• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

男二人旅

男二人旅 "何してる"でちょいちょい出してましたが、先週の金曜日から日曜まで、一番下(♂)を連れて九州旅行に行って来ました🎵

チケットの関係で、スタートとエンドは福岡空港です。

一日目
空港からレンタカーで、佐賀県の唐津城へ。
それから北に向かい名護屋城跡に!

名護屋城は秀吉の朝鮮出兵の拠点だったところで、その跡はかなり広大な跡地でした!

一日目はここで終了ですが、行程の関係で長崎県の大村市まで。


二日目
朝一番に何と!あっき→♪さんがホテルまで来てくれました🎵(*^^*)
わざわざお仕事なのにありがとうございました🎵m(__)m
短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間でした🎵

二日目は朝イチに玖島城跡へ行って、ちょっと子供の気晴らしのために、干拓の里というところへ。
暑いなかおもいっきり楽しんでました!

その後は暑さもあって、移動時間。
そのままその日の宿がある島原へ。
チェックイン後に島原城へ行き、晩御飯へ。

何を食べるか迷ってたところ、商店街で夜祭りがやっててそちらへ♪
子供は初の屋台ラーメンを堪能しました!

三日目
朝からフェリーに乗って熊本へ。
念願の熊本城に行きました!
やはり地震の爪痕が生々しく、早期復興を祈念してきました!
時間の関係で熊本城には2時間位しか滞在できませんでしたが、暑さにやられてたせいもあり余裕をもって空港に向かいました。

三日間とても良い天気で、しかも充実した旅行でした🎵

今度は一つ一つをゆっくり見たいのと、長崎市に行ってないのが心残りです。


また行けると良いなぁ~🎵(^o^)

つたない文章ですが、旅の防備録とします。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/02 00:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月2日 5:59
先日は、有り難う御座いました。

お会いでき嬉しかったです。

息子さんと二人旅だったんですね。てっきり、ファミリーでと思ってました。

タイト、スケジュールだったようですが、楽しい時間を過ごすことができたみたいですね。

うちも、男二人旅やろうかな!
コメントへの返答
2017年8月3日 12:47
ど~もです♪

こちらこそ、ありがとうございました! ヽ(^o^)丿

結構タイトスケジュールでしたが、楽しかったです♪

男二人旅! 結構お勧めですよ~♪ 

またどこかでお会いしましょ~♪ (*^_^*)

プロフィール

「GWの過ごし方 http://cvw.jp/b/279526/43964114/
何シテル?   05/03 23:34
撮影場所:日本昭和村(エッセfes 2015) ただの車好きです。 お金もないし知識もないので、なかなかいじれませんが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PERSONAL Neo Actis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 23:42:20
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 00:11:29
夏休みの体験実習! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 19:41:28

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
基本嫁さんの車 冬は自分が乗ります♪
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
基本嫁さんの車 冬は自分が乗ります♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
コツコツと、いじっていきたいです。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族メイン 自分メインになったけど… 弄りたいけど無理かなぁ~。 (^-^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation