• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osugi。のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

ついに。。。

ついに。。。お久しぶりです。

↑こんな書き出しばっかりな気が。(;・∀・)

ついにESSEを手放す時が来ました。

今までで一番楽しかったクルマかもしれません!

まだ乗っていたかったんですが、これから子供に何かとお金もかかるので、
早めに買い替えを決めました。

明日は車検が切れる日。
そのタイミングで車屋さんに引き取ってもらいます。

やる気が起きないまま、ダラダラと先延ばしにしていたノーマル戻しも
今日終了しました。


ESSEは無くなりますが、みんカラは引き続きなので、
これからもよろしくお願いします!

以上、ご報告まで! (*^^)v
Posted at 2017/10/15 21:46:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

昨晩は!

昨晩は!退化に向けて、深夜に闇取引を🎵

顔が可愛らしくなりました🎵

ボンネットを有効に使ってもらえる方がいましたので、声をかけさせて貰いました❗

未だにエッセがなくなる実感は無いのですが、あと一月しか猶予がないので慌ただしく作業をしております。

で、本日はシートを交換しました。

シートはさすがに残しておきますが、シートレール(ベースフレーム)欲しい人って居ますかね?

残しておいても流用で使えそうなんでいいんですけどね~。

さて、まだまだあるけどやる気がついていきません。

でもやらないとなぁ~。



はぁ~、ではまた。(^_^;)
Posted at 2017/09/09 11:26:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

男二人旅

男二人旅"何してる"でちょいちょい出してましたが、先週の金曜日から日曜まで、一番下(♂)を連れて九州旅行に行って来ました🎵

チケットの関係で、スタートとエンドは福岡空港です。

一日目
空港からレンタカーで、佐賀県の唐津城へ。
それから北に向かい名護屋城跡に!

名護屋城は秀吉の朝鮮出兵の拠点だったところで、その跡はかなり広大な跡地でした!

一日目はここで終了ですが、行程の関係で長崎県の大村市まで。


二日目
朝一番に何と!あっき→♪さんがホテルまで来てくれました🎵(*^^*)
わざわざお仕事なのにありがとうございました🎵m(__)m
短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間でした🎵

二日目は朝イチに玖島城跡へ行って、ちょっと子供の気晴らしのために、干拓の里というところへ。
暑いなかおもいっきり楽しんでました!

その後は暑さもあって、移動時間。
そのままその日の宿がある島原へ。
チェックイン後に島原城へ行き、晩御飯へ。

何を食べるか迷ってたところ、商店街で夜祭りがやっててそちらへ♪
子供は初の屋台ラーメンを堪能しました!

三日目
朝からフェリーに乗って熊本へ。
念願の熊本城に行きました!
やはり地震の爪痕が生々しく、早期復興を祈念してきました!
時間の関係で熊本城には2時間位しか滞在できませんでしたが、暑さにやられてたせいもあり余裕をもって空港に向かいました。

三日間とても良い天気で、しかも充実した旅行でした🎵

今度は一つ一つをゆっくり見たいのと、長崎市に行ってないのが心残りです。


また行けると良いなぁ~🎵(^o^)

つたない文章ですが、旅の防備録とします。

ではでは。
Posted at 2017/08/02 00:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

オフ♪

オフ♪参加表明もしていないのに、行ってきました!

雨の予報も、現地についてみれば傘いらず♪

皆さんの行いがよかったからですかね~。


画像はお約束の並びですね!

知能の低さが現れてますね~♪
(誉め言葉ですよ~♪ (^^)/)

この場を借りて。
運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
また、楽しい時間をありがとうございました!

まだ帰宅途中の方は、道中お気をつけて! 

家に着くまでがオフ会ですからね~♪ (^^♪


最後に、哀愁漂う愛車を!
Posted at 2016/10/09 22:53:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!

オフへ

行けそうな気がしてきました~♪

今のところ、70%くらいかなぁ。

一応明日は洗車とオイル交換しとこかな!

リアはドラッグ4

フロントは…
MK-1、MK-2、メッシュ、ワタナベ…

さて、何にしよう~。 (^_^.)
Posted at 2016/10/07 07:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ついに。。。 http://cvw.jp/b/279526/40581534/
何シテル?   10/15 21:46
撮影場所:日本昭和村(エッセfes 2015) ただの車好きです。 お金もないし知識もないので、なかなかいじれませんが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PERSONAL Neo Actis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 23:42:20
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 00:11:29
夏休みの体験実習! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 19:41:28

お友達

いろいろ教えて下さい。
お願いします。m(__)m
80 人のお友達がいます
Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ * しろ いろしろ いろ *
ぺ~!ぺ~! * hotosahotosa *
吉☆PHV52吉☆PHV52 * miya39miya39 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
コツコツと、いじっていきたいです。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族メイン (嫁メイン) 弄りたいけど無理かなぁ~。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.