車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
逆ギレ(ー ー;)すでに4本共嫁によってガリガリとなったホイール。
昨日、その上から助手席側リアを一周(ToT)
タイヤが無事だったのが救いです。
もう少し注意するように言ったら逆ギレされましたo(`ω´ )o
Posted at 2016/10/29 10:02:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2016年10月16日 イイね!
非公認第10回みんカラセレナ全国オフ会参加早朝、名阪国道針テラスでりゅ~へいくんと待ち合わせ、ランデブで川島PAまで行ってきました。
またやらかしましたが、ちょうどいい時間に着いたのでは(爆)
都合で早退となりましたが、いつもの方々やお久の方々にお会いでき、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
企画して頂いたライオンウッズさん、ありがとうございました。
残念なのは、集合写真に入ってないことです(笑)

画像はさっきィさんのお土産です。普通のカ-ルと違い、香ばしく味も濃いです。喉が渇くので、おつまみにちょうどいいと思います。また食べたくなりますね。子供も美味しいと申しております。さっきィさん、ありがとうございました!


Posted at 2016/10/16 19:43:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年11月22日 イイね!
復活!かなり前に不点灯になってしまった、運転席側スライドドアのドアノブイルミ修復に、ねんねん工房へお出かけして来ました。
各部分のチェックを行ってもらったところ、結果、LEDがお亡くなりになってました。
で、サクッと交換して頂き、ON-OFFする為のスイッチ配線まで施して頂き修復完了!
やっぱ目立ちますね(笑)
工房長、いつもありがとうございますm(__)m

§るんるん§さん、ライオンさんもお付き合い頂き、ありがとうございました。

往復下道でしたが、渋滞に巻き込まれる事も無く、快適なドライブでした♪

Posted at 2015/11/22 22:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2015年09月20日 イイね!
第9回みんカラセレナ全国オフinNAGOYA参加が危ぶまれていましたが、今年も無事、全オフ参加してきました。

今年も昨年同様、お友達のECCSさんと深夜に待ち合わせ、下道をランデヴでGO!
ゆっくりゆっくり向かったのですが、あまりにも早く着き過ぎるため、現地20Kmぐらい手前のコンビニで時間調整。 しっかり仮眠出来ました(笑)


暑いぐらいの快晴の中、久しぶりや一年振りにお会いする友達との再会、援オク、じゃんけん大会等で、楽しい一日を過ごしました。

じゃんけん大会で記憶にある限り、全オフ参加初となる景品をGETしました。
景品を提供されたゆう@ライダ-さん、ありがとうございました。

全オフスタッフの皆さん、サポ-トされた皆さん、協賛して頂いた企業の皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

Posted at 2015/09/21 23:04:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年09月19日 イイね!
え~っと、半年以上振りのブログです(;^_^A アセアセ・・・

色々事情がありまして、春から現在の良い気候の間も、全く車弄りをする事無く過ごしております(笑)

いよいよ明日、全オフが開催されますね。天候も良いみたいです。
先月末まで参加が危ぶまれていたのですが、何とか参加可能になりました。
約1年振りに楽しんで帰ろうと思っています。

では参加の皆さん、明日はよろしくお願いします!

※プロフ画像と違うMyセレナになりつつありますが、イジメないでね(爆)
Posted at 2015/09/19 10:53:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
プロフィール
「遅刻&早退ですがよろしくです(笑)」
何シテル?   07/16 15:55
みなさんに助けて頂き、楽しんでやってます。 物欲だけはあるんですが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.