• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

テスト終了☆彡

テスト終了☆彡 やっとテスト終わりましたε=ヾ(*・∀・)/


結果はヤバそうですがΣ( ̄ロ ̄lll)


とりあえず今日は久々にプラモいじりました♪


この前買ったろどすたの車高を落としてみました☆


今回は派手なエアロなんで車高落とすとカッコイイです(*´∀`*)

後はエアロの形状修正とかやってから塗装に入りたいと思います(>艸<*)




とりあえず明日からテスト返されるのやだなぁ(汗


何が嫌かというと家で父に点数のことでごちゃごちゃ言われるのが…笑


まぁいい点取れば済む話ですけどね(・∀・;笑











やれば出来る子やけどやってないだけ













…といつも言い訳してます(爆)


もちろん友達同士でですが(・ω・;


とりあえず明日が憂鬱です(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:53:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:08:15
ちょwタグwww

テスト終了いいですね~。私は水曜日からまたテスト期間に突入します(汗)

あのロドってあんなにエグイエアロだったんですか!?全然知りませんでした。
ただ、ロールバーが流用できそうかなと(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:22:44
どうかしました!?笑

そうなんですか(^^;
しんどいと思いますが頑張ってください☆

リアは開けてびっくりでしたよ(笑)

でも、被せタイプなので段差をパテで処理する必要がありそうです(・∀・;
2008/06/17 00:27:50
やっと終わったんやね☆
お疲れ様!!これで存分にプラモいじれるね(^^*)笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:23:46
どもですm(_ _)m

長かったです…マジで疲れました(^^;

普段はプラモ平日はやらないんですがしばらくはOKということで(笑)
2008/06/17 17:26:44
ん?これなんのキット?
こんな派手なエアロなら欲しいかも(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 21:25:56
頭文字Dの大宮智史仕様のキットです♪

SパッケージバージョンRのガレージベリーのキットも同じエアロです(*´∀`*)


フロントは微妙に実物と似てないんで修正中です(^^;
2008/06/17 20:42:49
テストお疲れ様ぁ♪(^^)
これでまた、プラモいじり放題だねぇ♪(^^y)
コメントへの返答
2008/06/17 21:26:26
どもですm(_ _)m

しばらくはいじりまくります♪笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多賀SAのお風呂って下り側なのね...笑 遠いけど歩道橋渡って入りに行こう( ¯ω¯ )」
何シテル?   08/17 23:30
小さい頃からマツダ一筋です♪ 特に少し前のマツダ車が好きです(*´ω`*) 2017年3月、念願のミレーニアオーナーになりました! 皆様の濃い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガラスコーティングでキズ消し!?隠ぺい!?クルーズジャパンの「スーパーゼウス」のご紹介!からの?モニター企画がぁっ!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:02:11
びろ~ん・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:38:09
マツダ プレミアム・サタデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:48:45

お友達

ブログは基本的にマツダネタが多くなると思いますが、他メーカー車も好きなので基本的にどなたでもウェルカムです(^^)

いきなりの一言申請はお断りする場合がございますm(_ _)m
148 人のお友達がいます
StarMoonStarMoon * ヨコヨコヨコヨコ *
tacobosetacobose * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ものぐさ太郎ものぐさ太郎 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
2017.2.26 契約 2017.3.11 納車 2000年式 GF-TAFP 20 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2013/6/22 契約 2013/8/3 納車 MJ21S 2型 16年式 FX(MT ...
マツダ MPV マツダ MPV
父の車 14年式 2300 Sports FF ディスチャージパッケージ サンライト ...
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
2010.11.7〜 98年式 ヤマハ JOG 車が来るまでは好きに使える移動手段がコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.