• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱおきちのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

アウトランダーPHEV(前期型)アクティブギア完成(`・ω・´)ゞ

アウトランダーPHEV(前期型)アクティブギア完成(`・ω・´)ゞなんとなくオレンジのアイラインを貼り付け

たまたま見つけたオレンジのスプレーフィルムで夏ホイールをオレンジに着色し

フォグランプをプロジェクター式に交換したら,変な隙間ができたためふさぐために,ホームセンターでスチロール版を物色中オレンジがあったのでホイールに合わせて,オレンジを購入し,フォグ周りの隙間を塞ぎました。

そのタイミングで,D5のアクティブギアが発売になり,なんか似てたので,調子に乗ってオレンジを追加してきました。

本日,ウィンドウモール(っていう名前でいいのだろうか?)のオレンジ化とリアにアクティブギアのエンブレム(ステッカー?)を貼り付けて,一応一連の作業は終了のつもりです(^0^)/


正面


斜め前





ちょい斜め後ろ


斜め後ろ


真後ろ


サイドウインドウ周り


横アクティブギアエンブレム


冬用ホイール

以上で,アウトランダーPHEV(前期型)アクティブギア完成(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/12/17 16:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクステリア | クルマ
2017年12月02日 イイね!

雪対策

雪対策今まで,雨の日も気にせずにそのまま充電していたのですが,

先日降雪のあった日の翌朝に,充電リッドの内蓋と外蓋がダブルで凍り付いていて,閉まりにくくなっていました・・・(>_<)

そこで,みんカラで見たどなたかがやっていたのを参考に対策をしました

これで,様子を見てみたいと思います。
Posted at 2017/12/02 14:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年11月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】

Q1. ゼットCバックランプを購入してみたいと思いますか?
回答:はい!(^0^)/

Q2. 良いと思ったポイント、改善して欲しいポイントを教えてください。
回答:良いと思ったのは,明るそうなこと!!バックランプのレンズをスモークにしたのでできれば爆光にしたいです!!改善して欲しいポイントについては,使ってみないとなんともいえません・・・

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ゼットCバックランプ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/25 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月22日 イイね!

ヨタハチ様

ヨタハチ様先日,冬ホイールをデコる材料を探しにホームセンターに行ったときのこと

駐車場になにやら小さい車が!!

トヨタスポーツ800様です!!

実はおら,車は車重が軽ければ軽いほど,車高が低ければ低いほどエライwと思っています!

(「それなのに,何でアウトランダーPHEVなの?」という突っ込みはなしでお願いしますw)

トヨタスポーツ800様はもうレベルです!!

軽くて,低くてしかも丸目♪

思わず隣に停めて記念を写真撮影♪
Posted at 2017/11/22 21:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年11月20日 イイね!

いい事だけど不可解?? かすかに見えた希望の光w

いい事だけど不可解?? かすかに見えた希望の光w今朝は結構冷え込みました・・・もう冬かな?

外気温-1℃ プレ空調10分

スタートボタンを押し,エアコンをオートにしたとたんエンジン始動・・・(-_-)

そのまま走ること3~4分,通勤の途中コンビニに寄りました。

1~2分後,買い物を済ませ店外に出ると

隣のプリウスのヘッドライトは霜で真っ白

おらの車は?と見ると写真の状態

ヘッドライトの中央部分の霜が溶けてます。なぜ?

西に向かって走行していたので太陽は背中側

ヘッドライトには-1℃の風が当たっている状態

写真の通り,2色発光のLEDウィンカーバルブをデイライト代わりに点灯はさせていました

でも,それって霜が溶ける?場所も違うし・・・

冬場の降雪時にヘッドライトに雪がたまらないか心配なおらとしては,ちょっといい傾向だけど

理由がさっぱり分かりません・・・

同じ現象が起こっている人は居ますか?

理由を思い当たる人情報お願いします!
Posted at 2017/11/20 20:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライト類 | クルマ

プロフィール

「アウトランダーPHEV(前期型)アクティブギア完成(`・ω・´)ゞ http://cvw.jp/b/2792755/40860507/
何シテル?   12/17 16:25
ぱおきちです。よろしくお願いします。 2017年2月25日から三菱アウトランダーPHEVにのっています。 これまでの車は シビックSi(ワンダ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マシーングレー出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 00:03:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ぱおきち号 (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEV(前期)に乗っています。 2017年2月25日に納車されま ...
日産 パオ 日産 パオ
 2台乗り継ぎましたw  とにかくデザインが最高です!  出た当初はなんちゃってレトロで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサSTi(Ver.I) カタログモデルでは無い,限定生産車でした。(ワゴンタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.