• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日

父の日 娘達からのプレゼントです。左のメッセ-ジは次女が書いてくれました。缶ビ-ルは二人からです。パシリで終わった一日に、最高のプレゼントでした。
ブログ一覧 | プレゼント | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 07:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGでチョットお買い物
minnjiさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ご報告。。
mahimomiさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:37:35
ど~も!

お早う御座いますm(_ _)m

うちは何事もなく過ぎ去って行きました(┳◇┳)

では今週も宜しくお願い致しますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008/06/16 08:28:53
おはようございます。

いつもは何も無いんですが、今年は誕生日といい、不吉な予感が(^^ゞ

次女の誕生日が近いし(笑)

よろしくお願いします!
2008/06/16 08:49:47
おっ。
やさしいじゃないですか♪
たぶん、次女も携帯狙いですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:51
こんばんは。

携帯は持ってます。Kid's携帯ですが。(学校帰り、そろばん塾等に行ったりするので。)でも、ほとんど使ってません。掛けても出ないし、友達からメ-ル来ても気付いてないし(笑)

竹馬が欲しいらしい。(保育所で乗ってたので、結構乗れるんですよ。)
2008/06/16 09:27:52
おはようございます♪

涙ものの手紙ですねぇ(涙)

いい娘さん達ですねぇ☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:36
ご無沙汰してます。

うれしかったですが、嫁の策略か?と思ったりして(笑)

こういう時だけは、いい子してます。
2008/06/16 10:50:11
いいですねぇ~

うちの下の子供からもらった手紙には
私の似顔絵♪

ん??

私は頭がナチュラルスキンヘッドで
眼鏡をかけてないのですが絵に描かれてる
男性は髪の毛多く眼鏡かけてます。。。

なんで???

まさか、嫁が「新しいお父さんよ♪」って
誰かを紹介したとか???
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:40
それってリアルに怖い(笑)

理想の父像?
2008/06/16 20:24:25
まいど!

いつもの一番搾りよろも

美味しかったでしょ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:19
こんばんは。

いつもは発泡酒か第3のビ-ルなんで、美味しかったです(笑)
でも、1本だけ?2本じゃないの?と思いました。
2008/06/16 22:43:57
 飲みながら 泣きませんでしたか?笑

 嬉しいですよね。♪
 
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:10
泣きませんでしたよ。

嬉しかったですが、一人1本づつ欲しかった(笑)
2008/06/16 22:44:22
こんばんは。
このビールは、格別にうまかったでしょうね。
(-_☆)キラリ

手紙も、嬉しいですよね。
うちのチビも手紙と、幼稚園で作った
キーホルダーでした。
親父パワーでてきますよね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:46
こんばんは。

美味しかったですよ。
次女は照れ屋さんなので、手紙派です。(長女は何もありません。)

おだてられたら頑張ります!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅刻&早退ですがよろしくです(笑)」
何シテル?   07/16 15:55
みなさんに助けて頂き、楽しんでやってます。 物欲だけはあるんですが・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

遊び & 車検前点検と見積り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:05:48
祝1周年 近江ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:31:34

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
【主な装備】 [MOP] 後席9インチワイド液晶モニタ-+ETC [DOP] ウインカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.