• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーあざらしさんの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

☆初めてのモニター増設ver.2☆

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
分配器です。

前回のおさらいみたいな感じですが、モニターとヘッドユニットの中継役ですね!

Inのところにヘッドユニットからの配線をつなぎ、outの4つの差込口に増やしたい分の配線とモニターを用意して繋ぎましょう!

ちなみにアップガレージにて500円!( ˘ω˘ )
2
僕の場合は2.5インチモニターx2(配線を1つにまとめた)とミラーモニター(両サイドなので2つ)なので配線は3つ出ます。

それをVIDEO OUTPUTへ。

こんな感じです。
3
これで完了!

あとは各モニターの電源線とアースを繋ぐのですが、エーモンとかからでてる電源線の分配器みたいなものがあればACCやアースも1つから取ればいいので配線もスッキリです!
4
僕のはこんな感じになりました( ˘ω˘ )

あとは小物入れの2.5インチモニターです!

またいつかそれはアップします!

バケットシートでヘッドレストモニターはつけられないし、ダッシュボードにそのまま置くのもダサいし、、
あ、埋め込めばいいやん(笑)
という思いつきからスタートして何の知識もありませんでしたが、簡単でした( ✌︎'ω')✌︎

最低限の知識(電源の取り方)と根気と埋め込みの場合はさらなる根気ですね!(笑)

皆さんもやってみましょう〜!
5
完成画像〜!

写真では画面色違うけど実物は同じ!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

AUX入力追加!

難易度: ★★★

CDチェンジャーメンテ

難易度:

ドアスピーカー交換 第2弾

難易度:

ドア スピーカー交換

難易度:

フロントドア デッドニング&スピーカー交換&ツィーター追加🎵

難易度: ★★

シート下ウーハー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「緑化終了〜! http://cvw.jp/b/2793576/40065959/
何シテル?   07/10 11:03
18でFCそれから国産ハイパワーFRからのBMW3シリーズ! MTとFRってこだわりだけは捨てない!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

七夕って今日なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 22:19:27
BMのT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 11:17:14
【カーボンパーツ】長く綺麗を維持するたったひとつの方法とは?② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 11:13:42

お友達

20台の同年代の方から走り好き、いじり好き、洗車好きなんでもジャンル問わず仲良くしましょう( ✌︎'ω')✌︎
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 NamiiNamii
massa→massa→ よしくんRxnanaよしくんRxnana
だいご@Leafだいご@Leaf スポコンbimmerスポコンbimmer

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3ルックにしてます! 遅いけどもう速い車はやめて見た目重視で笑 ミッションの入りもス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.