• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zwind-zsurfのブログ一覧

2010年11月06日 イイね!

タイミング悪っ・・・。

久々のUPです台風

先日の話

『今日焼肉食べ行くよ~』って云われてついてく車(RV)
not放題 で ちょいお高め台風
『いっぱい食べてくれるほうが出す方はうれしいんよ』ってことだったんで
お言葉に甘えてお腹いっぱいウッシッシ

その次の日
帰宅すると・・・
『今日は焼肉よ~exclamation×2』って
ヾ(;´▽`A``アセアセ
『昨日高級焼肉食べたばっかりやしどんっ(衝撃)
『うちもスーパーの高級品よ』だって・・・

さらに次の日
朝7時に現場着


1173に恵まれ久しぶりに楽しいsurfing 波
3時間ちょい お腹すいたので ランチへGO車(RV)
ポイントから10分位の所の鉄鍋餃子屋さん
オーダーはもちろん鉄鍋餃子&ちゃんぽんウッシッシ
実は初鉄レストラン 超うまひ~うまい!
でその日の夕食
『今日は餃子よ~exclamation×2』って
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
手作り餃子 おいしかったよ・・・



Posted at 2010/11/06 23:47:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | いただきます | 日記
2010年10月08日 イイね!

なの・・・。

なにやら自宅に小包が
数日前に楽天でポチッた服かなって思ってたら
なんとコレ↓



懸賞であたっちゃいましたexclamation×2 (ハガキ出したのはオカン・・・) (対象商品買ったのはz・・・)

もちろん頂きましたムード




Posted at 2010/10/08 22:41:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月24日 イイね!

事件です・・・。

会社での出来事・・・

終礼が終わり   

事務所を後にしたスタッフが慌てて戻ってきた

『最悪や雷』 

『やべぇぞexclamation』 

『やられとぉどんっ(衝撃)』 

『お前らも確認しろっexclamation×2』  

なんのこっちゃ分からなかったけど

駐車場に出てみると・・・

車(RV)ガラス割られてる雷

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

駐車場には20台前後の社員の車(RV)が停まってて

そのうち

3台も車(RV)車(RV)車(RV)

ありえんどんっ(衝撃)

とりあえずzの車(RV)も確認 →被害なし

k察さん呼んで 現認 してもらって 

被害者は 割れたガラスもそのままで自走で 派出所へ・・・

実は会社のすぐ近くの飲食店も1台やらててるみたい雷





セキュリティー(スキャナー)付きの車は無傷
3台中2台は無セキュリティ もう1台はイモビ付き

早く捕まれexclamation×2





Posted at 2010/09/24 23:30:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年09月17日 イイね!

本日の・・・。

 DYI   DIY車(RV)



初ガラコワイパーぴかぴか(新しい)
今まではPIAAの撥水タイプ使ってたけどどっちがいいんだろぉ台風

交換後は3分間ワイパーを作動させてくださいって書いてあったので
時計できっかり計ってみる時計  雨の日が楽しみだムード



実はその前に洗車した

気合入れて下地処理してコーティングするつもりだったけど・・・
肝心なコーティング剤買い忘れて・・・  あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
シャンプー洗車車(RV)

だけだったけど



↑コレつかってたから まぁわりと簡単に綺麗になったかな車(RV)ぴかぴか(新しい)

( ̄σー ̄) ココダケノ話

↑コレ有料的な問題により シュアラスターの ゼロウォーター ってのを試してみよっかなって思って冷や汗
Posted at 2010/09/19 23:15:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

刺された・・・。

本日山口へ波スノボ

道中 FS で朝ご飯を食べるレストラン
そのMックでの出来事・・・

zはチーズ月見セット(ポテト+オレンジジュース)
Aはエビフィレオセット(サラダ+アイスティー)&マックポーク
(↑お友達)

スグにレジで準備が出来たのは オレンジとアイスティーとサラダ
店員さんが 『後はお席にお持ちいたします』 との事だったんで
お席について ジュースで喉を潤す

数分後

運ばれてきたのは
チーズ月見 エビフィレオ マックポーク ポテト×2
r(-◎ω◎-) 考え中.....

きっとおまけしてくれたんですよね
美味しく頂きましたウッシッシ

実はココのお店 前回行ったときも・・・
先にハッシュポテト(朝Mック)をレジで受け取って
席でまってたら
もう一個ハッシュポテト持ってきてくれた台風


波スノボ車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)コンビニ車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)ファーストフード車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)家車(RV)車(RV)家


現場着波
残念ながらフラット冷や汗

ショップの方の 『ショートボード使ってドルフィンの練習すればいいやん』 
の一言により練習メニュー決定ひらめき



↑画像の右中端に小さく写ってるテトラまでお借りしたショートボードでパドリングで行って戻る
その後本日の本メニュー

ドルフィンスルーとは・・・ 







↑このように 沖に出る際に ボードを沈めて波をかわす技ぴかぴか(新しい)

以前からネットやヨウツベで研究してて ベットの上でこそ練してみたりして
Myボード(ファン)で見よう見まねででチャレンジするも・・・ふらふら
本格的に教わるのは今日が初ひらめき

1時間位 練習
コンタクトなのに何故か水中で眼を開けてしまう \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なので持ってたゴーグル(水泳用)をつけてドルフィン(モドキ)
どんだけ沈めてるかよく見える

ダイブ沈めれるようになった・・・・・・・・カナ冷や汗

今日の収穫は大きいぴかぴか(新しい)



終了後砂浜まであと1mの所で・・・

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

↑雷ぢゃない

足の甲 クラゲに刺されたふらふら

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


























Posted at 2010/09/06 23:54:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( o ̄▽ ̄)σ ||自販機|| ポチッ♪
↑こんなカンジでお気軽に
60 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 越 後 屋越 後 屋 *
フカヒレフカヒレ * aoitori39aoitori39 *
やっさんやっさん としのりとしのり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.