• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

毎週懲りずに走っています。

毎週懲りずに走っています。

9/20は、スーパーフォアのMさんとラーメンを食べに和歌山ラーメン「うらしま」に行ってました。

8時30分に道の駅 かつらぎに集合!



京奈和道路、橿原ICから和歌山方面へ向かいます。道の駅 かつらぎ西でひと休み。



店が開くまで時間があるので、しゃべりながら休憩していると、雲行きが怪しくなって来たので、とりあえず店に向かいます。
走り出して直ぐに降っていました(>_<)



オープン前に到着!
少しして店内へ。



はじめて食べましたが、凄く濃厚で癖になる味で美味しかったです(^_^)





雨雲を見てみると、南下はモロなので、北上すろことにしました。
道の駅 愛彩ランドで休憩し、R309〜飛鳥〜談山神社〜道の駅 大宇陀へと、雨を避けてのプチツーとなりました。


9/27は、ソロで大台ケ原へ。



さすがに雲が低い。
大台ケ原ドライブウェイは、先日の大雨のせいか、道が荒れ放題であまり楽しめませんでした。




10/4は、中型バイク初心者のニンジャ400のHさんと、こけこっこ共和国へ。
8時30分に橿原のローソンに集合!




乗り始めて、800キロということで、安全速度で、飛鳥〜談山神社〜道の駅 大宇陀へ。



下りのコーナーが苦手だということで、アドバイスして道の駅 飯高へ向かいます。
途中雲行きが怪しくなって来ましたが、快適に道の駅まで。



凄く走りやすい道で、喜んでもらえました。ゆっくり休憩を取った後、こけこっこ共和国に向かいます。


12時過ぎに到着!
店内は、すでに満席で少し待った後、左奥の席を用意していただきました。



今日は、錦爽鳥定食、とりかわ、とりソーセージ、たまごを注文しました。
満腹です╰(*´︶`*)╯




ニンジャ400は、足つき性が悪いという事で、ローシートを入れても、まだ爪先立ちで不安という事なので、とりあえずプリロードを最弱にしてみたら。
という事で、その場で調整。
またがると、かかとが付くと大喜び。
よかった、よかった(^_^)



天気も良くなり、帰路に向かいます。




ループ橋でひと休みして、道の駅 大宇陀まで。
もうお腹いっぱいか?と聞いたところまだ走りたいとの事なので、朝通った飛鳥を抜けるワインディングへ。
このルートなら、一人で走れると気に入ってもらえました(^_^)



4時過ぎに、共に無事帰宅しました。

3週に渡ってバイク三昧な3日間でした(^_^)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 01:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走り納め……(^_^;)))
HIRO@ND_NR-Aさん

メンテ&納車初プチツー&プチトラブル
kazuwankoさん

昼飯、しゃべりツーリング
kazuwankoさん

大台ケ原プチ遠征
kazuwankoさん

奈良巡り(≧∇≦) 飛鳥寺、石舞 ...
燕@Z★NDさん

道の駅スタンプラリー奈良
evlifeさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:57:18
おはようございます(^∇^)

雨雲を避けてツーリングに行かれたんですね~(^∇^)見事に晴天ですね(*^^*)
自分は 今日 朝から 雨降りの中 バイクで三重から滋賀県にきましたf(^^; 滋賀県入ったら晴れてて めちゃくちゃ良い天気です(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 13:00:47
コメントありがとうございます😊

いつも雨雲とにらめっこしながら、走っています(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #FZ1 自作、魔法のボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/2794291/car/2394532/4491703/note.aspx
何シテル?   11/01 20:38
はじめまして、kazuwankoと申します。 リターンライダーのオヤジです みんカラ初心者ですので、よろしくお願いします。 FZ1 2008年式を購入、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 2017/05/18 琵琶湖一周ツーリング 行き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:06:48
 

愛車一覧

ヤマハ FZ1 ヤマハ FZ1
ヤマハ FZ1に乗っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
現在メインカーです
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
いろいろと、手を加えましたが、とうとう手放してしまいました。
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
半年の所有でしたが、良いバイクでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる