• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今シーズン初雪?

今シーズン初雪? 見事に雪です…。寒いですね。皆様おはようございます。

今日は早めに引き上げて、±に行く予定でしたが、これは辛すぎるので大人しくして起きます。
路面凍結や積もらないといいなぁ…タイヤだけでなく、革靴も坂で滑るんだよなぁ…。
ブログ一覧 | たあいのない話 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:44:23
本日コチラは凍って大変でした(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 10:11:15
アメリカはさらに大変そうですね(>_<)

アラスカやカナダあたりの人からいえばぬるいのだろうが
2008/01/23 09:48:07
都内では、今年2回目ですよ~

早く帰りたくても…Σ(´□` ) ハゥ
コメントへの返答
2008/01/23 10:13:11
…そうなんですか(^_^;)

どちらにしてもスキー場以外は雪はいらないですね。
お仕事頑張って下さい
2008/01/23 10:01:57
革靴濡らすと大変ですからね・・・。
+-・・・、どうなるんでしょうね~興味深深です。^^
コメントへの返答
2008/01/23 10:14:15
どうするんでしょうね~
どのM3を目指すかによって変わります(*^_^*)
2008/01/23 13:08:35
ん~?決めたのですか~?
温泉オフに間に合いそう?
コメントへの返答
2008/01/23 14:24:19
いやまだ~仕事が忙しいっす
2008/01/23 16:10:25
うちの方では5~6センチ積もっていますよ!
急いでえぼたんのワイパー上げて雪を下ろしました(汗)
滑って怪我しないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 17:21:32
積雪いやですね・・・機械式駐車場の天敵です。
うちの目の前坂なんですよ・・・
革靴えらくすべるんですよ。これがまた。
明日凍結してないといいな。(ノд`)

2008/01/23 17:29:15
靴が滑らない良いアイテム
ありますよ!
「ICEMAN@M3B」さんのブログにUP
してたスプレー式のタイヤチェーン
これ...靴底にシュッと一吹きで
あ~ら不思議...
バリバリ路面に食い付く
そ~ですよ!(^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:40
食いつきがよくても
そんなスプレーが手元にありません(汗

えー滑ってコケたらいやだな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶりです http://cvw.jp/b/279329/40027875/
何シテル?   07/02 21:08
運転は好きだけど、技術や知識は皆無。 スバル、BMW、プジョーを経由してスズキに至る(´・ω・`) 節約しなきゃなぁ・・・ぼちぼち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型アルト・ワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 22:19:04

お友達

車や運転が好きな人
PC好きな人友達になりましょう
車種は問わないのでよろしくっ!(・∀・)ノ
いつでもどこでもお誘いくださいませ。
32 人のお友達がいます
翠明翠明 * ラウダラウダ *
★kou★★kou★ ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@
ムロスケムロスケ SOLARISSOLARIS

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
・・・ぼちぼち節約ね(´・ω・`)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
基本的にシンプルにいこうと思ってます。  NGKイリジウムプラグ  NGKプラグケー ...
プジョー 106 プジョー 106
07年春にドナドナされていきました。 外車左ハンドルMT入門にはうってつけの車。 軽量な ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
何故売ってしまったんだろうと思ったり。 とにかく素でも速かったです。 でもGCよりは・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.