• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カラフルオフでした♪

写真はありませんが、10台のエッセが集まってくれました♪

毎度のことですが、急な呼びかけにも関わらず、集まっていただき感謝しています!

そろそろ夜オフシーズンなので、次回はもう少し前から告知をできるようにしたいと思います。



最後に、集まってくれた皆様に感謝いたします!

ではまた次回、よろしくお願いいたします! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

光軸調整
せまるしかさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:41:20
幹事さまお疲れさまでした☆

暇人なんでまたお誘いしてくれればすぐに行きますんで(笑)
また 計画よろしくお願いします!

試験頑張ってくださいね
コメントへの返答
2010/03/21 01:49:27
お疲れさまでした♪


また次回もよろしくお願いしますね!

試験の方は大丈夫です!
諦めてますから… (^^;)
2010/03/21 01:43:54
お疲れさまでした

楽しかったです 気が付くとあっという間に時間が過ぎてました

次回のよろしくお願いします

2次会終わるとやはり雨でした・・・   ☆彡
コメントへの返答
2010/03/21 01:51:43
お疲れさまでした♪


やっぱり雨が降ってきましたね~。

次回もよろしくお願いします!
2010/03/21 07:24:20
仕事が忙しくて逝く元気がありませ~ん(TOT)

そう言えば、最近絡んでませんね?(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 07:38:35
ど~もです。


お仕事大変そうですね!
でも、ぽい。さんなら来てくれるかなぁ~って思ってたんですけど…


冗談ですよ!(笑)

でも、次回は来てくださいね~! ヽ(^^)
2010/03/21 07:36:06
お初です♪

カラフルオフずっと逝きたいと思ってるんですが
去年7月・11月そして今回と全て仕事で
参加出来ませんでした・・・(´Д`)

次回こそはと思ってますが、どうなる事やら・・・
死ぬまでに1回は参加したいと思ってますので
その時はどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:31
ど~も、はじめまして!

一度といわず、次回からお願いします!(笑)


次回からは、もう少し前に告知できるように努力します! (^^;)
2010/03/21 08:11:05
良い季節になりましたね~w

次の機会には。。。逝きたいw

(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2010/03/21 09:32:34
本当にいい季節になりましたねぇ~!

次回は是非来てくださいね!ヽ(^^)

(LEDの講義をお願いします(笑))
2010/03/21 08:37:14
お疲れ様でした。

いつも企画ありがとうございます。

今回は寒くなくてよかったですね。
また、集まりましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 09:36:25
お疲れさまでした♪

いつも自分がやりたいから、やっているだけですから…(^^;)

今回は寒くなくて良かったですね!

また次回もお願いしま~す!
2010/03/21 08:39:15
いいな~
いきたかったなぁ!!
次回はなんとしても参加するぞ!!
コメントへの返答
2010/03/21 09:45:16
ど~もです。

企画等何もないオフですが、次回は是非来てくださいね~!
2010/03/21 08:59:23
行きたかったのにぃ~(>_<)

次回楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/21 09:47:31
ど~もです!

次回は是非来てくださいね~!
2010/03/21 12:26:19
昨日はお疲れ様でした!

気候にも恵まれて楽しい夜でした♪

次回も楽しみにしてます(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:10:18
昨日はお疲れさまでした♪


ちょうど良いくらいの気候でしたね~!


また次回もお願いしますね!ヽ(^^)
2010/03/21 21:57:02
いつかは参加してみたいんですけどね^^

って言ってると本当にお誘いが来そうです(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:55
ど~もです。


いつかは、お願いしますね(笑)

とりあえず、次回から!(^-^)v
2010/03/22 10:38:29
突然の参加で歓迎して頂いて直ぐに皆さんと溶け込めれましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

幹事を始め素晴らしい仲間に出会えて大満足です黒ハート

また次回も参加したいなウィンクどんっ(衝撃)手(チョキ)

当日はNIGHTオフお疲れさまでした!
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:53
遠くからの参加ありがとうございました♪

いつもあんな感じで、かなりユルイのでもう少し何か考えないといけないですね!

また次回もよろしくお願いしますね!\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに。。。 http://cvw.jp/b/279526/40581534/
何シテル?   10/15 21:46
撮影場所:日本昭和村(エッセfes 2015) ただの車好きです。 お金もないし知識もないので、なかなかいじれませんが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PERSONAL Neo Actis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 23:42:20
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 00:11:29
夏休みの体験実習! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 19:41:28

お友達

いろいろ教えて下さい。
お願いします。m(__)m
80 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ぺ~!ぺ~! *
TosyTosy * とぐおーとぐおー *
吉☆PHV52吉☆PHV52 * esseoyajiesseoyaji *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
コツコツと、いじっていきたいです。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族メイン (嫁メイン) 弄りたいけど無理かなぁ~。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.