• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクアマリン☆彡のブログ一覧

2013年01月29日 イイね!

|ω・`o)ノ"

大変ご無沙汰しております

久々に真剣にみんカラのぞいたら

『ヽ(≧∀≦)ノ オメデトー♪』ってことやら

『Σ(・ω・ノ)ノ タイヘンダッタノネ』ってことやら

『(゚∀゚人)オイシソウ』ってことやら

色んな情報があふれておりましたwww


私は相変わらずですヽ(≧∀≦)ノ


昨年末は





こんなものや





こんなもの







こ~んなものを作っておりましたwww

全部私の課題ですねppp



今年に入ってからの最大のイベントは

母が行きたがっていた歌舞伎に行ってきたことです~♪



市川猿之助(亀次郎改)と香川照之さん見てきました





私の一番の目的はこれでしたけどね~ppp



今年はどんな年になりますやら・・・

出来るだけ楽しく日々過ごせたらいいですねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚














Posted at 2013/01/29 20:28:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

行ってきたよ♪

昨日、体験レッスン行ってきました~o(^▽^)o

クレイを教えること自体は心配ではなかったのですが

やはり初めてお会いする方(しかも知り合いのお母様含む)だったので

そっちの方で、少し緊張してましたが・・・

会って、しばらく喋ってたら、大丈夫でしたwww

各々、絵画を習ってる方や、お花を習ってる方、ブリザーブドフラワー経験者などなど

私なんかよりもず~~~っと経験豊富なので

みなさん「こんなのはじめて~」と言いながらも

サクサク進めていかれましたwww


色が自由に作れるところに「へぇ~」って感動され

自由に色だしを楽しまれてましたょ

他の人の色を見て、「それ綺麗や~ん」って刺激されたり

お花の組み方が早かったら「すごいや~~ん! 私もやらな!」って自分も頑張っちゃったり

「せんせー、お願い!!!」って丸投げされる人などなど・・・

一枚一枚花びらを作っている時は、ワイワイにぎやかに進んでいってたのですが

最後のアレンジの時は

みなさん真剣そのもの

一切だれも喋りませんでしたwww

アレンジはやはり楽しいんですよね~^^

見本はあるものの、アレンジもご自由にしていただきました


もうね、そういうの見てて全てにおいて『おもしろい♪』の一言につきました


時間も2時間以内に終わりました

その2時間で1作品が出来上がったものだから

最後みなさんのテンションはすんごいUPしましたよwww

「初めての経験できた~楽しかった~」って言っていただき、お世辞でもこちらとしては嬉しい限り


もともと、12月に地区の文化展みたいのがあり

今回の体験レッスンのクレイを出す予定だったんだそうですが

作品を仕上げたあと、4人とも

「もう一つ共同作品とか出したらどうやろか・・・」という考えになったようで

文化展に向けて、今後しばらくお手伝いをさせていただくことになるかもです^^

予定は未定ですけどね~^^


楽しい時間が過ごせました (。-ω-人)感謝♪




↑今回の体験で出来上がった作品達

集めるとすんごい豪華www


































Posted at 2012/09/17 22:38:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

9月に入ったのに


毎日あっつい!!!


9月に入り、夜寝る時だけエアコン止めれるようになりましたけど

他はずっと入れてないと耐えれない状態ですヽ(`・ω・´)ノ

今日もむしむししてます(´・ω・`)

夕方はお決まりのように、すんごい雷が鳴るし、雨がざーってくるし・・・

リゾート地の『スコール』と思えばいいのかしらん(。-`ω´-)ンー


さてさて、以前からお話があったことなのですが

HPの職業訓練で一緒だった人のお母様に

クレイの体験レッスンすることになりました(`・ω・´)b

9月16日なので、来週ですね


最初お話があったときは、そのお母様だけかと思っていたのですが

結局全部で4人とのこと・・・

一応知り合いのお母さまなので、「材料費いらんわ~」って言ってたんですけど

4人分となると、ちょっときついです(´・ω・`)

でもまぁ、この際いいでしょw


相手さんのお家でしたいとのことなので

クルマでの送り迎えつきです~♪

VIP対応です(?)w





これを2時間で仕上げていただきます


60代のパワフルな世代のおばさま方・・・・・・

その知り合いの子いわく

「好き勝手にする常識のない人たちやけどよろしく~」とのこと・・・




こわひ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
















Posted at 2012/09/09 23:04:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

またまたクレイ

またまたクレイもはや、みんカラとは全く離れてしまっていますが・・・

あっ、私の場合、最初からか・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

先日オーダーいただいた作品UPしちゃいます


お嬢様へのお誕生日プレゼントとして、とのことでした^^

カピバラさん入れてねってお題でした♪お嬢様が好きなんだろな~って思いながら作ってました


この作品を見て

カピバラさん?って賛否両論あるでしょうがぁぁぁ

誰が何と言おうとおぉぉぉぉ

アトリエさえ流カピバラさんですっ(`・ω・´)b






全体的にカジュアルな雰囲気にしました

なので大きなバラではなく、ミニバラです^^


オーダーいただいたKazu23Tさんありがとうございましたぁ♪




















Posted at 2012/05/14 23:48:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

新作

一挙に公開o(^▽^)o

ホームページ開設してから

幸せなことにオーダーいただいていました(。-ω-人)感謝♪

我がクレイの世界でも、上級になるとバラの作り方も一味変わり

より丁寧な感じになるので、それをまず自身に身に付け

今回の新作にのぞみました(・∀・)


まずは母の日用o(^▽^)o





▲「アンネのバラ」とのご指定でした。生花にはかなわないけど少しは近いものになったでしょうか?


こちらも母の日用o(^▽^)o







▲黄バラ&ブルーの紫陽花&エンジェルちゃんを入れてラブリーな雰囲気にとのオーダーでした


そして結婚のお祝いの贈り物用((o(^∇^)o))









▲フレームアレンジとおねーさんのエンジェルさん 作品送付後わかった事ですが、エンジェルさんはなんと結婚される女性にそっくりでしたΣ(・ω・)


基本的には好きなように作らせていただきました(*´ー`*)

梱包やお時間など、至らぬ点が多々あったかと思われますが

このような機会をいただき感謝しています

KさんNさんありがとうございましたo(^▽^)o
↑リンクしてるから、イニシャルにしてる意味なしppp



















Posted at 2012/04/29 18:49:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車の事は全く分かりませんが、何故か「みんカラ」が大好きなので、登録しちゃいました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりの方は、ごめんなさいです(>_<)
ブログにコメントいただいた方、お友達のお友達の方、オフでお会いした方大歓迎です♪
ポチッとお願い致しま~す♪
54 人のお友達がいます
しろきちしろきち * ちょろびちょろび *
タムタムpeachタムタムpeach 885KAMOME885KAMOME
johnpeijohnpei 814C814C

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
姫のクレイのお稽古用の馬車(笑) ここのフォトギャラに姫のクレイ作品をおさめてありま ...
その他 その他 その他 その他
と~っても速く走ります(笑) ※コレはクレイ作品では、ありませぬ~(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.