• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぶどう&桃狩り

昨日は山梨へぶどう&桃狩りに行ってきました。。。

の・・・前に・・・
久しぶりのエリシオンネタです。。。
ついに・・・地デジチューナー&リアモニターの取付をしました。



チューナーは三菱電機の4×4でモニターは韓国製の9インチです。
取付は
ジェームス敷島店で格安で(笑)取り付けてもらいました。
写真は「マルマルモリモリ」のDVDを山梨に行くときに見ているところです。
でも、ちょっと・・・9インチは大きすぎたかな?


毎年恒例の山梨県(詳細は昨年の記事で・・・)へ・・・



一応・・・狩って見ました・・・(笑)



お店の「もも」ちゃんとパチリ!



お店の近くの食事処で「特上ウナギ」と・・・



「馬刺し」を食べました。。。
この馬刺し・・・かなり美味しかったです。。。



帰りは八ヶ岳から佐久経由で帰宅しました。

1,000円高速が終了したために、高速料金は結構凄いことになりましたが、1年に一回の行事なので・・・ガマンします(笑)

1日で天気がめまぐるしく変わって疲れましたが、桃狩りでは天気も良く、なかなか楽しめました。

また、来年ですね!

それから、今日はリニューアルした「
アウディ高前」にA6&A8の試乗に知ってきました。

試乗記については、また、後ほど・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

久々のワンコブログ
momichiさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:28:23
エリシオンは3.5ですか?厳つくて格好いいですね♪

って、自分は昨日アウディ高前に行きましたよ~。
車高が低すぎて出入禁止になりましたが 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:44
いえいえ・・・2.4のエコ?エンジンです。。。

え?マジっすか?
私が乗っていたB6の方が低かったような気がしますが・・・

大丈夫でしたよ♪
2011/08/28 20:39:04
cloverさんのB6も低いですね~。

長野ナンバーで購入したディーラーでは無いので、担当の営業マンもついていないし、邪険にされたようなきもしないでも無いのですが…。

最低地上高が確保されているかどうか計測してもらおうと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:59
でしょー?

でも、最低地上高は確保できていましたよ。。。

ただ・・・スポーテックのホイールがはみ出ていてダメでしたが・・・(笑)

ちなみに・・・群馬の保安検査・・・チョー厳しいですので覚悟してください(爆)
2011/08/28 20:50:59
ぶどう&桃狩り、楽しそうですね♪
いいですね、家族サービス(o^-')b グッ!

土曜日のディーラーさんは混んでました。
おかげでA1ひとり試乗を楽しめましたが・・・。
A6&A8の試乗レポ、楽しみにしてますね( '∇^*)^☆♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:30
毎年の行事ですが、楽しかったですよ♪

今日のDはそんなに混んでなかったなぁ~

私のA1・・・じろじろと見られて、展示車のようでしたが・・・(笑)

試乗レポは明日辺りアップできれば・・・と思っています。
2011/08/28 20:59:50
AUDI高前懐かしい〜
この前通った時工事してました(-_-;)

先日My Dに行ったんですが
1年点検も怪しいと・・・・・・
しかし、こんなお客さんのために
貼り付けのオーバーフェンダーありますからって!
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:05
そうなんです・・・リニューアルしたので行ってきました。

ほほぉ~そうでしたか?

なるほど!そういう手もあるんですね。。。(笑)
2011/08/28 22:04:56
こんばんは(^^)

それにしても。。。
特上ウナギが美味しそうで美味しそうで・・・(笑)

ぶどう狩りや、桃狩り、懐かしいですね!
子供の頃、何度か行った記憶があります。
イチゴ狩りや、リンゴ狩りとかもありますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:39:00
こんばんは~

美味しかったですよ♪

フルーツ狩りって、なんかいいですよね?
2011/08/28 23:24:56
楽しそう~♪

マルマルもりもり・・・ぶどうに、うなぎ

うちのちびなら、替え唄歌ってそうです(笑

季節感たっぷりのドライブって素敵ですね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:40:38
楽しいドライブでしたよ。。。

下の子は替え歌っぽくなっていましたが・・・(笑)

出来れば、アウディで行けると良かったんですが・・・
2011/08/29 09:27:34
奥様…


しっかり10時10分デス(^m^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:41:03
基本に忠実ですね。。。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「載りました🎶 http://cvw.jp/b/279416/40557670/
何シテル?   10/10 17:21
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ツーリング好きな方募集中です♪
53 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 oga-kenoga-ken
sapporonoyukisapporonoyuki G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama
PootaroPootaro メイクオーバーメイクオーバーみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
無事、納車になりました♪ クアドリフォリオベルデローンチエディションS/N678
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
この車は、主に奥さんが使います。 現在はLEDスモールランプ&ナンバープレート、SEVビ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ジュリエッタの通勤は厳しいのでこれで・・・
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
マフラーはアーキュレー、ホイールはスポーテックMONO10EURO、CPU&ターボパイプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.