• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

パールロードと海鮮丼

パールロードと海鮮丼





今週はパールロードへ、プチツーリングに行きました。




前日に準備をしていなかったので、遅目の出発となりました。まあ昼には着くでしょう(^_^)

ルートはR166で行きます。途中、高見トンネルで4台のバイクが追いついて来たので、ループ橋からペースアップ!
下りの嫌なゼブラコーナーが続き、バンク中に大きなギャップに弾かれながらクリア(>_<)
無理したらあかん。ペースダウン、ペースダウン(^^)/~~~


飯高の道の駅で、柴犬に癒されながらひと休み( ◠‿◠ )




そのまま下道で、パールロードを目指します。




海のない県に住んでいると、海が見えてくると、Hiになります\(^o^)/
いよいよ、パールロードへ。




途中の展望台で。

初めてパールロードを走りますが、景色も最高で、すごくいい道です(^_^)
12時過ぎに、鳥羽展望台に到着!








さて次は昼飯へ




10分程で到着。
海の駅 黒潮です(^_^)





到着と入れ替えに、若い4台のバイク乗りが出発する所でしたが、1台がバッテリ上がりでエンジンかからず、話を聞いていると、「ケーブル買いに行ってくるわ」と言い出したので、押しがけでかかるよと伝授。
何度か失敗していましたが、自力でかけれるようになりました。よかった、よかった(^_^)





で、トロサーモン丼をいただきました。
間違いなく美味い(^_^)



休憩を取りながら、帰るルートを検索。
勢和多気ICまで乗れば、2時間30分で帰れるので、少し楽します(^_^)
調子よく走っていると、降り損ねました(°_°)

仕方がないので、関ICまで走り西名阪道で帰ることとなりました。
ところが、工事で大渋滞。結局遠回りとなりました。



針テラスで休憩。

西名阪に乗らず、長谷寺向けて下道で帰ることにしました。



5時前に無事到着!

今回、渋滞でトラックに囲まれ、疲れました。(>_<)

今回の走行距離は、353キロでした。





ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 01:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三重県道128号鳥羽阿児線その2 
はがねいちさん

『やっぱビート好きやねん!』第2回 ...
赤い微偉斗のオジィさん

大王崎は遠かった…片想いのランデブ ...
ハヤタさん

伊勢志摩カルガモツーリング最終案内 ...
akio62さん

飛び跳ねる海鮮丼♪
ヒッポーさん

【三重県】パールロードと伊勢志摩ス ...
ユイケさん

この記事へのコメント

2017/09/15 07:38:49
おはようございます(^∇^)

パールロードまでツーリングに行かれたんですね~(^∇^)自分も連休中にパールロードまでソロツーに行ってきました✨(*^^*)パールロードは天気が良いと気持ちいいですよね~((^∇^)
コメントへの返答
2017/09/15 08:12:32
おはようございます😃

天気も良く、すごく気持ちが良かったです(^_^)
また、ゆっくり行ってみたいです。お気に入りの場所になりそうです(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #FZ1 自作、魔法のボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/2794291/car/2394532/4491703/note.aspx
何シテル?   11/01 20:38
はじめまして、kazuwankoと申します。 リターンライダーのオヤジです みんカラ初心者ですので、よろしくお願いします。 FZ1 2008年式を購入、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費記録 2017/05/18 琵琶湖一周ツーリング 行き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:06:48
 

愛車一覧

ヤマハ FZ1 ヤマハ FZ1
ヤマハ FZ1に乗っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
現在メインカーです
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
いろいろと、手を加えましたが、とうとう手放してしまいました。
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
半年の所有でしたが、良いバイクでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.