車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
おはようございます

今日のお題

9時間目「だらだらだらだら」
イチバン「一番好きなクリスマスソング」

です。
Posted at 2016/12/09 06:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファンキーフライデ- | 日記
2016年12月04日 イイね!
インチキクリーンアップ画面。
ウイルスに感染している恐れがあります!
この画面が寄生虫やん?と思う人は大丈夫。

慣れてますw
ブラウザーだけでウイルス感染してるかなんて、システムスキャンしなきゃわかりませんよ…普通。

いますぐクリーン
ボタンを押したらなにか契約したとか出るんでしょうね?
ブラウザ~を強制終了させたので平気ですが、パソコンでなれている人は出来てもスマホオンリーの世代はどうなんでしょうね???

ボタン押しちゃうのかな?
それを急かすように2分のカウントダウンをして
その時間後に自動的にクリーンアップが開始しますと余計なお節介機能もつけていました。

そして、金額発生の契約成立の画面に支払い期限の画面
と言ったところでしょうかね?

気の弱い?
人は払ってしまうのでしょうね?
姑息だけど、レベルは子供騙しやねん。
Posted at 2016/12/04 08:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
八王子にあった中古レコード店
ヨネザワ商会
なくなってるし…涙

むかし、よく買ったのにな~
Posted at 2016/12/03 20:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
なんとなく聞きたくなった
何故か数日ずっとこれ系w

Posted at 2016/12/03 20:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2016年12月03日 イイね!
×事故が少ない
○遭遇してないだけ

広い視野をもって、ものを考えて発言しましょう。

×年末は世話しなくて事故が増える
○もともと運転に不向きで不適合な人間がスマホとか話ながらとか複数のことを同時にしようとするから運転をとちるだけ。年末は関係ない。

×みんな忙しい
○忙しくない人もいる。

…勝手にそう言うことにしているだけ。

別に…忙しくも世話しなくもない。
焦ってもないぞ。そもそも、そう考えるやつのキャパが低すぎるだけでそれを他の人にも当てはめて言う時点で迷惑。
あなたほど、要領悪くないし焦るようなことない。



×時間に余裕をもって行動
○無駄な時間をもて余すだけ

世の中見てくれだけで無駄が多くございます。

×落ち着いて行動(ゆっくり、慌てずに)
○ある程度の手際と負荷は必要。

ゆっくりでも速くでもなにも考えていなければとちるのは時間の話で関係ないでしょう。

こう言う無駄なパフォーマンスふりかざすならもう少しまともに振る舞えないかね?


Posted at 2016/12/03 19:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「夜中に足がつってもがき苦しむwww」
何シテル?   12/04 07:15
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ☆理想的カーライフ☆ ・ジブンで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
台湾生活 6/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 06:32:57
前回のエンジンブローの原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:17:40
やっぱり来なきゃよかった○△□ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 08:22:31
お友達
とくに拒まないけど、適度な距離を保てる人歓迎なのです。
そーゆーことです。
60 人のお友達がいます
Wolfman JunkWolfman Junk * CBIICCBIIC *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 まぼーまぼー
@将軍@将軍 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
もう10年超えてしまいましたが、まだまだ現役10年後もキレイに乗りたいです
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.