• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あーせっかくの休みなのにな・・・

さて本日、体調不良で1日終了・・・
風邪なのかSUSなのかわからんが、とにかく眠くてしょうがない。
これがあるから運転+遠出ひかえてるんだよなぁ orz
温泉行って、美味いものくいたいのぜw

明日はちょっと整備やってから
ディーラーにラリーの点検で預けてこよう。
もうそろそろ乗り換えて1年かと思うと速いもので
BMWやインプも恋しい・・が軽量お手軽マシンもいいものだぜぃ


ブログ一覧 | たあいのない話 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:07:22
私も今日は不調です!^_^; 気候変化についていけない。

さてそろそろ軍資金の方も準備着々でしょうか~?^^
時期戦闘機候補は何でしょう?
コメントへの返答
2010/03/22 15:38:47
ど不況ですからねぇ~
今のをゆっくりのりつぶしかな~ヽ(´ー`)ノ
次はどうなる事やら
2010/03/21 20:55:36
皆さん体調不良ですか。
ご自愛下さい。

ちなみに私は元気です♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:40:00
まぁ体調不良なのか、アレなのかは難しい所です
ああ、春ですね花粉症かな?
2010/03/22 08:50:51
CRZなんて如何すか~?
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:51
CRZは興味深いですが、二代目とかtypeR(出るのか?)がでてからですね。今はまだ人柱的な感じ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶりです http://cvw.jp/b/279329/40027875/
何シテル?   07/02 21:08
運転は好きだけど、技術や知識は皆無。 スバル、BMW、プジョーを経由してスズキに至る(´・ω・`) 節約しなきゃなぁ・・・ぼちぼち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型アルト・ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 22:19:04

お友達

車や運転が好きな人
PC好きな人友達になりましょう
車種は問わないのでよろしくっ!(・∀・)ノ
いつでもどこでもお誘いくださいませ。
32 人のお友達がいます
翠明翠明 * ラウダラウダ *
★kou★★kou★ ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@
ムロスケムロスケ SOLARISSOLARIS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
・・・ぼちぼち節約ね(´・ω・`)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
基本的にシンプルにいこうと思ってます。  NGKイリジウムプラグ  NGKプラグケー ...
プジョー 106 プジョー 106
07年春にドナドナされていきました。 外車左ハンドルMT入門にはうってつけの車。 軽量な ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
何故売ってしまったんだろうと思ったり。 とにかく素でも速かったです。 でもGCよりは・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.