• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よくなし。のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

10.8 大山オフ

10.8 大山オフ日曜日にUコペの鳥取オフに参加してきました。


ツイッターでも予告させてもらっていた鳥取オフですが、
無事に終了しました!

だいたいハプニングが起こるもんなんですが
今回は大きなトラブルもなく?
楽しくカルガモする事が出来ました!

※私のコペンは大山登り直前から警告音鳴りっぱなしで進みませんでしたが…(T ^ T)


また、飛び入りでシルバーのスーパーな880オーナーさんが
ベタ踏み坂あたりで合流して下さいました!
気さくな方でいろいろと凄すぎるお兄さんでした笑
めっちゃ楽しませていただきました!


今回で大山オフは2度目ですが
大山オフは道が良くて運転しやすいので
定期的にオフ会してもいいかもしれませんね♪

次回も楽しみです!
Posted at 2017/10/10 18:11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

12ヶ月点検など

7日に12ヶ月点検に出してきました。
それに伴い、自然に一本化されたマフラー交換、65000キロのオイル交換、サイドに補強入れたり、タイヤ、ホイールをまとめて新調したり、エアコンのガスを交換したりといろいろショップさんにはお世話になりました笑

各パーツ等の詳細は気が向いたら更新すると思います( ´ ▽ ` )ノ

あと1ヶ月後の10/8(日)にUコペの皆さんと、鳥取でコペンのぷちオフがあるので最近はそれを楽しみに生きてます♪

11時ごろ JAあしん焼肉千屋牛 集合
14時半ごろ 鬼女台展望台
15時半ごろ 大山牧場みるくの里
17時ごろ ベタ踏み坂
18時ごろ 解散
の予定です♪


※写真は昨年の鳥取ぷちオフの写真です!
Posted at 2017/09/08 21:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

香川プチオフ

香川プチオフ今日は急遽Uコペのプチオフに参加してきました。



今日は夜勤明けだったため、残念ながら途中参加😰
そのため、うどんを食べ損ないましたが
夜ご飯は一鶴で食事をしました🍽



鳥はもちろん美味しかったのですが
スープがめっちゃ美味しくて感動もんでしたっ!



一応ハイドラ使っていたのでアップしときます♪

Uコペの皆さん最高の誕生日プレゼントをありがとうございました\(//∇//)\

次回はうどん食うぞ!
Posted at 2017/08/14 02:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

突撃!超早朝角島オフ

初ブログになります!
未だにみんカラの使い方がよく分かりません笑
まあ、使ってみないことには慣れませんので
超早朝角島オフについて投稿しまーす笑

私は主にtwitterを使っているので
主催者様とは全く面識などありませんでしたが、
でるたそさんのツイートを拝見して
めちゃくちゃ行ってみたいと思ったので
参加表明?しました笑
↑たぶん主催者様には伝わってなかった💦

おそらく九州コペンクラブさんのオフ会だと思ってますが、当日にはコペンがたぶん43台集まりました!

かっこいいコペンがいっぱいで
自分のコペンはノーマルなので少し恥ずかしいような感じでした笑







これほどコペンが集まるオフ会に参加したのは初めてだったのでコミュ症発動!
あまり人に話しかけれなかったので
今更後悔してます笑

特に自己紹介もせず、ふらふらしてたので誰?
みたいな感じだったかもしれませんが
優しく接してもらってありがとうございました😊

角島で、解散した後
皆さんとご飯食べたり、同年代のコペンオーナーさんとお話ができて最高でした!








角島はとても良いところなのでまた行きたいです♪

結局、30時間30分、898キロの長旅でしたがとても楽しかったです!

絡んでいただいた皆さん、オフ会を企画してくださった皆さんありがとうございました!
また、出会った際にはよろしくお願いします♪


余談ですが…
島根県でもコペンはよく見かけますが、
コペンのグループなどは無いので
立ち上げても良いかなーとか思ってるけど
仕事柄県内を転勤して回ることから、管理できなさそうだなー笑

とりあえず、島根のコペンオーナーさんと仲良くなりたい…(T ^ T)

以上初ブログでした( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/07/31 21:18:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

島根県で赤色のコペンに乗っているよくなし。です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートベルトガイドDIY~初期型ver.~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:31:05
超・早朝 角島オフ会‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:16:39

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
こんにちは♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.