• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

実はこんな物も買ってしまっていましたっ(;^_^A笑 ディクセル…

実はこんな物も買ってしまっていましたっ(;^_^A笑 ディクセル… ローターがペラペラになってしまったのでディクセルのプレーンローター熱処理済みとプロμHC+を買ってしまっていました(;^_^A

またスタッドレスから履き替え時に装着予定です♪

ワクワク(^-^)笑
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 02:41:07
おお! ローターだぁ!
いいなーいいなー
夏のボーナス出たらローター買おう
あー めっちゃ先だぁ^^;
コメントへの返答
2008/01/24 16:57:21
このローターは殆んどノーマルと価格が違わないお買い得ローターです♪

色々なメニューにも細かく対応してくれるので嬉しいです♪
2008/01/23 05:55:26
ええね~(笑)。

やはりお肌すべすべローターが一番パッドが長持ちするみたいやもんな~。

熱処理もええな。
使った金額分は楽しめそう。
コメントへの返答
2008/01/24 17:01:38
スリットローターも良いけど結局通勤が殆んど、だからこれで充分やねっ(^-^)
熱処理済みやからあんまり面倒臭い事もする必要なしでこの価格♪笑

充分もとが取れるかな^ロ^;
2008/01/23 10:22:46
いいですなぁわーい(嬉しい顔)
同じの欲しいですが今はがまーん涙
コメントへの返答
2008/01/24 17:06:48
もうすぐ7万キロですが、4万キロちょいで嫁入りして来た時はまだまだローター厚もあったので恐らく現在ので3枚目になるのかな?
このローターは楽しみです♪笑
2008/01/23 12:11:31
物欲まっしぐらぁ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:08:35
もうここで打ち止めですっ^ロ^;

いやっ本当ですよっ(^^ゞ笑
2008/01/23 12:58:54
ローター(遠い目…

私はまだまだ先の話になりそうです。
デモ、近々でかいモディをする予定です。自分で出来たら褒めてくださいッッ
コメントへの返答
2008/01/24 17:10:41
でっでかいモディですねっ♪

了解しました!

ご無事をお祈りいたしております(;^_^A笑
2008/01/23 16:23:03
先日リアだけDIXCELのスリットローター&パットに換えましたよ!

早くフロントも換えたいです・・
コメントへの返答
2008/01/24 17:12:46
おっ、お仲間ですねっ♪

では是非ともフロントもいったって下さいねっ♪
2008/01/23 22:10:15
止めるパーツが心強いと
安心して走れますもんね~

心細くても関係ない御方も
チラホラと・・・
コメントへの返答
2008/01/24 17:50:37
止まる、曲がるの条件は出来るだけ満たしておかないと安心して走れないですねっ♪

でも、足やブレーキがPoorでも騙し騙しでもいけない事は無いって事も無くは無いのも確かかも…笑
2008/01/23 22:11:21
おー イイねぇ^^

自分が今1番欲しい部品なんで強力に羨ましいなー
コメントへの返答
2008/01/24 20:45:19
純正ローターと殆んど違わ無い価格というのが最高です♪笑

どうせ替えるならっていう感じがしましたよっ♪

また暖かくなったら感想を書きますねっ(^-^)
2008/01/23 22:42:43
スイフトの走行距離はいくらぐらいなんですか?

私は3万5千㌔でパッド(EBC)を変えたとき、ローター研磨するのとさほど変わらなかったので、新品(デルファイ)に交換してもらいました。
コメントへの返答
2008/01/24 20:50:28
もうすぐ7万キロです♪

4万キロちょいで嫁入りして来た時はまだ分厚いローターでしたので前に乗っておられた方が交換されていたのだと思います、さて、このローターでどれだけ走れる事やらと思います♪
また暖かくなったら感想を書きますねっ♪
2008/01/24 06:09:47
純正買ったあと、ディクセル製があったのに気が付きました…(TT)
しかもオークションだと純正より5千円ほど安いんですよね…OTL
コメントへの返答
2008/01/24 22:32:00
そうなんですよねっ^ロ^;
普通のプレーンローターなら純正よりかなり安いのでお買い得ですねっ♪

数年前にロッキードがローターの価格をかなり価格破壊していましたが…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@街道レーサー 懐かしい光景です^_^;」
何シテル?   09/19 11:42
単車や国産車で峠・○神○○・ジムカーナ等で遊び過ぎてもう落ち着いてもいい頃かと・・・ 最近も相変わらず単車以来のアルファロメオ155に乗る一機君と一緒に峠を朝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 20:50:26
ステアリングスタータースイッチ改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 21:44:59
明日は・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 23:33:17

お友達

街乗りから走ったり改造したりすることが大好きな方までお気軽にドンドンよろしくお願いします!
子供が出来、コメントのレスポンスは悪くなりましたがごめんなさい(;^_^A
34 人のお友達がいます
jakejake * ぶた猫ぶた猫
青豆青豆 U1@U1@
.tera.tera 焼きおにぎり焼きおにぎり

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
手足のように動いていてくれていた81が対向車線から何を考えたかいきなりフェイントをかけて ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最強の一機チューン! 3Lなのに動きが1番軽かった不思議な超軽量化重量マシン(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
湾岸・環状・お山・ドリフト・ジムカーナまでこれ1台でOK?な暴力的な車♪ アフターバーナ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
マークⅡよりさらに戦闘力UP! 昔乗っていた車の写真がほとんど無い・・ 記憶ににはしっか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.