• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

LEM参加

今回が参加になります。
変態サンたちが数多く集まるイベントですね。
lotus enjoy meeting
LEM初参加ヽ(・∀・)ノ
蓮乗りサン達に出会えるのは、とてもうれしいですね。
なんせ、福井ではオーナーサン皆無だからなぁ(TДT)
そんな朝は、5時に出発しました。




まだ暗いですね。
7月頃は、すでに明るかったような気がします。
高速使えば早いのですが、そこは蓮乗りらしく下道で。
関が原インターまで下道で急ぎます。
だって、早朝のR8とかペース早いしwww
まぁ二時間もあれば、余裕で関が原インターに到着するだろなと。

甘かったです(TДT)
ペースカー投入( ;゚皿゚)ノシ
少々イラつく気分を、あぢかまの里で落ち着かせますwww



なお、画像はコンデジで撮影しています。
関が原インターからは高速に乗り、
養老SAにて一休みです。

4Cめっけ☆
すぐ隣はいやらしいので、少し空けて駐車します♪





赤の4Cいいねーd(`・∀・)b

ここからは、スマホのナビを使用して走ります。
名古屋の高速なんて、何度走ってもわかんねーしwww
一ノ宮を過ぎた辺りで、ポツポツと雨が降ってきて(TДT)アゥ
オープン中です~☆
速度をあげて、突っ切ります
ε=┌(;・∀・)┘

渋滞にもあわず、現場の南駐車場へ8時過ぎに着艦。




早めに到着できて良かった~ヽ(・∀・)ノ
よっし~サンを始め、始めての方にもご挨拶☆
(してない方もいます…(^o^;))

一台づつ写真におさめたのですが、
画像習性がめんとくさくて…(^o^;)

今回は30台くらいですか?
集まりましたねヽ(・∀・)ノ
クロームオレンジが多目でしたね。
また、みなさんそれぞれオリジナリティだしてらっしゃる。
外見が変わってジネッタみたいなエリさんや、VTEC積んでたりとか( ; ゜Д゜)
あちこちで、クルマ会談されてました。



こちらは、本日の人気もの♪






ちょっと暑そうだったかな(;´д`)ゞ!

ミーティングと簡単な自己紹介を済ませたあとは、有志でツーリングに出発と。

Σ(゚д゚lll)ガーン

このあと、ウィングオートのイベントに
参加するため、知多半島の美浜サーキットへ行かねばなりません。
泣く泣く辞退して、お先に失礼します。
次回は12月ですが、凍結もあるから参加は難しいかな…( ;∀;)

途中の阿久比PAで休憩。
お店が閉店するみたいね。
自販機だけになるのかな…(-_-;)
ここのオリジナルソフトクリーム、
イチゴソフトクリームミックスをげっと。


酸味が効いてて、いい感じでした。
なお、駐車中のエリ姫周辺には、お父さんがウロウロされてました。
小さくて低くて変なクルマだからねぇw

約一時間で美浜サーキットへ到着。
って、すげー人数( ; ゜Д゜)
レアなクルマも普通に停まってるしwww




フェラーリの何とか様に、カウンタック様とか。
スーパーカーって何のクルマ?って聞かれたら、やはりカウンタックって答えるかなぁ。
インパクト大だし(^o^;)アハハ



























他には、マスタングやカマロ。
ハマーや、軽自動車のハスラーのハマー顔www
エリエクやエボーラとかも。
プロドライバーの横に乗れる同乗試乗受付に並びましたが、予約枠がすぐに埋まってしまいました。
って…ココにいてもやることないwww
仕方ないので、美浜インター横のえびせんの里へ寄ります。

いつもならば、EXPASA多賀で買うのですが、始めての本店来襲です。






エリ姫と本社工場と、撮影する嫁を撮影www
たっぷり買ってさぁ行きますか。
時刻は13時頃。
帰るにも早すぎるし、少々寄り道を…(^o^;)
ココから三重を通って、滋賀の竜王アウトレットを目指します。
ε=(ノ・∀・)ツ



途中の道の駅☆
元は学校かな?





さて出発しますかと、エリ姫の元へ戻ると隣には…




S2000ですかぃ( ̄0 ̄;)
すぐ隣って、狙って停めましたか?ww
この峠はクネクネ感がよろしいのですが、
先導車多数でペースが…(-_-;)
しかも、すれ違いが難しい部分もあり、
後ろから見ててハラハラ。
我先に突っ込んでくるし。
あぶねーなー。

途中で給油して四日市インターから高速入ります。
時間かかりすぎて、到着が17時頃になってしまいそうなので( ;∀;)

日曜にアウトレットなんて行くもんじゃない(TДT)



遠いwww






こんな時間に来たのは始めてかな。
いつもは午前中到着ですし。
新しいスニーカーをげっと。
急いで帰ります。

多賀PAで休憩☆





こんな方がいましたwww
なぜか驚かない私(^o^;)アハハ
カウンタックみちゃったからねー。
あ、ランボルギーニだ☆
ぐらいでしたw



歩道橋の上から撮影。
次から次へとクルマが入ってきます。

結局自宅には20時頃到着。
本日の走行距離は518km。




まもなく7,000kmなります。
来週のTRG終わったら8,000km超えるなwww

参加された皆様、お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ

ブログ一覧 | エリーゼ
Posted at 2017/09/11 05:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プラグコード変えたよ🎵
ニャンタ♂さん

週末のプチ進化( ̄▽ ̄)w
ぶんぶんXさん

静岡トヨタ静岡インター店に、Gra ...
Grazio&Co. Officialさん

DCT470 修理開始!
も えさん

悪魔の魔悪痛弐号機
日本海さん

これも交換。
picachuさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:09:27
おはようございます。

いや〜凄いですね。
感覚が麻痺しそうです。
大体スーパーカーって昔は簡単に
見られる車じゃ無かったですよね。
今はイベントに行けば何時でも会えます。
身近になったアイドルの様ですね〜。
コメントへの返答
2017/09/11 21:04:45
あこがれだったスーパーカーが見れちゃうのって、不思議と言うかなんつーか(^o^;)
普段の生活に突然現れるからインパクト大なのであって、こうも連発されるとありがたみが…(^_^;)
それでも目撃できたことは、とてもうれしいですね☆
自分で所有できれば、最高なんでしょうけどw

(*T^T)チトムズカシイ
2017/09/11 06:51:27
お疲れ様でした\(^o^)/
エリ姫ピカピカで幸せ者ですね😆
また土曜日にお会いできること
楽しみにしています🎵
コメントへの返答
2017/09/11 21:07:53
お疲れ様でした( ・∀・)ノ
エリ姫に化粧して目立つようにしましたが、
帰ってみると虫の跡が目立つようになってました(*T^T)
また洗う口実ができました(^o^;)
次は今週末ですね☆
楽しみましょう♪
2017/09/11 07:16:07
おつかれさまでした。
ウイングデー行ってたんですね。
うちは郡上八幡からせせらぎ街道をひた走って帰りました。
コメントへの返答
2017/09/11 21:12:01
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
お会いできて良かったです(≧∇≦)b
せせらぎ街道いいですね~。
あの辺、いい道ありますからね~ヽ(・∀・)ノ
一時間かけて、ウイングデー参加です。
イベントには参加できませんでしたが、目の保養になりました☆
えぇモン見れたわぁ~( *・ω・)ノ
2017/09/11 07:20:44
昨日はお疲れ様でした❗️

走行距離がグングンと順調に伸びてますね♪
( ゚∀゚)ノ

1日を通して、あんなに多くのスーパーカーと遭遇するのは珍しいですよ❗️
コメントへの返答
2017/09/11 21:16:13
プリさんもお疲れ様でした~(^ω^)
あれだけの台数が集まると気持ちいいですね☆
ギャラリーもびっくり☆

少し運を使い込みましたかね~w
しばらくはスーパーカーを目撃できないかも(^o^;)アハハ
次は今週末ですね☆
さらに走行距離を伸ばします!
ヽ(・∀・)ノ
2017/09/11 15:39:21
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
お会いできてよかったですw

多忙な一日でしたね!
ほぼ毎回?事後TRGはあるので、都合が良かったら行きましょうw
って私も最近行けてませんが(´・ω・`)
次回は足車での参加お待ちしてますw
コメントへの返答
2017/09/11 21:18:46
お疲れ様でした~( *・ω・)ノ
お会いできて良かったです(≧∇≦)b
元気な次男坊サンにもよろしくです☆
いや~朝から走り回ってました(^o^;)アハハ
でも走るならば、皆と走りたかった( ̄0 ̄;)
TRG行きたかったな~。

次回は12月ですね☆
アシ車にもETC付けとくかな(^o^;)アハハ
2017/09/11 23:21:56
はじめまして
よっし~さんから赤エリのパパさんもWING DAYに来ていたとお聞きしてブログを拝見させていただきましたw
会場内でお会い出来たらよかったですww
またOccTの時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/09/12 18:24:56
どもども、初めまして~ヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆
会場にいらっしゃったんですか?
お会いできませんでしたね…残念です~。
お昼直前に到着し、13時過ぎには撤収してました(^o^;)アハハ

今月にOCCTのミーティングがありますね。
まだ仕事の調整が済んでませんが、参加の方向で考えたいと思ってます。

どこかのミーティングでお会いいたしましょう☆
2017/09/12 06:09:57
遠いところ、ご参加ありがとうございます。 (*^o^*)
ちょっと暑かったですね~  (^_^;)
チェリーさん連れて行くと、行きたい所に行けなくて・・・。 (^^;
ウイングデーの方も盛況だったみたいですね。
また、ツーリングや練習会で、ご一緒できればと思います。 m(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/12 18:27:22
ども、進行役お疲れ様でした!
大勢の方が集まり、いろいろお話しできて楽しかったです。
チェリーさんにもご挨拶できましたし(≧∇≦)b
次回は12月になるんですかね?
エリ姫を出すのは難しいでしょうから、
嫁タント号での参加になるかもしれません。

またお会いいたしましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@xLEONxサン
見るだけで寒さが伝わってきます…((+_+))

何シテル?   11/24 11:54
赤エリのパパさんです。 2017年6月に、赤のS3エリーゼを購入します。 H8年式アルトワークスと2台体制になります。 休日はエリーゼ、 通勤と雨の日と冬はアル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tamamura-GT の行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 13:52:25
ロータス エリーゼ エリ姫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 13:38:24

お友達

擦れ違った方、同じクルマを所有してる方、
気になった方等々…。
つたない文章ですが、毎日の生活の
箸休めにでもなれれば(^_^;)

★ご案内★
いきなりの友達申請は、本人が困ってしまいます。
イイネやコメントのやり取りがあれば、
本人がとても喜びます。
まずはソコからお願いします。
67 人のお友達がいます
TomKumTomKum * プリ★プリ★ *
ひでき@エリーゼひでき@エリーゼ * xLEONxxLEONx *
くり吾郎くり吾郎 * KEI@FSZKEI@FSZ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ姫 (ロータス エリーゼ)
週末、休み、晴れの日限定の出撃になります。 大事に大事に、ながーく乗る予定です。 購入 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初登録から20年超えですが、 まだまだ現役です。 アルトワークスie Fリミテッド H8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.