• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パサ坊のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

ダミーマフラーをebayで購入

皆さんのブログを参考に、初めてebayを利用してみました。

色々調べながら購入し、約ひと月後に製品が到着!
わくわくしながら開封し、いざ取り付けしようとしたら








曲面が一致せず、隙間が空いてしまい取り付けできない!!🙅

さらによく見ると


左右で厚さも違う!🙅

セカイモンさんが製品チェックをしていると聞きましたが、これでokだとは個人的にガッカリでした。

取り付けを試みた時に車体にも傷付けてしまい、初めての海外製品の購入は大失敗でした🙍

皆さんも海外製品を購入する時は注意してください

自分は恐らくもう海外製品を購入する事は無いでしょう😰


廃棄を考えいるのでこの製品で良ければ欲しい方は
差し上げますので連絡下さい。
購入してただ廃棄では勿体ないので🙋
Posted at 2017/11/12 20:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

買ってみた!

前から気になっていた商品を買ってみました。
台風前に施工したかったのですが、間に合いませんでした😥

早く施工して効果を見てみたい🐱

そして年次点検のパサートの代車がポロGTI



この車がまた乗ってみると面白い!!
sレンジで走った時の音や取り回しのしやすさなど、運転していて楽しいです。

ただ、個人的にはシートが小さいことと、ロードノイズが気になりました。
あと、私には足回りが堅すぎる印象がありました😅

パサートも少しずついじったり、パーツを注文中なので届くのが楽しみです😸
Posted at 2017/10/29 21:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

マルチモール

某量販店でマルチモールを見て思いつき、遊んで見ました。




まぁありかな?(自己満足ですが)

フロントとリアしかやってないのでサイドも後でやってみよう。
Posted at 2017/10/09 17:08:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

久々の長距離ドライブ

久々の投稿になります。
今回、三連休を頂いたので久しぶりに長距離ドライブに行きました。
目的地は前から行ってみたかった、志賀草津道路や毛無峠、そして白骨温泉です。
早朝に準備をして出発!
ACCを使ってのんびりと走り、まずは志賀草津道路を通り、湯釜を見ました!





写真はうまく撮れませんでしたが、エメラルドグリーンでとても綺麗でした!
湯釜を後にして次は有名な国道最高地点!







そして、そのまま走り渋峠ホテルへ

そこに2匹のワンちゃんがいました。



すごく大人しくて可愛かったですね(´▽`)ノ
渋峠ホテルを後にしたら万座道路を通り毛無峠へ





天気が怪しかったのですが、ギリギリ景色を見る事ができました。
先客がいて飛行機のラジコン?を飛ばしていました。
あと道が途中までしか舗装されていなく、突然ダートになった時は少しあせりました(-ω-;)


有名な県境の看板!

パサートと!


以外と看板が大きかったです
そして鉄塔とも




毛無峠を後にしたら須坂市を経由して白骨温泉に行きました。
選んだのは日帰り温泉を楽しめる泡の湯さん


温泉の写真は当然ありませんが、乳白色の温泉で露天風呂もあり、温度も少し温めでゆっくり入る事ができました。
おすすめの温泉ですね(≧∇≦)
そしてそのまま高速で帰宅しました!

一日の走行距離が780キロ(^-^;)
最高燃費が20キロで平均16から18でした

やはりパサートは燃費がいいですね

もっと色々なところに出掛けたくなる車です(^∇^

次は東北方面に行ってみようかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2017/07/17 04:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

上毛三山パノラマ街道ドライブ!

今日朝早くに家を出て、上毛三山パノラマ街道ドライブに行ってきました😆
赤城山道路を通って大沼でパシャリ!


そのまま赤城山を下り素敵なお蕎麦屋があったので頂きました。









とてもおいしかったです。
そしてそのまま榛名山へ。
その途中でも景色が良かったのでまたまたパシャリ


有名な榛名山道路のストレート


そして榛名湖




そして最期に妙義山へ!



岩肌がむき出しの妙義山もいいですが、緑に包まれた妙義山もまた圧巻ですね😄

やはりパサートはいいです。ずっと乗っていたくなります😊

一日でやく400㎞程走りましたが、アベレージは17前後ですね、やはり燃費がいい!

さて次はどこに行ってみようかな(笑)

Posted at 2017/06/04 20:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

パサ坊です。 みんから初心者ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパシャン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 12:39:19
フォルクスワーゲン パサート セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 10:14:09

お友達

メーカーや車種にこだわらず、車をはじめ色々なやりとりができたらいいなと思っています。
8 人のお友達がいます
kame1000pkame1000p * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
tok3tok3 * pangzipangzi *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 火の車@vw-PASSAT火の車@vw-PASSAT

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ坊 (フォルクスワーゲン パサート セダン)
パサートb8セダンコンフォートラインです。 乗り心地、維持費、燃費等バランスの良い車だと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) gol7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
全くイジッていませんが、それでも運転がかなり楽しい車です!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる