• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

LEM参加

今回が参加になります。
変態サンたちが数多く集まるイベントですね。
lotus enjoy meeting
LEM初参加ヽ(・∀・)ノ
蓮乗りサン達に出会えるのは、とてもうれしいですね。
なんせ、福井ではオーナーサン皆無だからなぁ(TДT)
そんな朝は、5時に出発しました。




まだ暗いですね。
7月頃は、すでに明るかったような気がします。
高速使えば早いのですが、そこは蓮乗りらしく下道で。
関が原インターまで下道で急ぎます。
だって、早朝のR8とかペース早いしwww
まぁ二時間もあれば、余裕で関が原インターに到着するだろなと。

甘かったです(TДT)
ペースカー投入( ;゚皿゚)ノシ
少々イラつく気分を、あぢかまの里で落ち着かせますwww



なお、画像はコンデジで撮影しています。
関が原インターからは高速に乗り、
養老SAにて一休みです。

4Cめっけ☆
すぐ隣はいやらしいので、少し空けて駐車します♪





赤の4Cいいねーd(`・∀・)b

ここからは、スマホのナビを使用して走ります。
名古屋の高速なんて、何度走ってもわかんねーしwww
一ノ宮を過ぎた辺りで、ポツポツと雨が降ってきて(TДT)アゥ
オープン中です~☆
速度をあげて、突っ切ります
ε=┌(;・∀・)┘

渋滞にもあわず、現場の南駐車場へ8時過ぎに着艦。




早めに到着できて良かった~ヽ(・∀・)ノ
よっし~サンを始め、始めての方にもご挨拶☆
(してない方もいます…(^o^;))

一台づつ写真におさめたのですが、
画像習性がめんとくさくて…(^o^;)

今回は30台くらいですか?
集まりましたねヽ(・∀・)ノ
クロームオレンジが多目でしたね。
また、みなさんそれぞれオリジナリティだしてらっしゃる。
外見が変わってジネッタみたいなエリさんや、VTEC積んでたりとか( ; ゜Д゜)
あちこちで、クルマ会談されてました。



こちらは、本日の人気もの♪






ちょっと暑そうだったかな(;´д`)ゞ!

ミーティングと簡単な自己紹介を済ませたあとは、有志でツーリングに出発と。

Σ(゚д゚lll)ガーン

このあと、ウィングオートのイベントに
参加するため、知多半島の美浜サーキットへ行かねばなりません。
泣く泣く辞退して、お先に失礼します。
次回は12月ですが、凍結もあるから参加は難しいかな…( ;∀;)

途中の阿久比PAで休憩。
お店が閉店するみたいね。
自販機だけになるのかな…(-_-;)
ここのオリジナルソフトクリーム、
イチゴソフトクリームミックスをげっと。


酸味が効いてて、いい感じでした。
なお、駐車中のエリ姫周辺には、お父さんがウロウロされてました。
小さくて低くて変なクルマだからねぇw

約一時間で美浜サーキットへ到着。
って、すげー人数( ; ゜Д゜)
レアなクルマも普通に停まってるしwww




フェラーリの何とか様に、カウンタック様とか。
スーパーカーって何のクルマ?って聞かれたら、やはりカウンタックって答えるかなぁ。
インパクト大だし(^o^;)アハハ



























他には、マスタングやカマロ。
ハマーや、軽自動車のハスラーのハマー顔www
エリエクやエボーラとかも。
プロドライバーの横に乗れる同乗試乗受付に並びましたが、予約枠がすぐに埋まってしまいました。
って…ココにいてもやることないwww
仕方ないので、美浜インター横のえびせんの里へ寄ります。

いつもならば、EXPASA多賀で買うのですが、始めての本店来襲です。






エリ姫と本社工場と、撮影する嫁を撮影www
たっぷり買ってさぁ行きますか。
時刻は13時頃。
帰るにも早すぎるし、少々寄り道を…(^o^;)
ココから三重を通って、滋賀の竜王アウトレットを目指します。
ε=(ノ・∀・)ツ



途中の道の駅☆
元は学校かな?





さて出発しますかと、エリ姫の元へ戻ると隣には…




S2000ですかぃ( ̄0 ̄;)
すぐ隣って、狙って停めましたか?ww
この峠はクネクネ感がよろしいのですが、
先導車多数でペースが…(-_-;)
しかも、すれ違いが難しい部分もあり、
後ろから見ててハラハラ。
我先に突っ込んでくるし。
あぶねーなー。

途中で給油して四日市インターから高速入ります。
時間かかりすぎて、到着が17時頃になってしまいそうなので( ;∀;)

日曜にアウトレットなんて行くもんじゃない(TДT)



遠いwww






こんな時間に来たのは始めてかな。
いつもは午前中到着ですし。
新しいスニーカーをげっと。
急いで帰ります。

多賀PAで休憩☆





こんな方がいましたwww
なぜか驚かない私(^o^;)アハハ
カウンタックみちゃったからねー。
あ、ランボルギーニだ☆
ぐらいでしたw



歩道橋の上から撮影。
次から次へとクルマが入ってきます。

結局自宅には20時頃到着。
本日の走行距離は518km。




まもなく7,000kmなります。
来週のTRG終わったら8,000km超えるなwww

参加された皆様、お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ

ブログ一覧 | エリーゼ
Posted at 2017/09/11 05:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

低価格は正義!
バーバンさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2017年9月11日 6:09
おはようございます。

いや〜凄いですね。
感覚が麻痺しそうです。
大体スーパーカーって昔は簡単に
見られる車じゃ無かったですよね。
今はイベントに行けば何時でも会えます。
身近になったアイドルの様ですね〜。
コメントへの返答
2017年9月11日 21:04
あこがれだったスーパーカーが見れちゃうのって、不思議と言うかなんつーか(^o^;)
普段の生活に突然現れるからインパクト大なのであって、こうも連発されるとありがたみが…(^_^;)
それでも目撃できたことは、とてもうれしいですね☆
自分で所有できれば、最高なんでしょうけどw

(*T^T)チトムズカシイ
2017年9月11日 6:51
お疲れ様でした\(^o^)/
エリ姫ピカピカで幸せ者ですね😆
また土曜日にお会いできること
楽しみにしています🎵
コメントへの返答
2017年9月11日 21:07
お疲れ様でした( ・∀・)ノ
エリ姫に化粧して目立つようにしましたが、
帰ってみると虫の跡が目立つようになってました(*T^T)
また洗う口実ができました(^o^;)
次は今週末ですね☆
楽しみましょう♪
2017年9月11日 7:16
おつかれさまでした。
ウイングデー行ってたんですね。
うちは郡上八幡からせせらぎ街道をひた走って帰りました。
コメントへの返答
2017年9月11日 21:12
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
お会いできて良かったです(≧∇≦)b
せせらぎ街道いいですね~。
あの辺、いい道ありますからね~ヽ(・∀・)ノ
一時間かけて、ウイングデー参加です。
イベントには参加できませんでしたが、目の保養になりました☆
えぇモン見れたわぁ~( *・ω・)ノ
2017年9月11日 7:20
昨日はお疲れ様でした❗️

走行距離がグングンと順調に伸びてますね♪
( ゚∀゚)ノ

1日を通して、あんなに多くのスーパーカーと遭遇するのは珍しいですよ❗️
コメントへの返答
2017年9月11日 21:16
プリさんもお疲れ様でした~(^ω^)
あれだけの台数が集まると気持ちいいですね☆
ギャラリーもびっくり☆

少し運を使い込みましたかね~w
しばらくはスーパーカーを目撃できないかも(^o^;)アハハ
次は今週末ですね☆
さらに走行距離を伸ばします!
ヽ(・∀・)ノ
2017年9月11日 15:39
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
お会いできてよかったですw

多忙な一日でしたね!
ほぼ毎回?事後TRGはあるので、都合が良かったら行きましょうw
って私も最近行けてませんが(´・ω・`)
次回は足車での参加お待ちしてますw
コメントへの返答
2017年9月11日 21:18
お疲れ様でした~( *・ω・)ノ
お会いできて良かったです(≧∇≦)b
元気な次男坊サンにもよろしくです☆
いや~朝から走り回ってました(^o^;)アハハ
でも走るならば、皆と走りたかった( ̄0 ̄;)
TRG行きたかったな~。

次回は12月ですね☆
アシ車にもETC付けとくかな(^o^;)アハハ
2017年9月11日 23:21
はじめまして
よっし~さんから赤エリのパパさんもWING DAYに来ていたとお聞きしてブログを拝見させていただきましたw
会場内でお会い出来たらよかったですww
またOccTの時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年9月12日 18:24
どもども、初めまして~ヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます☆
会場にいらっしゃったんですか?
お会いできませんでしたね…残念です~。
お昼直前に到着し、13時過ぎには撤収してました(^o^;)アハハ

今月にOCCTのミーティングがありますね。
まだ仕事の調整が済んでませんが、参加の方向で考えたいと思ってます。

どこかのミーティングでお会いいたしましょう☆
2017年9月12日 6:09
遠いところ、ご参加ありがとうございます。 (*^o^*)
ちょっと暑かったですね~  (^_^;)
チェリーさん連れて行くと、行きたい所に行けなくて・・・。 (^^;
ウイングデーの方も盛況だったみたいですね。
また、ツーリングや練習会で、ご一緒できればと思います。 m(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月12日 18:27
ども、進行役お疲れ様でした!
大勢の方が集まり、いろいろお話しできて楽しかったです。
チェリーさんにもご挨拶できましたし(≧∇≦)b
次回は12月になるんですかね?
エリ姫を出すのは難しいでしょうから、
嫁タント号での参加になるかもしれません。

またお会いいたしましょう☆

プロフィール

「@minonさん
あすのお昼頃から、暴風に気をつけてください。
風速10mとか、雨もセットなので〜散策はしんどいかも…です。」
何シテル?   03/19 17:53
エリーゼ出撃の際は、基本オープンで走ります。 エアコンはあまり使いません。 屋根付けたときと、水温が上がったときに使います。 暑いのは耐えれますが、寒いのはだめ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイドリング不調その4 水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:38:01
★ISCV清掃 (K6Aエンジン重要箇所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:38:06
★ECUリセッティング(※ISCV清掃後、必須) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:37:57

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ姫 (ロータス エリーゼ)
週末、休み、晴れの日限定の出撃になります。 大事に大事に、ながーく乗る予定です。 購入 ...
スズキ ジムニー 【3台目 Jimny Soul Brothers】ジーク (スズキ ジムニー)
2021年3月26日より。 走行距離84403km 2022年5月23日より 二代目ジ ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
平成31年(令和元年)2月17日より、足車としてエントリーされました。 従兄弟の奥さまの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初登録から20年超えですが、 まだまだ現役です。 アルトワークスie Fリミテッド H8 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation