2年ぶり?にかいてみますか。

車は相変わらずGDBとNBです。

まぁ去年も壊れたよね、GDB
エアフロモニタとイグニッションコイルとかO2とか。
何だかんだで15万くらい?
タイヤもショルダーパンクして一本だけ交換など。

車は維持費がかかりますwww

そろそろ買い替えかなぁ
でもなぁ

ナビの通信ユニットも2年延長しちゃったし。

今のWRX・・・大きいんだよねぇ。

下取りもGDは端数切りにしか使えないし。

でも中古はセリカRCで懲りたからいや。

まぁことしもぼちぼちやっていきます。

車活動よりライブ参戦がホント、メインですね。

もう既に今年も3/4の市川海老蔵 古典へのいざない・・・ってこれは歌舞伎かw
松任谷由実のホールツアー
JUJUのアリーナツアー 2days
YUKIのソロ15thツアー 2days
シエナウィンドウオーケストラ、
あと西野カナのドームツアー全通

これだけ確定させてます。

車のイベント・・・
トヨタがラリー勝ったからね。ラリーイベント何かあるのかな?

でもレプ車の集いも人が少なそうwwww

みんなレプ車・・・どころかファミリーカーばかりになってそうだし。
Posted at 2017/02/19 22:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月09日 イイね!

お久しぶり。

あけまして・・・かな?

いつ以来の更新?

もーわすれたわ。

えーっと。
まだまだ乗り続けています
インプGDB。

そろそろ乗り換えようかなぁー
なんて思ってますけど
去年
パワステポンプ故障→交換
クラッチレリーズベアリング破損によるクラッチ交換
バッテリー交換
タイヤ交換
なんてしたらもう。
先月しっかり車検を通しました。
15万((+_+))

ディーラーで通してこれなら安いかと。
ラジエータホース交換込だし。

で、相変わらず車よりも最近はLIVE三昧を続けてまして。

今年も既に西野カナ
ファンクラブZepp NAGOYA 3days参戦してきました。
初日と3日目は最前、2日目も10列目ぐらいで
カナやん見てきました。

そして今月後半はLIVE三昧

5/21、22 Perfume
5/28、29 JUJU
6/4 昼 BRABRA ファイナルファンタジーオーケストラ
6/4、6/5 加藤ミリヤ

参戦してきます\(^o^)/

まああと2年の間に車を買い替えようかな~ww

同じライブ参戦する方見えましたらお声かけくださいw

Posted at 2016/05/09 23:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年11月02日 イイね!

一年以上振りです。。。

まぁ長い間放置してたこと。前回が去年の8月だから
もーね。。。
えーっと。ここ一年のこと。
とりあえず車関係。
ロードスター:相変わらず現存してますNB1。
昨年のラジエータパンク以来これといったトラブルもなく。。。
あ、タイヤ交換したわ。ダンロップの・・・なんだっけ?
インプのタイヤと同時に注文して5万円でした。
最近、又そろそろオーディオ変えたいなぁ。。。ぐらい。

インプレッサ:現存こちらもしてますがいろいろと。。
1.昨年冬にタイヤ交換。もちろんピレリ。
  P-Zero NERO ポールポジションってサブネームの付いた奴
  9万円。イエローハットさんありがとうございました。
2.そしてとうとう春にカロッツェリアのAVIC-XH99
  HDDナビが死に。。ほぼ10年ぶりにナビ更新。
  同じくカロッツェリアAVIC-VH0009CSへ。
  消費税アップ直前の滑り込みでスーパーオートバックスで
  15万切りました♪
  すげぇ。カメラ付だよ
  走ってる風景に線が引かれてるよwww
  しかし技術の進歩はすごい。20年車に乗ってますけど。
  実はこれでナビは3台目。こいつも10年・・・もつの・・かなぁ??
3.バッテリー交換
  夏の終わりにイきました。。
  とはいうものの、完全に上がる前に交換して事なきを得ました。
  Panasonicの75D23L → 100D23Lにさらにサイズアップ。
  ホントは同じサイズがよかったんですがすでに廃番。。
  仕方なくサイズアップ。でもまた5年後ぐらいにいきなり上がるということは
  さけられるはず。某自動車メーカーのテストでもここのが
  一番良い結果だったといわれたので。。。高いけど良しとしましょう。

で。そのほかには相変わらずLIVE三昧の日々を過ごしていますw

 9/26 JUJU JUJU PREMIUM CLASSIC CONCERT 2013 愛知県芸術劇場
10/08 西野カナ ファンクラブ会員限定ツアー The Nishino Family Party 2013 Zepp Nagoya
10/09 西野カナ ファンクラブ会員限定ツアー The Nishino Family Party 2013 Zepp Nagoya
10/19 中川翔子 SHOKO NAKAGAWA TOUR2013 Zepp Nagoya
11/ 3 阿部真央 らいぶNo.5 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
11/29 GAKCT 神威楽園セメナ祭 ポートメッセ名古屋
12/ 7 Perfume 4thツアーLEVEL3 京セラドーム大阪
12/12 西野カナ Kanayan X'mas Special~wish~ 国立代々木競技場第一体育館
12/13 西野カナ Kanayan X'mas Special~real~ 国立代々木競技場第一体育館
12/20 Acid Black Cherry Shangli-la 和歌山市民会館
12/24 Perfume 4thツアーLEVEL3 東京ドーム
12/28 ポルノグラフティ 13thライヴ サーキット ラヴ・E・メール・フロム・1999 ガイシホール

2014年
2/14 Acid Black Cherry Shangli-la 栃木 宇都宮市文化会館
3/8 西野カナ Love Collection 日本ガイシホール
3/9 西野カナ Love Collection 日本ガイシホール
4/18 JUJU HALL TOUR 2014 DOOR 名古屋国際会議場センチュリーホール
5/20 Acid Black Cherry Shangli-la Encore Season 日本ガイシホール
5/22 Acid Black Cherry Shangli-la Encore Season 日本ガイシホール
9/5 Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん 日本ガイシホール
9/6 Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん 日本ガイシホール
9/21 Perfume 5th tour 2014 ぐるんぐるん 代々木第一体育館
10/6 加藤ミリヤ・清水翔太 THE BEST 2MAN TOUR 2014 ZEPP NAGOYA
10/27 西野カナ Halloween Collection 東京国際フォーラム

今年はあとはGAKCTの楽園祭、
来年2015年はYUKIのツアーからスタート。

カナやんのwith LOVEツアーとJUJUのアリーナツアー、
当選しますように。。。。
Posted at 2014/11/02 21:00:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

久しぶりに。

暑いっすね。
車に乗ると外気温度表示が42℃とか

ありえな~~い。

うん。

いつ以来だ?

2月末の西野カナのホールツアー参戦しました。

昨年のアリーナツアーの縮小盤みたいな
感じでした
・・・・Fantasyがちょっとしょぼかったw
でもアリーナ以上に盛り上がった気がするのは気のせい?
アンコは相変わらずのぐだぐだっぷり。
かなやんの曲の替え歌をやるのはいいけどさぁ。。。
みんなそんな高い声出ないんだから。
普通に「アンコール!!」でいいじゃん。
「最後が残念な感じになってた」
って、とうとう本人にまで指摘されちゃってたし

初ペンライト購入。
これ、ライブ後どうしてるのみんな???

3月はライブは無く。
マイバースデーも特にお祝いされることも無く
どころか。
3月はプライベートでごたごたがあり
精神的に撃沈↓してました。
・・・正直まだ続いてるけど。wwww

で、4月になり新年度スタート。

4日にきゃりーぱみゅぱみゅのLIVE行ってきました。

アリスをイメージしたセット、
しかもZeppという箱田から近い近い。
されに箱なのに押されないっていう
楽しいけど箱のライブとは思えない穏やかさでした。
次はもう少し大きなところでやるのかな?


26日はJUJUのBEST HOLE Tour

前回のJUJU苑 Tourはカバー曲をやるLIVEだったので
JUJUオリジナルのLIVEは今回初めてでした。

しかもBESTなので全てどこかで
耳に覚えのある曲ばかりでしたけど
終始ほとんど座りっぱなしでした。

でも。。

めっちゃおもしろーいいぃぃ。。

MCがとても面白い。

ダブルアンコで
「私もう1回最初の曲からやりたい」
って言ったらバンドメンバーが悪乗りで
イントロを演奏し始め、
JUJUもそのまま数フレーズ歌うとかwww

今年のLIVEは立ちっ放しか
座りっぱなしのどちらかという
極端なのが多いようです。。。。

5月はLIVEは一休み。

次は6月のZeppのPefume Vs 奥田民夫の対バン

奥田民夫のレーザービームが聞きたくて。
ただただそれだけでした。
メンバーもそれが目的だって言ってましたね(笑)
で、アンコールで聞けました。
YOUTUBEに宮島でやったのがあるはずだから
気になる人は検索してみてw

続いてJUJUのガイシホール
4月のアリーナ版。
こっちは少し舞台が豪華になって
はやりのプロジェクションマッピングを使用したステージ。
セトリは・・・覚えてねぇwww

そして浜崎あゆみのガイシ。
15th BESTだそうですが。
初あゆでした。
MC0っちゅー。うーん。なんかLIVEってより
歌謡ショーっていうか舞台って言うか・・・
ちょっと僕の好みではなかったかなぁ~

7月以降、

JUJU以来 LIVEも特になく
お盆休みに至っておりますが。

え~っと。なにがあったかな。

あ!そうそう。
久しぶりのクルマネタ。
インプレッサ君、なぜか
ドライブシャフトブーツのフロントデフ側の方が
裂けるというw
なぜ?wwフレームやらエキゾーストやらの奥にあるのに。
くそぉ!!

さらに7月のはじめにロードスター君。
ラジエーター死亡。
アッパータンクから冷却水ダダ漏れwwww
仕事の都合でお盆前にようやく修理のためにドナドナされました。
こちらはもう15年近くたつ車だから仕方ないですよね~


で、今月はLIVEはなく。

9月から・・・・あっ!!

ABCのシャングリラ。
チケットが当たらない・・・・
マドモやら色んな先行でセンチュリーホール申し込んだけど
10連敗。。。。他の地区も合わせたら・・・・
20連続落選よ!!!どゆこと!!

はぁ。だれかABCシャングリラツアー
センチュリーのチケット譲ってください。


で。そのほかは。
今年3度目のJUJU。こちらはバックの演奏が
日本フィルハーモニー交響楽団という素晴らしく
寝落ちできそう(笑)なLIVE

そこから西野カナファンクラブ限定ツアー
2days

付きそいで参戦する
中川翔子と阿部真央
この2人の曲、1曲ぐらいずつしか
知らないのですが・・・・

そして12月に
Perfume 大阪ドーム
西野カナ スペシャルライブ2days
Perume 東京ドーム

って、毎週遠征って言う。
すばらしーーーwwwww

ああ破産(笑)

え?ハロパ??
今年は行くよ!VAMPSさん!!!

破産フラグその2

って。西野カナのベストツアーも来年って。
てかFC先行抽選の払い込み、8月末じゃん。

今月先行抽選ですでに15万
超えてるんですけど。

破産フラグ・・・・ていうか破産じゃんwww

でもでも。
生はいいぞ生はぁぁぁぁぁ!!wwwww


・・・だれかシャングリラのチケ譲って。
Posted at 2013/08/12 17:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月10日 イイね!

生のBRZからただいま!

って。タイトルにするとスバルのスポーツカーだと思うでしょ。
違いますからね!!


新年気分も抜けてようやく二月。
さてさて、LIVE生活が始まりまして。

今週早速行って来ました。

加藤ミリヤ 名古屋センチュリーホール
2DAYSと
取引先に売りつけられた
BREAKERZ。

ミリヤはツアー初日と2日目。
オフィシャルHP先行予約枠で参戦。
センチュリーホールの3階席でした。

まぁ、倍率高いLIVEなので席自体には
文句は言いませんが。

演出にちょっと。

見切れ席じゃないのに
スクリーンの上のほうが
切れて見られないという。。。
そこだけは改善して欲しかったなぁ。

内容は・・・MC2回って。
座るタイミングが少なくて疲れました。。。。

初めての生ミリヤ。楽しかったっす。

清水翔太がサプライズゲストで出演した時の
歓声が一番大きかったのは内緒です。

で。 BRZ・・・BREAKERZです。

取引先の都合で急遽参戦。
チケット売りつけられました。(笑)

席は今日の会場までわからなかったのですが
受付に引き取りに行って頂いたのは
3階。1列目。

実際に会場内に入ってみたら
何のことはない。
普通の会場で言う2階席の最前列ど真ん中。

ええ。ステージ真正面。

も~あばれ・・・・られない。

何と立席禁止w

ロックのライブでずっと座っているという
なんともいえない状態でした。

内容?え?
3人揃って見られるのがしばらく無くなる
ってことで見られてよかったなと。

え?そのほかには???
だって、全然知らないんだもん。
感想いいようが無いよねwww

さ、次は西野カナだ!!
Posted at 2013/02/10 02:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「生存連絡 http://cvw.jp/b/279228/39346091/
何シテル?   02/19 22:18
スペックよりも外見優先! だって、走るのは仕事だけでお腹一杯♪ 乗用車ならぬ常用車ですから。 乗りにくいのは嫌い。 インプレッサのWRCレプリカ車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

男女構わずお友達募集~
更新頻度は低いかも。
7 人のお友達がいます
ちろる★ちろる★ だろだろ
とーやとーや 青龍@ふくちゃん555青龍@ふくちゃん555
モータウンマスターモータウンマスター とっとこ黒ハナスンとっとこ黒ハナスン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
最初の愛車。 外見いじりは既にここから(笑) マツダスピード フルコンプリートw 2年半 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
プレッソを手放して、 友人には一切話さず突如乗り換え(笑) 周りはドン引き?でした。 こ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
FDの維持が難しくなったため、 もう少し維持費の安い車へ乗り換え・・・ でも、インパクト ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在、我が家のお買い物カー(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.