• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 22:09 
@ちゃちゃ丸さん ですねーぜひお願いします♪ ちなみに今は一時的に会社の寮にいますが、近いうちに水口に移動します(^ ^)
07/24 21:44 
今日から新しい仕事スタート。滋賀に住みまーす(^ ^)
 07/24 21:54 
@やぁま.さん ようこそw
またプチしましょう♪
 07/25 21:28 
@やぁま. さん 琵琶湖で鮒漁師か?
07/24 18:41 
@宇都宮右兵兵ノ督さん 貰い物の白LEDを試しにカーテシに付けてみたら似合ってたので、自分はいずれ内装のランプ類は白LEDにしてみようかなと思ってます(^_^;
 07/24 19:39 
お先に瀬踏みをば仕りました♪@やぁま.
07/22 16:37 
ホンダ車がどんどんダサくなっていく...90年代後半〜00年代初頭あたりのデザインは品があって好きだったのに(^_^;
07/22 00:30 
@クキオさん DEMIOのネームプレートの書体が現行のものではなくて、初代のものだったのです笑
07/22 00:29 
素人なりにミレーニアのレビューを書いてみましたが...素直に自分の気持ち書いたら客観的に見たらちょっと引くかもって文章になっちゃいました笑
07/22 00:00 
幸せになれる車。 http://cvw.jp/b/279412/40125479/
07/20 18:49 
@アコースティックゴールドさん こんばんは!おっしゃる通り自分の車が走ってる姿はなかなか見れませんし、ましてやミレーニアなんて街中でも見かけないので撮ってもらったの見てるとテンション上がりました(笑) 是非是非!
07/20 18:46 
@ものぐさ太郎さん エンブレムさえ出てくるなら外装だけでもやってみたいですね(*´Д`*)
07/20 17:00 
京滋マツダ某店なう。違和感に気づいたあなたはマツダ通...?笑
 07/21 08:08 
@やぁま.
分からない。。。です(^_^;)
07/19 22:57 
ご飯食べに行って別れ際に、友人が去り際のミレちゃんの動画を撮ってくれました笑 ずっと見てられる(*´Д`*)
 07/20 00:42 
こんばんは。これはいいですね!自分の車が走る姿はなかなか外から見る機会が無いですから本当に羨ましいです(^-^ゞ 私も撮ってもらおうかな(*´ω`*)@やぁま.
07/18 21:49 
@宇都宮右兵兵ノ督さん D勤務の友人にエンブレム類の在庫見てもらうように頼んだので、外装だけでも800〜ミレ両方気分で変えられるようにはしたいなぁと思っております笑
07/18 20:06 
@ものぐさ太郎さん お久しぶりです!グリルだけ持ってるのですが、本格的にやるとなるとちょっとハードル高いので未定です笑
 07/18 20:16 
え!@やぁま.
 07/18 21:57 
@やぁま.さん<br /> エンブレムの在庫確認されましたか(笑)!。「黒い嘘800」、楽しみに待ってます(笑)
07/18 14:30 
Sワゴンに乗ってた友人Y君がロードスター(NA)に乗り換えるらしい。これはミレちゃんもユーノスグリルにして並べろということか...!笑
 07/18 14:32 
@やぁま.さん<br /> お久しぶりです。仮想ユーノス800を目指す日が到来という事でしょうか(笑)?!
07/12 20:16 
07/12 19:45 
[整備] #ミレーニア センターコンソール 化粧パネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/279412/car/2355573/4336282/note.aspx
06/04 23:10 
@アカマタさん<br />
いえいえ、東員インター手前で信号ひっかかってはぐれちゃったので仕方ないです(^^;

お疲れ様でした♪
行きも帰りもご一緒できて嬉しかったです\(^-^)/
ありがとうございました!

またお願いします(^^)
06/04 23:08 
@古い水夫さん お疲れ様でした♪次は秋オフ...の前に定例会にも久しぶりに行きたいです(^^)
06/04 21:18 
@ヤスクンさん お疲れ様でした!色々お話できて楽しかったです(^^) 最後はぐれちゃってご挨拶できずすいません(^^;
 06/04 21:59 
お疲れ様でした。こちらこそ申し訳ありませんでした。
又お会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します。やぁま. さん

プロフィール

「@ちゃちゃ丸さん ですねーぜひお願いします♪ ちなみに今は一時的に会社の寮にいますが、近いうちに水口に移動します(^ ^)」
何シテル?   07/24 22:09
小さい頃からマツダ一筋です♪ 特に少し前のマツダ車が好きです(*´ω`*) 2017年3月、念願のミレーニアオーナーになりました! 皆様の濃い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガラスコーティングでキズ消し!?隠ぺい!?クルーズジャパンの「スーパーゼウス」のご紹介!からの?モニター企画がぁっ!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:02:11
びろ~ん・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 01:38:09
マツダ プレミアム・サタデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:48:45

お友達

ブログは基本的にマツダネタが多くなると思いますが、他メーカー車も好きなので基本的にどなたでもウェルカムです(^^)

いきなりの一言申請はお断りする場合がございますm(_ _)m
148 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 チョーレルチョーレル *
まよいまよい * セフィローセフィロー *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
2017.2.26 契約 2017.3.11 納車 2000年式 GF-TAFP 20 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2013/6/22 契約 2013/8/3 納車 MJ21S 2型 16年式 FX(MT ...
マツダ MPV マツダ MPV
父の車 14年式 2300 Sports FF ディスチャージパッケージ サンライト ...
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
2010.11.7〜 98年式 ヤマハ JOG 車が来るまでは好きに使える移動手段がコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.