• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

生樽BBQ(^^♪

生樽BBQ(^^♪ 週末に仲間内でBBQしてきました(^^)

今回の目玉はなんと言っても生ビール!!


しかもブラウマイスター♪



また、お願いしますね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:41:39
生、うっまそー

コメントへの返答
2011/08/28 21:48:51
旨いですよ~♪

夏に外で飲む生ビール!最高です(^^)

しかも、これは缶はないので(笑)
2011/08/28 21:43:28
今度はもう少し少なくてもいいよね・・・・

後半、ちょっと飽きちゃうよね。。。。。

スーパードライでもいいなぁ。。。。。

今日はお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:06
お疲れ~(笑)

スーパードライは缶でも飲めるけど、
これはこれでしか飲めないからね!!

しかし、みなさん、飲めなくなりましたww
2011/08/28 21:47:13
おお!

ウチのはアサヒなのでキリンは取り付け口が合いません

しかし15リッター×2とは

流石ランボー(笑)

海でやったんかな?

まさにそのサーバー(氷で冷やすタイプ)が欲しいです~
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:24
このサーバーはメーカーからの借り物ですよ!

麒麟だけ口違う見たいですね、他のメーカーは同じ見たいですが(知らなかった)

樽のサイズの都合で15L×2になってますが
実は少し残しましたww

海!生ビール!!最高です!!!
2011/08/28 21:50:35
来月の遠征でも生だる準備しましょうかね~謎

、来ちゃいます?
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:18
来月??
遠征???

今のトコ予定はないですが・・・。
資金もないですww

でも、生あるんですか(自爆)
2011/08/28 22:03:13
いくつか前のblog参照ですw


資金…



頑張って!(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:10
もしかして飛騨(汗)

遠いっス・・・。

資金調達より大変な嫁・娘の許可が(--;
2011/08/28 22:07:54
生…いいですね~(笑)
僕も来月あたり…生…やりたいです(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:22
夏の外で飲む生は最高です!!

しかも海(^v^)
2011/08/28 22:23:43
最近生でやってないです・・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:38
生樽やるときは事前に連絡ください!!

何とかします(何を?!)
2011/08/28 22:28:52
屋外で飲むビールって最高に美味いですが、生が飲めるなんて、この上ない贅沢ですね!!
これはたまりませんなぁ~(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:44
前に1回やったことあるんですが、お仲間キャンプの話が出たときに生樽要望しちゃいました(笑)

病みつきになりますよ!!

機会があれば一緒に飲みたいですね(^^)
2011/08/28 22:44:22
生いいですね~

外で樽から飲むビールは最高ですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:05
↑↓見てもみなさん生ビール大好きですね(^^)

ウチのBBQは飲む、喰う、寝るだけですがかなり癖になりますよ(笑)
2011/08/28 23:50:30
近所の少し大きな酒屋なら貸してくれますね(*^_^*)

氷に塩てんこ盛りにするとよく冷えますよネ♪


外・生・最高です(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:42
海のBBQで生ビール!!
これ以上の贅沢はないでしょう(笑)

今回は仲間の知り合いのお店に色々とサービスして貰いました(^^)

遠征でこちらまで来たときにはこのくらいは頑張らせて頂きますよ(笑)
2011/08/29 07:51:48
豪華なBBQですね!ヤッパリ生ですよね!

うまそう!
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:37
生ビールで旨そうとは、かなりのビール好きと見受けました(笑)

実は食材もそれなりに美味しいモノが揃ってます(肉)

来ますか(爆?)
2011/08/29 08:12:32
外で生ですか? これは堪らん旨さやなぁ。

ゴミも少ないし、旨いし最高ですやん!
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:08
外・海・生樽・最高です(^v^)

今回は水と氷のアテもあったんで問題は何もなし!!

ウチの集まりはゴミ少ないですよ!
今回は多かったですがそれでもごみ袋2つですから!

2011/08/29 08:34:45
海BBQおっつ~るんるん

いやーよかったすねぇうまい!樽生ビール

だんだん自分達の食べれる量ってのが分かってきましたウッシッシ残しは悲惨ですからね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:24
乙でした~♪

なぜに自分だけ大ジョッキだったのかは謎ですが、旨いのいっぱい飲めました(^^)

食べるモノ>昔に比べたらほぼ半分でOKですね!
みんな歳取ったね(笑)

どこからか食べれる新メンバー勧誘してきてください(笑)
2011/08/29 08:40:15
おっ!
いいですねぇ~!

この前のメンバー+αでやったんですか?
久しぶりにお会いしたかったですね(笑)

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:43
太平洋沿いに南下してきてください(笑)

メンバーはスノアタのときとはちょっと変わってます!
キャンプ(宴会組)です(パパとあきっぺはいます(笑))

ぴょんさんは間違いなく一度参加したらハマります(^^)
2011/08/29 09:29:35
各駅停車千葉行き電車にて、うりさん駅まで行くので連れてってください☆
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:40
来ますか(笑?

気分で開催してるイベント(キャンプ)ですが生樽が出てくることはマレですよ!

参加条件はいっぱい食べれることです♪

この集まりは走りは絶対にありえない、飲・食・寝のみ宴会チームですが(^^;
2011/08/29 12:39:38
いいですね~♪
これがあるだけで凄い豪華になった気がします♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:14
豪華なのは生樽だけと思ってはいけません!!

各自が食べたい物を持ちよって勝手にみんなに振舞うという何でもありな集まりです。
ただし、どんなものでも食べきるが条件です(笑)

くる(^^?
2011/08/29 20:06:47
コレは反則です(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:38
でも、この反則ならいいでしょ(^^)

例の梅酒持って参加しに来てください(笑)
2011/08/29 20:12:32
破壊王
これ
買うな(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:19
でも、これは麒麟専用ですよ!!

でも逝っちゃうかも(爆)

あと炭酸ボンベも準備してもらわないと(笑)
2011/08/29 21:45:40
酒屋さんの先輩が持ってきてくれた事があるのですが、なかなか泡と上手い分量で作れなくて(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:37
ガス圧に秘密があるみたいです(詳細は忘れた(汗))

酒屋さんなら炭酸ガスの設定圧が解ると思うので聞いてみてください!!

しかし、みなさん生好きですね(爆)
2011/08/29 21:53:30
もしかしての…


飛騨を通り越して奈良ですw
コメントへの返答
2011/08/29 22:44:58
飛騨じゃないのですか?!

でも、こちらからだと飛騨も奈良もかわらず遠いですが(^^;

どっちにしろ、資金なしwww

トドメに保険の更新連絡が・・・・。
2011/08/29 21:57:43
飲みきれない場合は、帰りにウチに寄って頂ければ相談にのりますよ♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:25
残念ながら空樽は返却しなくてはいけませんんので(^^;

というか、次回は連絡しますので参加してください!

仕事終わってらでも十分間に合いますので♪
2011/08/30 00:08:56
炭酸ボンベ・・・

5キロを持ってます(笑)

来月お待ちしてますよ!
コメントへの返答
2011/08/30 22:09:09
やはりボンベは持っていましたね!!


だ・か・ら、、、来月は行けんと行ってますが(--;

なんで、年内にこっちに来てください(笑)
2011/08/30 17:35:52
いっそのこと、酒屋になりたい。

・・・・・・違うね(^ ^;)

昔はいくらでも飲める気がしていたのに、
今じゃ半分しか飲めません。
コメントへの返答
2011/08/30 22:19:15
酒屋ではなく酒蔵では(笑)

昔の半分飲めればたいしたもんです(^^)

最近は飲んだ後の復活まで時間がかかって・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨、ダダ降りで現場待機中w」
何シテル?   07/26 09:35
千葉の遠征好きのうりさんと申します(^^) おっさん化を防ぐためチャリ通勤してます(^^)(最寄りの駅までですが(笑)) ・JB23W>  Ⅰ型(銀)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GW 5日目(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:04:17
通勤用最強タイヤ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:43:35
懐かしの千葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 08:16:26

お友達

申し訳ありませんが、リアルに会ったことがある人や、コメやメッセでやりとりのある人でお願い致します。
それ以外の場合はお断りさせて頂くことがありますのでご了承ください。
191 人のお友達がいます
NABENABE * RGいしいRGいしい *
Poor_WorksPoor_Works * 萩造萩造 *
隼77隼77 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 赤うり号 (消防車) (スズキ ジムニー)
3台目のジムニー!! お仲間のトコから嫁いで参りました! 突撃仕様だったのであちこち凹 ...
スズキ ジムニー パンダ号 (スズキ ジムニー)
1型からの買替え!! すでにあちこち手が入ってます♪ あとは乗り手がついていけるかが ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリー号 普段は嫁さんの通勤車 こちらは基本的にノーマルの形を残したまま軽くイジっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
本当は嫁号として購入 実態は林道突撃用 この車のおかげでジムニーの楽しさを知りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.