車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
非公認第10回みんカラセレナ全国オフ会参加
非公認第10回みんカラセレナ全国オフ会参加 早朝、名阪国道針テラスでりゅ~へいくんと待ち合わせ、ランデブで川島PAまで行ってきました。
またやらかしましたが、ちょうどいい時間に着いたのでは(爆)
都合で早退となりましたが、いつもの方々やお久の方々にお会いでき、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
企画して頂いたライオンウッズさん、ありがとうございました。
残念なのは、集合写真に入ってないことです(笑)

画像はさっきィさんのお土産です。普通のカ-ルと違い、香ばしく味も濃いです。喉が渇くので、おつまみにちょうどいいと思います。また食べたくなりますね。子供も美味しいと申しております。さっきィさん、ありがとうございました!


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:43:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:40:13
お疲れ様でした❗
もう多分全国オフは無いけれど
個人的に宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/16 20:55:24
お疲れ様でした!

幹事ありがとうございました。
普通にお友達オフでも十分ですね。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/16 21:10:42
お疲れ様でした。

遅刻&早退でしたが、楽しかったです。

次は、近江ナイトかな~?

また、宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:40
お疲れ様でした。

貴重な時間を、昼食とお土産購入に付き合わせてしまいスイマセンでしたm(__)m

近江はしばらく参加で出来そうにないと思います。今度は例の暖かい場所で(笑)
2016/10/16 22:12:37
お久しぶりです。
非全オフお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ


25時さんとも全オフ以来お会い出来てないです。

今回は前期祭りだったみたいで、今回みたい規模だとマッタリお話も見学も出来て良かったですね。

またこの様な機会があれば宜しくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 23:02:53
お久しぶりです。
ありがとうございます。

参加出来なくて残念でしたね。

また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしてます!
2016/10/17 04:06:33
お疲れ様でした。

感想ありがとーございました笑

知らぬ間にいなくなってましたね!
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:09
お疲れ様でした。

帰り際の挨拶してなかったですね(^_^;)

また遊びに寄りますね。
2016/10/17 10:26:30
こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい一日でしたねぇ〜(≧∇≦)
また宜しくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:54
お疲れ様でした。

いつものメンバ-でしたが、マッタリ出来ましたね。最後まで居なかったのは残念でしたけど。

また遊びましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「遅刻&早退ですがよろしくです(笑)」
何シテル?   07/16 15:55
みなさんに助けて頂き、楽しんでやってます。 物欲だけはあるんですが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.