• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

3連休!

前回の愛知・岐阜探訪から早2週間、12連勤が明け嬉しい3連休に突入したでりもちですが、土、日と遠征を予定していた友達がまさかの土曜出勤確定でお流れに・・・
ちょっと北のほうの山間部へと行こうと思っていましたが今回は日曜日に近場でのんびり日帰りになりそうです・・・
相模川に行くかもしれませんので近隣の方、お会いできるかもしれませんね!

てなわけで、今日は買い出しへ行ってきました。
ガソリン入れて食材買って炭買って、バーベキューはいつでもOKですw

それと、前々からつけようと思ってたカーナビの外部入力ケーブルを配線しました。
僕の携帯(iPhone 6)はWi-Fi、Bluetooth、GPSが弱くなってしまっていて、Bluetooth経由で音楽を聴くとブチブチ途切れて使い物にならなく、ストレスが溜まっていたのですが、外部入力を使えば途切れることもないのでストレスフリーで音楽を楽しめそうです。

ケーブルはメスにしたほうが良いと思いますが、こっちのほうが楽ちんなのでこれにしました。
組み込む前にチェックしてちゃんと音が鳴ったのを確認して元に戻します。

GPSが死んでるとハイドラが使えないので僕はiPadでやってますよ。




カーナビを付けたときにやっちゃえばよかったのですが、そのときケーブルがなく面倒くさがって今まで放置してしまいました。さっさとやっておけばよかった・・・
ケーブルは灰皿の中に通しました。 タバコ吸わないのでちょうどいい場所です。

ついでにドリンクホルダーも水洗い。
冬に友達がこぼしたジュースがベタベタとついていました。 冬になって寒くなると固まって動かなくなるので暑いうちに洗っておきました。
漂白剤に漬け込んだので現時点で世界一衛生的なSGのドリンクホルダーになったと思います。




ブログ一覧 | スペースギア | クルマ
Posted at 2017/06/17 16:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝⑦。
.ξさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「22万キロ コロナのせいかペースが鈍化してます..」
何シテル?   04/08 13:35
-

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A/Tシフトレバー交換(ヒューズも) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 18:58:59
燃費記録 2020/02/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 22:25:41
 
三菱自動車(純正) 4WD用フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 16:32:52

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
'05 アクティブフィールドエディション 2019/5/21 20万km 2020/2/ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation