• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

富士サファリパーク

富士サファリパーク  三連休中日は5年ぶり位に富士サファリパークに行ってきました。
 お目当ては10月12日までに迫ったライオンの赤ちゃんを抱っこしての撮影。

 しかし我が家。朝早く起きて出かけるのが大の苦手。
 毎度おなじみにの出遅れで、ちょっとした渋滞もあり現地到着は11時。1日3回撮影で各回最大50組に間に合うはずもなく(T_T)

 せめてミルクあげだけでも見ようと、開始30分以上前から待機して最前列で和んできました(^^)


 もうだいぶ体が大きくなってて、やんちゃで飼育員さんも大変そうでした。


 それでも可愛かった(*^_^*)


 こんな休日のおっちゃん達


 お腹が出ちゃったお父さん


 帰りは富士宮市に寄ってB級グルメの富士宮焼きそばをいただきました。
 写真はないですが、老舗の鉄板焼き「すぎ本」さん。お好み焼きも焼きそばもすんごく美味しかった。ちょっと家庭では出せない味ですね。

 食後もまだ東名が渋滞30km以上だったので、富士市の岩本山公園へ。
 少し斜面から張り出したデッキがあり、夜景が綺麗でした。


 現地で時間つぶしをしましたが、それでもまだ渋滞。さすが連休中日といったところですが、アイサイトのおかげでほぼペダルを踏むことなく帰ってこれました。こういった時は本当に楽です、アイサイト(^^)/
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 23:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

目的地はSA
まるばさん

メタセコイアと富士山へ。
リッシュXC60さん

富士山本宮浅間大社と白糸の滝
∠(^-^)隊長さん

大型連休富士山ドライブ
ドい~らさん

カングージャンボリー2017
やすおきさん

焼きそば食べたかったから
ぱぱりょーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 家庭もあることなので、少しずつ地味に弄っていこうかと思ってます。弄り過ぎて壊さないように!  SuperGTにもハマってます。FSWに毎回観戦。音、臭い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レヴォーグ冬支度完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:12:43
スバル(純正) インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:50:03
◎☆◎☆祭 大盛況◎☆◎☆ビックフット埼玉 川口店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:34:18

お友達

 極度の人見知りのためオフ会等の参加はできないと思いますが、情報交換などできればうれしいです。
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
のんぺんのんぺん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 予定通り2017年5月26日に納車されました!2017年3月11日契約から長かったぁ( ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
 本体価格の安さ、知名度、余りあるパワーに惹かれ購入。  TC2000やFSWの走行会に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.