• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEiTAのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

サンラインレーシング

サンラインレーシング本日某中古車屋さんにモンスターなスイスポが売っているということで見に行くことに!!


サンラインレーシングの元デモカーですね。




いやー、カッコイイ!!
お値段は180万円なり〜
手が出せない、、、


さようなら。




Posted at 2017/09/24 00:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

コンパクトカーオフ

コンパクトカーオフ本日はコンパクトカー(ホットハッチ系)のオフ会でしたー!
ですが、なかなかの土砂降り、、
今までで一番だったかもしれないってくらいヘビーウェット!!ずっとハイドロプレーニング現象でした( 笑 )


画像では分かりづらいですが、かなり降ってます!走り出したら前が見えません!
そんな中会場に向かったところ、多くのコンパクトカーが!!

いつも顔を合わせてる方、お初の方もいました!!本日はお疲れ様でしたー!



お帰りの際はお気を付けて!!
ではでは!!






Posted at 2017/09/24 00:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

交換時期

交換時期交換から約5000km走ったので、オイル交換を予定。

前回は、エネオスのサスティナ5W-30を入れておりましたが、今回はとうとう、、、




TM SQUAREさんの5W-40を入れたいと思います!そして今日、届きました!!




ミッションオイルもBILLION!!

フィルターも



TM製!!!

楽しみですねーーーー

夜はレッツ交換!
Posted at 2017/09/17 12:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

カタログ

カタログZC33Sのカタログが昨日届きましたー!!



一つ一つの文がポエムです( 笑 )
これが最高!!














この文を読んだだけでも欲しくなります( 笑 )



さすがはスズキです。



皆さんも


カタログ取り寄せてみてはいかがでしょうか?


Posted at 2017/09/16 11:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

今年中には、、、

今年中には、、、我が家には不動車が1台。



こちらの車はご存知でしょうか?
マツダコスモスポーツです!世界初のロータリークーペですね。こちらが家のガレージでずっと眠っていました。何年か前まではクラシックカーフェスティバルにも出ていたのですが今はこんな状態。。。
私の父は今月にWRX STIを納車するのですが、それまではロータリー一筋でした。そしてこの車があるという訳です( 笑 )(意味不明)どうせなら1回は走らせて自分も運転してみたいって思っていて、今年中、もしくは来年には走れるようにしたいです。(エンジンはOH済み) リアのドラム式ブレーキが固着していて出すのも一苦労でした( 笑 )スイスポちゃんの牽引フックが役に立った゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ 何はともあれ、貴重な車なので、もう一度は動かしてみたいですね












Posted at 2017/09/14 19:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日は暇だし独りで車いじいじする」
何シテル?   09/24 22:54
ZC31S乗りのKEiTAです!技術向上のため、ZC31Sを購入したのですが、虜になってしまい、今に至ります( 笑 )速い車も好きですが、軽くて軽快に走る車の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイフトスポーツ乗りの友達大歓迎です( -`ω-)b
スイスポに限らず、車が大好きなのでスイスポ乗りの方もそうではない方も仲良くしてください(●´ω`●)
23 人のお友達がいます
RE787RE787 * ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認
帝180帝帝180帝 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ZC31Sサーキット通勤快適ミニオン号 (スズキ スイフトスポーツ)
ZC31Sの2型です!納車は4月7にしました! チャンピオンイエローのスイスポです! 見 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.