• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッコ隊長のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

いい歳こいてなんですけどね

いい歳こいてなんですけどね慣らしも終わり、もうすぐ4000kmになろうとしています

最近、アクセルオフ時の『ボンベンバンボンベンブオ』が多くなってきた気がするんですけど
アフターファイアの『パンッ!』も多くなってきた気がするんですけど

これが取説で言うところの

---本来の性能は3000kmを超えてからです云々---

というやつなんですかね


嫌じゃないんです
どちらかと言えば脳内で「ヒャッハアーーーwww」状態でいいんですけどね


明日、GranTurismo Sportが発売です
RSトロフィー ph1で遊べる!ただそれだけでソフトとPS4本体まで注文しちゃいました

いやあ、自分の乗ってる車がグレードまで一緒なんて嬉しくなっちゃって
今までも車種は同じでも乗ってたAE111やSW20は前期型だけどゲームは後期型
GDインプはF型だったし、5ターボⅡはゲームでは5ターボMAXIだったんでぴったりそのままは
初めてなんです(正確にはゲームではクリオなんですけど、そこはホレw)

果たしてアクセルオフ時の『ボンベンバンボンベンブオ』は再現されるのか?
発売当日はお仕事で受取は日曜日なんで、それまでのお預けです(笑)

ホント久しぶりなんでPS2引っ張り出してGT4でクリオ2RSでニュルを走って練習してます。
→8分17秒だぜ
※なんかトロフィー氏納車前、WRX STI Aラインで普段はフロアシフトで走ってたけどパドルシフトをひたすら練習してたのを思い出した
Posted at 2017/10/18 08:21:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ルーテシア | 日記
2017年10月12日 イイね!

カングーRS?

カングーRS?ではないですね(笑)

例のヤツです。抽選販売 限定30台かあ
Posted at 2017/10/12 19:56:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | プッチッパァ | 日記
2017年10月11日 イイね!

何か得体の知れないものが付けられ…

何か得体の知れないものが付けられ…うわぁぁぁあああッ!(笑)
Posted at 2017/10/11 10:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ルーテシア | 日記
2017年10月09日 イイね!

アヒル型ドラレコ

アヒル型ドラレコルーテシアユーザーさんの記事に触発されてつい買っちゃいましたよwww


南米ジャングルにて6K(税込)

パッケージ裏


内包品 マイクロSDカードは別途購入が必要


バッテリーをセット 「ゆるい」「ぐらつく」等のレビューが多いですがこの子はぴったり


ルーテシアには純正品が付いているのでキャストに付けてみました
エアバックやナビなどの位置の関係でキャストの場合は必然的にこの場所


羽を広げるとモニターなどが現れます


結構デカいです ドラレコというよりオブジェ的な存在感

しばらく使ってみてパーツレビューにアップしますね

あ、ところでトロフィー氏、リコールに出しました
あれですよ、後ろのヒレ…とうとう付いちゃうのか

今回の代車はトウィンゴではなく…こちらの妙に車内がヤニ臭いマーチ
初めて乗りましたがなんか加速がいいんですよ 65000km走ってる個体ですけど全然元気
ただものすごくヤニ臭いwww

Posted at 2017/10/09 17:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | プッチッパァ | 日記
2017年10月09日 イイね!

仲間と定期オフ会 長野:塩尻

仲間と定期オフ会 長野:塩尻10/8(日)、某掲示板の仲間による2年に一度のオフ会をしましたよ

本当は9/22だったんですけど台風にロックオンされちゃったんで日を改めてリベンジ





バイクの参加者も…あ!もう一台撮り忘れた…ごめんなさい あと1台ジュークも

車・バイクの話というより、ゆるーい話でゆるーい1日を過ごしました


お昼は山賊焼き ※ノンアル地ビールですよ(笑)


長野は紅葉しはじめの景色と蝉の声が混在し、気持ちの良い休日でした

Posted at 2017/10/09 17:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月20日 12:45 - 14:41、
33.32 Km 1 時間 56 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得」
何シテル?   10/20 14:41
ラッコ隊長です。よろしくお願いします。 基本的に個性的なちっこい車が好みです。 ルーテシアRSトロフィーはサイズも走りも今の自分にちょうどいい1台。キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MAXWIN アヒル型ドライブレコーダー DVR-D002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:11:00
ツールド・オランジェ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:35:47
ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお知らせ(ツールド・オランジェ2017) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:43:52

お友達

前世紀以来のルノーですから、判らないことばかりです。いろいろ教えてください

ルノーに限らずお友達になりましょう
33 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * 流 風来坊流 風来坊
オレのRSオレのRS 510@sendai510@sendai

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア RSトロフィーLS 通勤&休日のお出かけカー状態ですが スポーツモ ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
我が家のGO!GO!マシンwwwちょっとコンビニから休みの日の食料品買い出しに道の駅探索 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5年乗りました。お気入りの1台でした。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こちらは7年乗りました。リアスポレスww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.