• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

嘘つけ!

嘘つけ! 自動車会社と繋がってる自民党が選挙のために守れもしない公約を掲げ、無駄に議席を増やし、税金をうまく必要なところに回せず、無駄な懐石料理に消えてるといいなさい。

ハイブリットを税制優遇して販売促進する代わりに票がほしかったんです!って言いなさい。
ついでに新車を排ガス規制で優れているとし、その足りない分を古いクルマから巻き上げてます。
素直に言えばいいのに。

それで投票率がわるいだの言われてもね?
どうせ嘘しか言わない集団の集いに出向くほど暇ではないのです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の15まつり
西日暮里さん

どや
ししーさん

敢えて
ししーさん

禁句
ししーさん

でも
ししーさん

もう飲んでばっかです
☆MAD☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:11:03
ウチのMOVE
13年経過したら7200円の重課ではなく
なぜか、今年から12,900円に
???

たまんねっす(怒
コメントへの返答
2016/05/09 00:09:47
うちも2台とも課税対象です。

もう、この際マフラーもいらん。

環境負荷が高いと言うてますル。

燃料濃いめにします。
アイドル多目にします。
暖気はしっかりします。
もう、好きにしますw
2016/05/07 20:18:37
本当にその通りですっ!
古い車は部品まで絶滅させようとしてくるメーカー体質やめて欲しいですねっ
コメントへの返答
2016/05/09 00:11:53
売ることしか頭にない。
票を集めることしか頭にない。

これには邪魔物決めて追い出さなくては!
と考えたのでしょう。
政治家のハイヤーの方が環境負荷が高いわ。
2016/05/08 23:56:42
↑あれ 軽 値上げ・・・・やばい  まだ軽はきてない。

いや 来るな…ボヤキ。
コメントへの返答
2016/05/09 00:13:57
うちもKはまだ。

気が向いたら払えばよろしいかと?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テスト」
何シテル?   12/31 13:47
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ☆理想的カーライフ☆ ・ジブンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーマルストラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 12:42:08
プラグ交換したら、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 09:43:57
銅メッキ コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:30:44

お友達

とくに拒まないけど、適度な距離を保てる人歓迎なのです。
そーゆーことです。
61 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ナイジェル 満月ナイジェル 満月 *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * まぼーまぼー *
ash_conv_gash_conv_g せりかせりか

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
交換部品がないものは造るしかないです。
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.