• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

四十肩

年明けから、左腕を上げると途中までは軽い痛みが走り、それ以上急激に上げると激痛が走ります。仕事の時、左腕で受話器を取るのですが、それもままなりません。物を持つのも少し大変です。まさかと思っていましたが、上司等の意見から四十肩であろうという見解に。
上司「そのうち、知らん間に治るからそれまでの辛抱やな。」
僕「どのくらいで治りますかね。」
上司「半年か一年ぐらいちゃうか。みんなそんなもんやで。」
僕「...」
避けては通れない道なのでしょうが、出来るだけ痛みを和らげるような運動等をして、早く痛みがなくなるよう努力してみます。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:22:27
こんばんは~

遂に来ましたか~(^^ゞ
自分は、昨年に利き腕の右肩で苦しみました。長かったですが・・・
直りがけに痛みの最大ピークがきたような・・・辛いよ!
辛抱できずに、病院に行ったり、マッサージ器まで買っちゃいました。(^^ゞ

辛いですが、乗りきって下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 08:20:37
おはようございます。

セレマヨさんも経験済みなんですね。いつかは治るのでしょうから、頑張って乗りきります!
2008/01/29 07:16:55
おはよっす。久しぶりです。
四十肩ねえ・・・。オレもあったなぁ。
五十肩ってのも来るで。
コメントへの返答
2008/01/29 08:26:06
お久しぶりです。

肩も痛いのですが、左上腕の方が痛くて、どうしようもないです。
五十肩もあるんですよねぇ。
確実に来るかも...。
2008/01/31 10:58:51
おっす。
「左上腕の方が痛くて、どうしようもない」ってことやけど、ブロック注射はやめとけよ、だんだん効かなくなる。
コメントへの返答
2008/01/31 22:55:20
こんばんは。

注射とかはしたくないですね。痛い、痛いと言っていても仕方ないので、軽い運動をするようにしてます。気のせいか、少しは楽ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅刻&早退ですがよろしくです(笑)」
何シテル?   07/16 15:55
みなさんに助けて頂き、楽しんでやってます。 物欲だけはあるんですが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.