車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
自動運転も必要かも?
休日の朝。

回りを無視してやたらと流れも無視する老人。
信号を見ていないんだか?なんだかわからんけどタイミングがすべてにおいて悪いオッサン。
なんにもない場所でブレーキかける営業車

すべて、流れを乱しているんです。

こう言うセンスもなんもないやつは強制自動運転でいいです。
自動運転肯定するわけでないけど、考えて行動するのどれもまともにできないなら機械判断でいいわけです。

能力の劣っているアホのために事故が多くなりアホ対策の法律が改正されるくらいなら自動運転に切り替えてユーザー権限を制限してしまえばいい。
行き先の権限も要らないでしょ
出発地まで戻してしまえば。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:52:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:24:10
好きな時に、自動に切り替えられたら
いいですよね。

仕事で移動する車は、特に自動が
安全です!(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/13 13:20:37
安い保険に適応するドライバーは半強制に自動運転でいいと思います。

口先だけで手足が追い付かないサンデードライバーは自動運転にしていただきたい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜中に足がつってもがき苦しむwww」
何シテル?   12/04 07:15
★ファンキーフライデー中毒。 (だから金曜日はできる限り話し掛けないで) 理想的カーライフに無理やりこじつけ。 ☆理想的カーライフ☆ ・ジブンで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
台湾生活 6/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 06:32:57
前回のエンジンブローの原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 20:17:40
やっぱり来なきゃよかった○△□ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 08:22:31
お友達
とくに拒まないけど、適度な距離を保てる人歓迎なのです。
そーゆーことです。
60 人のお友達がいます
まぼーまぼー * Wolfman JunkWolfman Junk *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ *
正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI * ash_conv_gash_conv_g *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ SS (トヨタ セリカ)
もう10年超えてしまいましたが、まだまだ現役10年後もキレイに乗りたいです
スズキ ワゴンR ラパンR (スズキ ワゴンR)
10年式のRRです。 前のミラがダメになり買い替えですが、自分も使うためにターボを選びま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.