• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

東京にも雪が・・・

東京にも雪が・・・ 東京にもついに雪がふりました。
気温も低くて寒い寒い・・・
朝の新宿駅南口にはTVの中継車がたくさん停まってました。
東京で雪が降ると決まって新宿から中継するのだ。
都会の交通網は雪に弱いのである。

※画像は皇居周辺
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:45:58
東京はとても遠い所に感じます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:52:25
たしかに 遠いのかもしれませんねぇ・・・(^w^)
2008/01/23 12:03:51
日本橋、極寒です…。車で移動したい~。

でも今回は電車への影響がなくよかったです。
コメントへの返答
2008/01/23 12:58:05
車の中にいるうちはいいのですが、外はロシアかシベリアかと思うくらいの極寒ですね。道路もいまのところ大丈夫のようです。
2008/01/23 12:10:25
お~遂に雪ですか。当地の一部は、雹が降ったようです。コレ当たるとマジ痛いです(笑)。道中、お気をつけて♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:02:59
鹿児島に雹が降るとはよっぽどですね。

雪化粧の桜島を一度見てみたいですね(^w^)
2008/01/23 13:55:19
群馬も雪ですぅ 道路は問題ないですが

コメントへの返答
2008/01/23 15:26:16
そちらはもっと寒そうですね。しかし温泉にスキーにと遊ぶところが近くてうらやましいです。
2008/01/23 21:19:51
初コメ失礼します。
ボルボは雪の子だから安心ですね。こちらで雪降ったら
足の硬い師匠とパニックです。(笑 
寒いとオーディオの音が良い気がします。
インフルエンザ凄いらしいので気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:42
なごやーんさん おひさしぶりです。
初コメありがとうございます。
ノーマルタイヤでブイブイ言わせます(笑)
オーディオは寒くて暗いのがいいですよね!
目の奥と頭が少し痛いですが、風邪気味かもしれません。
養生します。ありがとうございます。
2008/01/23 22:20:44
追っかけすみません。
僕も以前頭痛に悩まされ医者に行ったところ第二頚椎のゆがみを指摘されました
様は姿勢が悪かったと言うことですが、一般的にはストレス、目の疲れ、肩こり
からくるようですがあまり痛みが続くようなら
医者に行くことをお勧めします。お大事に
コメントへの返答
2008/01/24 12:51:06
ありがとうございます。いつの頃からか頭痛が慢性化してしまい脳外科では異常なしで、血圧が高いのが発覚しました。
しかし寝過ぎたりすると頭痛がするので血圧とは関係なく思います。なごやーんさんと同じく骨の歪みからきているのかもしれませんね。
しかし骨の歪みって治るんでしょうか?
2008/01/24 22:06:25
何度もすみません 骨の歪みと言うか骨の並びの歪み
といった方がよいのですかね(ここら辺の話は私なんかより
専門家さんが近くにいらっしゃりそうなので(笑)
今でも月一回は整体に通っています。
寒いと本当に辛いですよね。
悪化されないよう祈っております。

そう言えば我がみその国でも今日あられが降りました。
雪にならないかどきどきしています。
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:34
苦痛や病気はやはり自己の生活習慣に根ざしてるんですかね・・・
もちろん先天的なものもあるのでしょうけど。
歳はとりたくないもんですね(笑)
体を冷やさないよう大事にして下さい。
お互い気をつけましょう。

こちらの雪はあとかたもありません(笑)

2008/01/30 18:05:42
こんばんわ!
遅コメ失礼致します。
東京に雪が降ったニュース、テレビで見ました。

東京と言えば‥私1度だけ東京出張で
行ったことがあります。(1人ぽっちで‥)
もうすべてが都会で田舎ものの私には
びっくりでした!
電車が5分ごと?に来るのがすごい!
モノレールがすごい!
地下鉄のどの出口から出ていいか分からない!
初めてもんじゃ焼きも食べました。
なにもかもがすごかったです。
私の思い出話になってしまい、すみません‥。。
もう頭痛は大丈夫ですか?


コメントへの返答
2008/01/31 01:18:12
こんばんは☆
1人ぽっちの東京出張はちょっと寂しくなかったですか・・
初めてだと戸惑いますよね(笑)
東京は地域ごとに表情が異なるのでじっくりと探索できれば面白いかもしれませんよ♪
都心部の渋滞もひどいものですが、そんな時に良い音で音楽が聴ければ苦にならないんですね~♪
また出張で来られる事があったら云ってくださいね。美味しいチャーハンをご馳走させてください(笑)

今は頭痛は治まっていますが、なにぶん頭痛もちなのでちょっと不安です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ボルボ940(ワゴン)でHI-FIサウンドを目指しています。 車では、「あたりまえの再生」をすることが難しいですね。 カーオーディオの要はドアにあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少しでも関心もっていただけましたら、気軽に友達にさそって下さい。
29 人のお友達がいます
ユキチユキチ * ちゃとら~☆ちゃとら~☆
@監督@監督 ADGADG
taknb2nchtaknb2nch ボル勝ボル勝

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
93年式に乗っています。 カーオーディオを極めるべく奮闘中です。
ホンダ その他 ホンダ その他
10万キロ以上乗ったバイク。 こいつでよく釣りやキャンプに行ったものです。 エンジンが逝 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.