• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レーズン1号@激早男の愛車 [トヨタ C-HR]

シート張り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
本日のプチ弄りはこちらになります!
とはいっても、今回はまめすけさんと最初にお会いしたときに聞いたやつのパクりになります(^o^;)ラッピングシートも余ってたんで決行しました(*´∇`)
2
ここから手を入れて手前に引くと簡単に外れますo(*⌒―⌒*)o
まめすけさんは目の前で実践して教えてくれました。(内心自分は突然でびっくりしましたが、今回ものすごく助かりました( T∀T))
簡単に外れますが、自己責任でおねがいしますm(__)m
3
外したこの部分をラッピングします!
貼る前にきちんと脱脂しました♪
4
ラッピング後がこちらになりますo(*⌒―⌒*)o
ちょっと荒いですが個人的にはグッドです( ≧∀≦)ノ
5
元に戻して完成です♪
6
引き画像です!
最初はバランス悪かったらはずそうかと思っていましたが、なかなかいい感じになったとおもいます( ≧∀≦)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

北米仕様 トヨタ純正 マッドガード 取り付け

難易度:

C-HR 北米純正ルーフラック

難易度:

リアバンパーガーニッシュ

難易度:

メッキを塗装~貼付け。

難易度:

ウェザーストリップ取り付け

難易度:

ALPINEドアハンドルプロテクトSSK-DR03CHR

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #C-HR 純正風スイッチLED打ち替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2792862/car/2392940/4442485/note.aspx
何シテル?   09/24 21:18
レーズンと申します。今までに、180SX、30ソアラ、ブレイド2.4Lと乗り継ぎ現在C-HRに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アッシー 復路の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:34:33
SRSエアバッグ ホーンボタンASSY取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:41:12

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタC-HRに1月より乗っています。これから少しずついじっていこうと思っています。いろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.