• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

中井パーキングにて

中井パーキングにて 愛知のFUKUちゃんがF-tune ROM関係でこちらにいらっしゃるということでお邪魔させていただきました。

DSC01423.jpg
DSC01424.jpg
DSC01425.jpg
DSC01426.jpg
DSC01428.jpg
DSC01429.jpg
DSC01430.jpg
DSC01431.jpg
DSC01432.jpg
DSC01441.jpg

DSC01434.jpg
DSC01435.jpg
DSC01436.jpg
DSC01437.jpg
DSC01438.jpg
DSC01439.jpg
DSC01442.jpg

DSC01447.jpg
DSC01445.jpg
DSC01446.jpg
DSC01444.jpg
DSC01443.jpg
ブログ一覧 | 車イベント | 日記
Posted at 2016/10/13 22:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 22:58:53
まとめて上げすぎててどれにコメントすれば良いか分からないじゃないですか~(笑)

この時が始めましてでしたね。
ホムペ時代から一方的に存在は存じ上げていましたが、まさか廃ドラーだとはこの時思いもしませんでした…つづく(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:26:34
まとめてアップするとこういうことになってしまうんですね(^_^;)

昔から知ってるのに今まで会うことがなかったのが不思議なくらいです。
最近は会いすぎてますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 00:52 - 21:44、
761.28 Km 20 時間 44 分、
160ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ200個を獲得、テリトリーポイント2030pt.を獲得」
何シテル?   06/11 21:45
はじめまして。 神奈川県でER34に乗ってます。どうぞよろしくお願いします。 くるまイジリやオフ会大好きです。たま~にサーキットも(^_^) ↓車メイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

さらば‼️「660」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:18:31
第2回 R34福島ツーリングオフ会 【決定】 ということで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 23:27:22
マイホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/15 23:53:46
 

お友達

グレードやドア数などに関係なく仲良くしてくださる方を大募集です。
どうぞよろしくお願いします♪
ただし基本的な挨拶ができない人など非常識な方・全く面識のない人からのいきなりの友達申請はご遠慮願います。

オンラインももちろん大事ですがオフ会など直接のお付き合いも大事にしていきたいです。
276 人のお友達がいます
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur * たぬ皇子たぬ皇子 *
スーGスーG * まっつん1号まっつん1号 *
なつみんなつみん * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルのクーペに乗りたくて、R33に出会い現在に至ります。現在のスカイラインを通して ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
街乗り&通勤用の2号機です。 全長273センチのかわいい相棒。 スカイライン同様、大事に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
記念すべき初のマイカーでした。大事にしていましたが現愛車を見つけてしまい泣く泣く手放しま ...
その他 その他 その他 その他
電車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.