• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

【西伊豆ツーリング】お山を走って修善寺温泉5つ星「宙」で御膳料理🏃

【西伊豆ツーリング】お山を走って修善寺温泉5つ星「宙」で御膳料理🏃 本日はほうらいさん主催CSCクラブの「春、伊豆の旅ツーリング」に参加しました😊

~足柄SA集合~

7時50分に東名足柄に集結~😊

途中、海老名でケロヨンさんと合流でき、パナメーラSとランデブーしながら向かいました😊


本日もスーパースポーツが多数参加されました😊








ほうらいさんから【旅のしおり】を頂き、ミーティング&自己紹介、東名→新東名で長泉沼津IC経由沼津御用邸を目指します~😊

皆様~速い速い~異次元のスピードで伊豆縦貫道へ~🌠(一部妄想です)



途中のトンネル内は官能サウンド響きまくりでした😆


~参加メンバーさん~

※旅のしおり記載順

ほうらいさん~フェラーリ360モデナ
ara-89さん~ポルシェ930ターボ
レノじゃんさん~フェラーリ430
ぼんちゅーさん~マセラティ
天海坊主さん~BMW M3
essosunさん~フェラーリ488GTB
よしべえ1967さん~ゴルフカブリオレ(360は入庫中とのこと)
ケロヨンさん~ポルシェパナメーラS
gentakaさん~フェラーリ458イタリア
J-HERATさん~フェラーリ430ベルリネッタ
Hさんご夫妻~ポルシェマカン
airhometさん~BMW530i
マツリューさん~ポルシェボクスターS
まあちゃ55~BMW M3


~沼津御用邸~

こちらで二次集合し、皆様でパワースポットを散策です😊
気温も上昇し、御用邸至近の海もワンダフルです\(^-^)/







~GTカフェ~

次に御用邸から程近いカフェにてお茶~☕😃☀
車談義しながら、ブレイクタイムです😊
こちらはオフ会にはいいですね😆









~西伊豆スカイライン~

お茶の後はお山へ行く方、修善寺温泉宿「宙」に直行し温泉に入る方に分かれました❗
わたくしはほうらいさんたち数台で西伊豆スカイライン方面へ🚙



ほうらいさんやessosun、ぼんちゅーさん、airhometさん、ara-89さんたちと峠走りを楽しみ、わたくし以外は途中から温泉宿へ行かれ、終点まではわたくしだけで行くことに❗
途中、単独の写真撮影もできまして大満足です\(^-^)/
終点まで単独走行を楽しみ、修善寺まで急ぎました👌











~修善寺温泉宿「宙」にて昼食~


修善寺5つ星の豪華な旅館です😆駐車場も広々です\(^-^)/




昼食と言うより、宴会です~🍶
皆様で自己紹介等々しながら、「桂御膳」を頂きました😆
流石は5つ星です~~🌠🌠🌠🌠🌠
一品一品、たいへん美味しいです😆🎵🎵
女将の挨拶もありました👌
次回は宿泊したい旅館ですね😍⤴⤴















~解散~

庭園で記念撮影し、流れ解散~😊







渋滞回避のため、帰路は伊豆スカイライン~ターンパイク~小田厚~東名のルートで出発👌~伊豆スカイラインのルートで正解でした😆
途中、伊豆スカイラインでケロヨンさんに再びお会いでき、二人で大観山で富士ビューの写真を撮影~ターンパイクの名称も新しくなってますね❗





写真撮影後はターンパイクの山下り~東名高速の渋滞も軽めで、無事に帰宅🏠👣

いやぁ~ゴージャスなツーリング&ランチでした~😊

~お車のご紹介~順不同

360モデナ


930ターボ


430


430


マセラティ


M3


488


ゴルフカブリオレ


パナメーラS


458


マカン


530


ボクスターS


M3


主催のほうらいさんおよび参加された皆様~たいへんお疲れ様でした&ありがとうございました😆
また、次回も宜しくお願い致します😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 22:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

連休の計画
バーバンさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2018年3月11日 22:28
今晩は(^。^)
本日はお疲れ様でした♫
さすが、お馬さんは速いですね(^。^)
西伊豆スカイラインの山路は、もう必死で追いかけ状態です(^_^;)
またトンネルでの、あの咆哮音は痺れました‼️
また、宜しくお願い致します♫
コメントへの返答
2018年3月12日 7:08
おはようございます☺
改めて御礼申し上げます❗
山走りは気持ちいいですね\(^-^)/
気温高くなり、4Sのグリップもいい感じです❗
引き続き宜しくお願い致します~🌠
2018年3月11日 22:35
こんばんは!

ゴージャスな皆様と
ゴージャスなツーリングですねo(^o^)o
私も大好きな道路の
西伊豆スカイラインを駆けて
春のドライブを堪能された御様子…♪
私もお邪魔したいと思います(^^ゞ

また、私は未体験のGTカフェ…
居心地が良さそうなので
こちらもお邪魔したいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2018年3月12日 7:11
ありがとうございます☀😃❗
GTカフェ~西伊豆スカイライン~修善寺温泉のルートもいいですね\(^-^)/

是非M5復活されましたら、駆け抜けを堪能されて下さいませ😊
2018年3月11日 22:39
こんばんは!
今日のツーリングも「走って食して和んで...」先週同様ご満喫されたようですね^^
楽しい雰囲気が伝わってきました^^
今回は同席できませんでしたが、次回は是非参加させてください!
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2018年3月12日 7:15
おはようございます🎉✨😆✨🎊
関西ご旅行いかがでしょうか❗
天気にも恵まれ楽しいオフ会となりました😆

今週末のツーリングは何卒宜しくお願い申し上げます~🌠
2018年3月11日 23:03
こんばんは。
本日はお伺い出来ず失礼しましたm(_ _)m
ゴルフは自分なりには珍しい位良いスコアだったので満足してたんですが、こちらのBlog見てたらビミョ~になってきました(笑)
西伊豆スカイラインはボッチだったんですか? あそこは多勢で行っても写真撮るの難しいので丁度良かったと思います。
4月にM4ゲットの予定なのでどっか行きましょう!
またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2018年3月12日 7:19
シャトーマルゴーさん~スコア良く何よりです😆🎵🎵
西伊豆は途中から1人で走りましたよ👌
いろいろ撮影したかったんですが、時間なく・・
また宜しくお願いしますね🎵

M4増車ですね❗いいですね\(^-^)/
ベストドレッサーのマルゴーにはやはり、色はヤスマリナかサキールあたりで~🌠
2018年3月12日 6:25
おはようございます🙋

まさに勝ち組の優雅な休日ですね🎵

午後からやることなくて昼寝してた冴えないエロオヤジの僕とは大違い😫

コメントへの返答
2018年3月12日 7:24
ルパン13世さんおはようございます☀😃❗
朝は雲が多めでしたが、昼前から春っぽい感じになりました😊
ルパンさんはイケテるおじさまですよ👌
次回カーボン`Sは宜しくお願い致します~🌠
2018年3月12日 6:36
まあちゃさんこんにちは(*^^*)!

フェラーリ360~430~458~488まで‼️(ФωФ)

これはすごいですね!!!

目立ちますね🤓✨
ちょっとしたパレードランです!!!


立ち寄る先々で羨望の眼差し浴びますね👀❇️
車はオーナーのステータスだし、スーパーカーってその究極ですよね!!

地下鉄に乗りながら妄想が膨らみます笑

TRGよろしくお願いしますm(__)m
今回も完走が目標です!笑
コメントへの返答
2018年3月12日 7:28
高橋高橋さん
西伊豆もいいですね\(^-^)/
パワースポットあり、カフェあり、温泉ランチありのなかなかのツーリングでした😆

週末は楽しみにしております~😊
お手柔らかにお願いしますね❗
2018年3月12日 7:47
おはようございます☀️😃❗️

僕は、再来週伊豆に行こうと画策しています。来週は天気がよくなだそうだし。😬
コメントへの返答
2018年3月12日 9:13
確かに週末は曇り、降水確率高めですね💦
また箱根方面なんで心配です😥

再来週は春めいて更に気温も上昇して楽しめそうですね\(^-^)/
2018年3月12日 8:21
おはようございます😃

西伊豆イイですねぇ!
スーパーな方々とツーリングにお食事と
大いに楽しまれましたね(o^^o)
GTカフェ☕️、私も2度ほど足を運びました!
走り屋御用達です(^O^)
コメントへの返答
2018年3月12日 9:15
あるごるさん~GTカフェはこじんまりしてていいですね😍⤴⤴

ここでルート相談して峠に打って出る❗
確かに走り屋さんにはうってつけですね\(^-^)/
2018年3月12日 8:44
まあちゃさん、おはようございます(*'▽')

いいな~天気が良くて・・・
本当は参加したかったなあ~
でも、昨日まで3週連続休出で何とか仕事の目途が立ち、週末はすっきりと遊べそうです!!

4月のグンマーはオッサンも行くよ(笑)
コメントへの返答
2018年3月12日 9:23
エントリーしてなかったのでご多忙かと思いました😅
フェラーリ組が少しだけ本気出すと速いですね💦サウンド迫力あるしね😅
感服つかまつりました😆

週末は曇り予報ですが、大きなくずれはないと信じてます☺
宜しくお願いしますね🎵

4月はわたくしも調整つき次第、エントリーしますね🎵
群馬も皆様~楽しみにしてました❗
2018年3月12日 11:09
こんにちは😃
スタートからエンドまで、ほぼ、ご一緒ありがとうございました。
西伊豆スカイラインを予定してたのですが、 GTカフェを最後に出て、宙に迷って皆さんとの合流に時間をかけてしまい、不覚でした。
帰りは、伊豆スカイラインで少しリフレッシュ出来ました。
また、ご一緒よろしくお願いします〜😃
コメントへの返答
2018年3月12日 15:29
こんにちは✨😃❗
昨日は早朝からお疲れ様でした!
御用邸やカフェ~修善寺温泉ランチ等々盛りだくさんの1日でしたね❗
帰路もそこそこ走れましたんで良かったです😊
西伊豆スカイラインはがらがらでした😊2輪ライダーとのバトルです(笑)

またご一緒できることを楽しみにしてます👌
2018年3月12日 12:46
こんにちは♪
GTcafeは皆さん知ってると思いますがGTromanって言う漫画を書いてる西風先生が出してるカフェミレーヌも沼津にあります(^-^)/
ミレーヌで西風先生が漫画を書いてるので会えますよ!!
GTcafe行ってカフェミレーヌ行って富士山ベース🗻行って車ざんまいです(^-^)v
富士山ベースは大人の秘密基地…ナイショだよ♪
コメントへの返答
2018年3月12日 15:32
貴重な沼津の情報ありがとうございます(^人^)
富士山ベースが気になりますね❗
次回お会いしたら、こそっと教えて下さい👍
2018年3月12日 14:28
豪華で華のあるツーリングですね(^o^)ノ
トンネルではさぞかし良い音が~♪♪♪

桂御膳、美味しそうです。
お酒が無くて我慢出来ましたでしょうか?

f^o^;。。。
コメントへの返答
2018年3月12日 15:35
Bianco Cygnusさん
ありがとうございます🎉✨😆✨🎊
トンネルでのサウンドご想像通り、迫力ありました😆

御膳料理はやはりアルコール欲しいですね💦
皆様~ノンアルコールでしたが💦

修善寺にはいい旅館がたくさんありますね😆
2018年3月12日 16:00
こんにちはー

参加いただき、早々にブログありがとうございます。

時間おしていたので西伊豆スカイライン御一緒できずすみません。

来月よりお山のツーリングはじまりますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月12日 16:51
こんにちは✨😃❗
クラブ50回達成まことにおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ほうらいさんのご人徳の賜物かと存じます👌
昨日はコース設定諸々ありがとうございました😊
たいへん貴重な1日となりましたこと、厚く御礼申し上げます👌
山方面には是非とも参加致したく日程等々調整して参ります☺
宜しくお願い致します~🌠
2018年3月12日 17:28
何という中身の濃さ💦
お昼食べながら一杯やって、泊まっちゃえ~!なんて(笑
天気も良く、最高なツーですね(^-^)
コメントへの返答
2018年3月12日 19:27
こんばんは😃🌃
一杯やりたいところだったんですが、残念です(笑)
後泊付きで行けるといいですね😆
2018年3月12日 18:39
昨日はお疲れ様でした。

次回は大黒、Club F30で

お会いしましょう。
コメントへの返答
2018年3月12日 19:32
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
伊豆スカの亀石スカイポートで休憩中に皆様、颯爽と駆けぬかれて行かれましたね❗

次回 Club f30 は10時前後には大黒参りますので宜しくお願い致します☺
wadashioさんは皆勤賞ですから・・来られると思います👌毎回アルピナ様は3~4台ですかね❗



2018年3月13日 18:48
こんばんは。

今回も凄い濃いツーリングですね(汗 とても1日の内容と思えません(^^;) きっと自分では体力的についていけません(滝汗

でも伊豆方面はドライブには最高ですよね~。もう何年もご無沙汰ですが、久しぶりに走りたくなりました・・・泊りで(笑)
コメントへの返答
2018年3月13日 20:29
こんばんは😃🌃
前泊される皆様もいらっしゃいます👌
是非是非CSCのグループにご参加頂き、ご一緒出来れば幸いです😊
ご検討ください😊

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/super/

プロフィール

「@福田屋 さん
お疲れ様でした😀」
何シテル?   04/21 14:16
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

氷活🍧ついでにお花見🌸も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:36:59
桜ロードTRG少しだけリベンジ(^^♪(2024年4月7日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:34:30
羊TRG~奥久慈軍鶏石焼親子丼~行ってきました(2024年3月3日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:49:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation