• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーはいいぞぉの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

不明 zc32s マフラー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年10月12日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
不明 zc32s マフラー
パーツ単体 パーツ取付全体
ちょい長文です。
みんカラを始める前だったのでだいぶ前の写真になります。
ノーマルマフラーはトルクが出ていて良かったです。しかし、音が足りない…
気持ちが盛り上がらないんです(;_;)

な・の・で
愛車1号に初の社外パーツとして付けちゃいました♡メーカー不明となっていましたが他の投稿を見たところVRAIと言うところらしいです(確信がないので一応不明で...)。

変えてエンジンをかけてみるととても静か…
ぽぽぽぽぽー、今時の車はアイドリング静かなんですかねw
試走で軽く踏むと快音♪うちの子こんな音するんだ!トルクは抜け気味です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
zc32sの社外マフラーは管を通るこもった音を立てている(表現下手ですみません…)ものが多い印象ですが、このマフラーはエンジン自体の荒々しい音がしてとても気持ちいです!
コォォォォンというよりはブォォォンw
あと何と言ってもパイプの断面(*´∀`*)
こういう断面のマフラーを求めてましたw
最近のマフラーは折り曲げて艶のある上品なものが主流ですが、工業製品らしい断面が好きな私はこれがよかったんです!

しかし、群サイを走っていたら1本ステイの溶接が取れてガタガタに…
しばらく放置していたら更に溶接が取れたため、あまりにも見すぼらしので変えてしまいました。なのでコォォォォンになりましたw
あと現在であれば当時よりも安く買えます!

定価¥0
購入価格¥34,000
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション) ※現在ならもっと安くなってます

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JIC / Spartan DE

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

ASK / ネッツトヨタ静浜 / Silent Power

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

D-WEST / ワンオフマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TAKERO'S / デュアルチタンマフラー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

WIRUS WIN / テイストマフラー

平均評価 :  ★★★3.42
レビュー:24件

HAMANN / スーパーステンレスマフラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

ワンオフ CB1300用サイレンサー

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy コンフォートスポーツGTスラッシュマフ ...

評価: ★★★★

ワンオフ マフラー

評価: ★★★★★

SUZUKI SPORT / IRD TYPE Sp-X

評価: ★★★★★

ミノルインターナショナル TM-SQUARE サイレンサー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

シルバーはいいぞぉです。 頭の中で常に車が走ってますw 主にストリートで楽しんでます。 ドラテク、整備共に未熟ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

国産から外車まで全て好きです!
車種、県内外とわず様々な方と交流したいです
よろしくお願いします!
1 人のお友達がいます
Yusuke MasudaYusuke Masuda

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 少しずつ自分好みにいじっていきます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる