• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

相変わらず

ハリアーネタなんですが、ボンネットフードの先端のメッキが気に成る
前の白ハリアーの時も塗装品に交換してみたのですが、いまいちのっぺり顔
に成ってしまって、すぐ元に戻しました、今度は黒だからと再チャレンジなんですが
新たに買うのも何なんで、ホルツでスプレーして付けてみました



やはり黒の方が良い感じかな?しばらく様子見です、様子見がてら
ドライブで、道の駅にサザエ食べに行ってきました



食べかけの写真で申し訳ないんですが、何時も食べ物を写すときは、先に食べてしまう
食欲旺盛というか節操のない自分が恥ずかしい、一口食べた後に思い出す悲しい性、



しばらくして、気に入ったらもう一個買うかな?プロが塗装した奴を…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤い宝石
poe ポーさん

体調最悪・・・
TK@さん

米沢まで行ったモノの…目的果たせず ...
ヤスピーさん

新しい店はワッフル・・・・わw
唐草熊次郎さん

(゚Д゚;)気が付けば・・・・
TK@さん

か〇ぱ寿司って・・・
TK@さん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:33:31
おお、自分も昨日さざえのつぼ焼き食べに行きましたよ。
メッキ部分カーボンシート貼るのもアリかと思いますよ。
コメントへの返答
2017/09/12 11:50:16
そーなんですね、やっぱ夏は海でつぼ焼き、山でトウモロコシですよね、美味しすぎる(笑)
カーボンシートも考えたのですが、Fリップのところが、カーボン調なので、異質のカーボン調に成るとかっこわるいかなって感じで塗装してみました、国産車のメッキパーツの使い方は下手なので悩みますよね、大きいパーツをメッキしてしまうと急に安っぽく見えてしまう、その点欧州車は理解してメッキ使うから良いですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダー取り付け http://cvw.jp/b/2795104/40747164/
何シテル?   11/22 19:21
tentenbbです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗っています。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
NAからターボへ
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用20万超えました、ちょうど7年かかりました 次は30万目指します、たいした故障はな ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
セカンドカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.