• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りん.*のブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

大事な時に… (╥ω╥`)グスン

大事な時に… (╥ω╥`)グスン前々からワクワク楽しみに
その瞬間を待っていたのに…
やってしまいました (╥ω╥`)グスン

事前に撮った一枚で
油断してしまいました💦

177777km達成✨
ですo(^o^;)o

メーターの写真取り逃してしまったので代わりに180SXの写真撮りました♡



雨上がりの夜は、
黒い車が綺麗に見えるから
好きです(o^-^)o


読んでいただき、
ありがとうございました.*

Posted at 2017/10/21 12:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

お城で体力作り٩(๑> ₃ <)۶!?

お城で体力作り٩(๑&gt; ₃ &lt;)۶!?こんばんは✨
連休中に友達の思いつきで
お出掛けしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行き先は長野県の松本城です!
お城すごい…♪♬

私は歴史苦手なので
詳しいことは言えませんが
松本城は国宝なのです✨

すごく混んでいたんですが
せっかくなのでお城の中に
入って一番上まで登ってきました♪



松本城の中の階段は、
すーっごく急な階段なので
初めての人は
きっとびっくりします💦

お城から見る景色は
ひと味違って見えましたo(^o^)o✨

そして翌日は
筋肉痛のオマケ付きです(笑)
イタタ…

お化け付きじゃないですよ💦👻
タイトル写真のお城の窓に
人影が見えるかもしれませんが、
本当に混雑していただけで、
全く問題ないですからね(@@;)笑



読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦).*




Posted at 2017/10/21 00:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

元気満タン(*ˊ艸ˋ)♬*

元気満タン(*ˊ艸ˋ)♬*こんばんは♪
少し前の話になりますが
友達の誘いで
地元にあるカレー専門店へ
行ってきました٩(๑•᎑•๑)۶

初めて行くお店で
メニューがわからなかったので
友達オススメの
ジャーマンエッグカレーを
辛さふつう、ライス1/2で注文しました♪
(デザートの分を考えてガマン笑)

元気いっぱいな太陽の飾り付けで登場✨
お味もよく煮込んであって
美味しかったです(o´∀`)o♪

一緒にミニサラダとスープのセットを頼んだんですが、スープはおかわり自由だったので温まるし嬉しいな.*

シアワセいっぱい
元気いっぱいな気持ち
になりましたーっo(^o^)o

よぉ~し!
がんばるぞぉ~٩( *˙0˙*)۶笑


読んでいただき、
ありがとうございました.*

Posted at 2017/10/17 01:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

ノーベル賞メダル!?٩( *˙0˙*)۶オォ

ノーベル賞メダル!?٩( *˙0˙*)۶オォこんばんは☆
いきなりノーベル賞のメダルを
Getしました(✪o✪)オォ

あれ?
メダルにしては軽いなぁ?
と思ったら、、、
中身はチョコレートらしいのです(^o^;笑
🍫🍫🍫

スウェーデン旅行に行った先輩からのお土産で、現地でしか買えないレアものなんだとか♪*♬*

とても良くできています✨

…これ…
勿体なくて食べられませんっ💦
しばらく観賞用にします。。
(-人-;)スミマセン笑




読んでいただき、
ありがとうございました٩(๑•᎑•๑)۶

Posted at 2017/10/08 23:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

空からの贈り物♪

空からの贈り物♪例えば
何か哀しい出来事があった時、
目の前に虹が現れたら
皆さんはどう思いますか?

虹を見て不快になる人は
いないと思います(´ー`)

✨まさに奇跡の現象✨

空からの贈り物ですね😊🎶

Posted at 2017/10/06 15:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「大事な時に… (╥ω╥`)グスン http://cvw.jp/b/2792850/40603104/
何シテル?   10/21 12:15
りん.*と申します。みんカラ初登録です。慣れないこともあると思いますがよろしくお願いします♪ 愛車180SXは、年々劣化していきますが、直しながら大事に乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車を通して楽しく交流できたらいいな、
と思っています♪(≧∇≦*)
末永くお付き合いできて
健全な友情を育める
お友達を募集中です<(_ _)>

イイね等の交流がほとんどない状態での
友達申請は受けられないことが
あるかもしれません…_(._.)_ゴメンナサイ
メッセージはお気軽にどうぞ♪
5 人のお友達がいます
にけっちにけっち * hiro-rs13hiro-rs13 *
LeガシーLeガシー べ。べ。
タイプXタイプX

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX ワンちゃん (日産 180SX)
平成5年式の180SXです♪ MT車のエンジンブレーキに憧れてAT限定解除にてMT免許を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.